teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/29のツイートまとめ

erikusatei

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
11-29 22:29

今日食べられた人ラッキーだったんじゃないか。
11-29 19:26

スライム売り切れすぎww
11-29 19:25

そんなに需要あったんだ……。私昨日まで存在自体知らなかったぞ……。
11-29 19:21

私のTL、スライム売り切れTLになりつつあるww
11-29 19:20

私は向いてないと思ったら速攻止める人間。
11-29 19:20

フォロワーさんの誕生日をメフィ犬手帳にメモするだけの簡単なry
11-29 19:06

豚のとパンダの肉まんなら見たことある。めちゃんこ可愛かったよ。
11-29 19:05

ツイート遡って推測した。うん、多分誕生日!!←
11-29 19:05


え、今日こまこまさんのお誕生日なのですか?
11-29 19:01

社会人になる予行演習だと思ってぐっと意見を飲み込みました。ううう消化不良。
11-29 19:00

今日は久しぶりに、グループ分けに妥協するという行為をしました。妥協……(´・ω・`)
11-29 18:59

傷害致死&死体遺棄プレイかと。
11-29 18:57

て で - ま
11-29 18:56

授業(´・ω・)
11-29 13:03

教室で、全然知らない人の話に聞耳立ててるなう。
11-29 13:00

じゃあそろそろ学校行ってきます。ノシ
11-29 11:58

この頃友人が部室に持ってきてくれたまんきん読んでる。まだ一巻しか読んでないけどw
11-29 11:58

私はんたーはんたー今回のアニメで初見なんだ。面白いからもっと早く知っておけばよかったって思ったけども、まあ良いか。
11-29 11:57

学校着いたらレポート印刷しよー(´ω`)
11-29 11:54

私はれおりお好きだ。
11-29 11:54

あーーーー動揺。
11-29 11:53

突如としてTLに現れたクラピカアイコンに同様を隠せないてい。 #てい
11-29 11:52

しかし青いとなんか食べ物に見えないww
11-29 11:38

スライム肉まん!
11-29 11:38

早起きするとか言ってこれだよ……。お早う御座います(´・ω・`)
11-29 11:37

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-29 10:17

今日は寅さんの誕生日だったのね_(:3」∠)_おめでとう寅さん(寝言)
11-29 01:40

じゃあお休みなさい。
11-29 01:40

明日はちゃんと早起きしてやることやろう。最近こればっかり言ってる気がする(´・ω・`)
11-29 01:39

作品によって違う文体だから仕方ないんだろうな。
11-29 01:38

私も一度太宰に似てるといわれたな確か。あとは覚えてない……。
11-29 01:38

石田さん……芸達者で素晴らしい声優さんだと思う(´ω`*)
11-29 01:37

五連続で自分のアイコンが並んでるとなんか気持ち悪いなw
11-29 01:36

そしてTLが私で埋まっていく。
11-29 01:33

小林多喜二は蟹工船だよね……あれ、不安になってきたww
11-29 01:32

私も昔、自分の文章コピペしてどの小説家の文体に似てるか見たなー。誰に似てたんだっけ。
11-29 01:32

カヲル君は石田さんです RT @uihara_nemu: カヲルくん石田さん? #mirainikki
11-29 01:30

蟹工船です RT @s_s_m_u: 小林たきじって何書いた人www
11-29 01:30

ふろってきた。
11-29 01:16

じゃあちょっと離脱するよう。しきれてなかったらすまそ|ω・)ノシ
11-29 00:24

まーたどこからともなく羽虫が舞い降りてきたのだが……。やはりこれは私の机の上から発生してるとしか……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
11-29 00:23

ヾ(・ω・o) ォィォィヾ(・ω・o) ォィォィヾ(・ω・o) ォィォィ
11-29 00:16

おすすめでもないのですかww
11-29 00:16

あっ、そうそう私さっき離脱するつもりだったんだよ! |ω・)ノシのとき!
11-29 00:13

ガンダムあげを切るか切らないか。誰か良いアドバイスを求む。
11-29 00:11

ここまで皆で一斉にリプしておいて、実は誕生日じゃなかったりしたら驚きだよねw
11-29 00:09

いいのだよまつばん私だっていつかは寝るのだから……_(:3」∠)_
11-29 00:05

私まだ寝ないんだけどなww
11-29 00:03

え、おまいみーお誕生日!?
11-29 00:02

|ω・)ノシ
11-29 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/11/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/329-b0e30a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
