teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/28のツイートまとめ

erikusatei

就活準備せなあかんのに……(´・ω・`)
11-28 23:59

ねっむー……もうまじで私何やってるん(´・ω・`)
11-28 23:58

リプで地震ってきたから、一瞬おまいみーが地震報知サービス的なの始めたのかと思った(´・ω・)
11-28 23:38


さっきガンダムあげの最新より一歩手前の回を見てたら、エミリちゃんが可愛いということに気付いたんだ。それだけでも見る価値あるかなどうだろう。
11-28 23:34

ちゃんと表示されなくて……w RT @omaimee_02: あらやだ、おまいみーの顔文字が話題に!?ww RT @erikusatei: @fkfkyzos ゆゆたん有難う御座います(*´∀`*) 私のだとこんなんでした⊃ http://t.co/UTCG4whk
11-28 23:31

ああああガンダムあげ見るのもう止めよっかな……どうしよっかな……。
11-28 23:28

すごく格好良いです…… RT @yukir_: クラスメイトには絶対にフォローさせない・・・そう心に決めたんだよ・・・!!!!!! (すごくかっこいいポーズ)
11-28 23:27

ただのオジサンキャラクターには興味ありません。この中に垂れ目でお茶目で時々残酷な表情を見せるオジサンキャラクターがいたら私の前に出てきなさい! #今更
11-28 23:26

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。  おまいみーの顔文字が正確に読み取れなくて怖い。゚(゚´Д`゚)゚。
11-28 23:18

ぶにゅ_(:3」∠)_
11-28 23:17

むしろ眼球がないww
11-28 23:13

ああ確かにドライアイっぽいですなww
11-28 23:13

てかニーハイの日なのか知らなかったw
11-28 23:12

だだーだだーだだーだだー♪ #暇だからアンゴのエンディングのイントロをエアカラオケ
11-28 23:10

帰宅が遅いと色々なことが遅くなる。
11-28 23:09

悪気もナッシング。
11-28 23:06

なんか目が疲れてるからか、普段しないようなツイートしてる気がする。迷惑だったら申し訳ナッシング。
11-28 23:05

上目遣いでもじもじしながらスライム肉まんを指差すはおたん。
11-28 23:04

こっ……このすらすらす、すすすすらいむのっ……くっ下さい//////
11-28 23:03

ドライアイアイアイアイアイアイアイアイアイ
11-28 23:01

私つなぐの意味分かってなかったwww
11-28 22:58

ドライ☆
11-28 22:57

白状すると、私キテレツ見てない。
11-28 22:45

てかね……ちょっと選曲が私の世代より古いのね……(´;ω;) ぎりぎりワンピースとエヴァは見てたけど、他はほとんど見てないのね。
11-28 22:44

実際その通りだと思った。
11-28 22:43

歌手と一緒にきむたくが歌ってるのを「邪魔だ」「井上あずみさんの声だけ聞きたい」と文句を言うのは私の家族です。こんばんは。
11-28 22:43

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-28 22:17

ってわけで学校行ってきます。……本当に五時からだったか今更不安になってきたww
11-28 15:55

もう良いよ! 行く準備でもするからっ≡≡(´;ω;)
11-28 15:54

諦めた(´・ω・) 諦めたった(´・ω・)
11-28 15:54

画面が黒くなると分かる、PCの汚れ具合。
11-28 15:52

あっはっは表示されないんだぜ。
11-28 15:50

私のPC、ランキング上位の人気動画を見るのが至難の業なんだよね(´・ω・)
11-28 15:49

あと15分か……。動画でも見ようかしらん。
11-28 15:46

アップ作業で良い感じに時間を使えた気がする。
11-28 15:45

アイコンwww バットマンww
11-28 15:38

87年生まれで熟女……だ、と?
11-28 15:37

http://t.co/inxFAnxg 「革命前夜」 #narou #narouN9497Y ノベやピクシブにも投稿した短編小説を、なろうの方にも投稿しました。近未来を舞台にした、ロボット達の物語です。もしよろしければ、どうぞお読みください。
11-28 15:35

レポートやったから、あとは何をやろうかなー。
11-28 15:25

891文字、30分以内に書いた。これは新記録だわ_(:3」∠)_
11-28 15:21

あと300文字だ。もうネタがない。
11-28 15:12

10分くらいで500文字書いた。割と新記録かもしれない。
11-28 15:11

今前回の授業ノート見直したら、全然書いてなくてびっくりした。どうやってレポート書けば良いのだ。
11-28 14:59

レポート書くことにする(`・ω・)
11-28 14:56

「メガネ割」「インコ割」「中二割」 ドミノ・ピザが史上初すぎるオンライン割引 - ねとらぼ http://t.co/U2Z98BLg 面白いな……ww
11-28 14:42

昨日から延々アンゴのED垂れ流し状態。再生回数なんぼいったかな。
11-28 14:37

名前を呼ばれると悲しくなるよ……なんか@がついてると人間じゃないみたいでさww
11-28 14:32

チャーリーはたらしだと思ふ。
11-28 14:31

さっきまでゼアル見てたのでこんなテンションです(´・ω・)
11-28 14:29

太陽が真っ二つにならない限り、俺の運は誰にも止められないぜぇっ!!
11-28 14:28

口の中がカーニバル!!!
11-28 14:27

辛ラーメン食べてポテコをそのスープに浸して食べてたらこんな時間になってた。こんにちは。
11-28 14:27

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
11-28 10:17

そろそろ寝るかー。お休みなさい(・ω・`)ノ
11-28 01:22

なんかすごいタグww #シャバダバダシャバダバダwwwwwwwwシャバダバダディッスウィゴーインッwwwwwwwwwwシャバダバダシャバダバダwwwwwwwwシャバダバダディッスウィゴーインッwwwwwwwwww
11-28 01:22

確かにそれぞ抱き枕ですね(´ω`*)
11-28 01:19

あれ……私って○○クラスタとかそういう問題じゃないツイートしかしてないような気がしてきたぞ。
11-28 01:17

シロウだけでもなくメフィだけでもなく、藤メフィ抱き枕なんですねww
11-28 01:16

すいません……部長の机の上に生け捕りにされてたゴキブリ……あれ食べちゃったの、私なんです!! #嘘八百
11-28 01:14

すすむんの蒲団七選。
11-28 01:13

コピーにははったりも必要だよね、という判断。
11-28 01:12

すいませんこんなんしか思いつかない……。しかも、本当に外国にはないのか知らないww
11-28 01:11

日本語の「萌え」に当たる表現は、外国にはない! #日本語を愛したくなるコピー
11-28 01:10

.<キタロー!
11-28 01:09

(・ω )…….
11-28 01:08

(・ω、.)
11-28 01:08

(・ω、・)もしゃ……
11-28 01:07

でもお腹痛いのは本当。
11-28 01:06

嘘ピョン☆←
11-28 01:05

お腹痛いよーさっき食べたゴキブリが悪かったのかなー(´・ω・)
11-28 01:05

あ、もう一時か。
11-28 01:03

沖縄行きたいー。うへへうへへ(´・ω・)
11-28 01:03

卵に描いたのww 母上と愚弟との合作じゃよ(´・ω・)
11-28 00:56

これこれー(´ω`) http://t.co/1fnPVc2w
11-28 00:54

あ。可愛く描けたから上げようと思っててすっかり忘れてたのあったんだ。
11-28 00:50

すすむん言ってやってください(´ω`)ガツンと。
11-28 00:41

ふろいまのふは不健康のふー♪ ふろいまのろはロマンチックのろー♪ ふろいまのいはいくら丼のいー♪ ふろいまのまはマントヒヒのまー♪
11-28 00:36


*    *    *

Information

Date:2011/11/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/328-a3c30e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
