teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/27のツイートまとめ

erikusatei

風呂って来るー。
11-27 23:58

メフィストのメはお茶目のメ~♪ メフィストのフィはフィーバーのフィー♪ メフィストのスはスッパムーチョのスー♪ メフィストのトはトッポのト~♪
11-27 23:54

#ただしメフィに限る ってタグ思いついたんだけど、誰か上手く活用してくれないかなー。
11-27 23:48

メフィなら私の隣で寝てますよ(どやぁ) #ただし犬化してる
11-27 23:48

ゴキブリなら俺の隣で寝てるぜ……(ふっ)
11-27 23:45


あ、まだ12時じゃないのかー。なんだ良かった……。
11-27 23:44

顔洗って歯を磨いたから、もう寝れる最低ラインはクリアしたww
11-27 23:43

はおたんは全然空気じゃないですよ(´∀`*)
11-27 23:42

リアルに歯ミガキするよ(´・皿・`)
11-27 23:33

口拭くー。うがいしたー。
11-27 23:32

(・3・)≡【Gの全て(触角抜き)】
11-27 23:26

えー全部ー(´・ω・`)
11-27 23:25

ゴキ丼むしゃむしゃwww
11-27 23:24

すすむんいらっしゃるんです!?
11-27 23:24

(・ω・)喰った喰った
11-27 23:23

触角ぺっ(・3・)≡γ
11-27 23:23

ゴキブリwww むしゃむしゃwww (・ω、・)
11-27 23:22

あのね……母上が先に入るらしくってね……舞い戻ってきたww
11-27 23:19

ゴキブリも見れたことだし、風呂ってきます。
11-27 23:10

ちょっとwww まつばんへの空中リプがそれww 私初めて見た!!←
11-27 23:09

指先が冷たい。冷血人間。
11-27 23:06

私のTL、勉強してない方が多いww 皆さん大丈夫ですかww
11-27 23:00

自己紹介というかなんというか……ww
11-27 22:59

鳩胸詐欺師 #自分をかなり適当に紹介してみる
11-27 22:59

重いーコンダーラー♪
11-27 22:58

まつばん……暖かくしてくださいね(´・ω・)⊃【ストーブ】
11-27 22:57

はおたんどうしましたww
11-27 22:56

私は家族に引かれます…… RT @ofutatata: リア友にTwitterのノリで話したらひかれる
11-27 22:55

あ、ぷちやさんにフォロー返されてた! (*´∀`*)有難う御座います☆
11-27 22:53

俺が信じるお前を信じろって未だに心に残ってる名言。
11-27 22:52

イケメフィ……!?
11-27 22:50

私のイメージがどんどん形成されていく……! 私あまりふわふわしていないですよww
11-27 22:49

鳩の胸……のイメージ……の人間……うーむ。
11-27 22:48

天使www 鳥じゃないのww
11-27 22:45

むしろ私は鳥かとww
11-27 22:40

残り気になりますww RT @xxx39ra: 10%が羽毛 RT @howl_06: ていさんの70%が優しさ
11-27 22:40

ていの半分は優しさでできています。あとは水分と肉と骨。 #すいません嘘つきました
11-27 22:37

今期一番面白く見てるのって何なんだろうな自分。ゼアル……はもう定番だしな。アンゴはこれから面白くなりそうだよね。あ、ふぁてぜろか!
11-27 22:35

良いのよよよまつばん_(:3」∠)_
11-27 22:34

オリジナリティがね……ね……_(:3」∠)_
11-27 22:33

なんかさあエヴァとかエレメンタルジェレイド?だったっけ? とかさ、うーん。そこらへん混ぜ合わせて今風にしたよ、って感じに見えるんだよね。
11-27 22:32

ギルクラはなんなんだろうね……あの絶妙な既視感は。設定全部どこかで見たことがあるような気がするんだよ……。
11-27 22:31

性別は一応隠してるんだけどねww まつばんだから良いけどww
11-27 22:29

さくらんの物真似が発動しているww
11-27 22:27

お。まつばんお帰りなさい! 楽しんでこられたようで何より。
11-27 22:26

ギルクラは正直中二過ぎてあれだったけど、あの紫の髪のおっちゃんが出てきてから俄然見る気が沸いて来たよww 相変わらず設定とかちょっと気になるけど。
11-27 22:26

風守可愛すぎでしょう。うん。
11-27 22:25

そういえば、アンゴ、風守が出てきてから面白くなったよね。
11-27 22:24

たろさんが辛すぎるww
11-27 22:23

顎がくがく
11-27 22:23

鶏肉? 良いなー食べたいなー。さっき食べたけどw
11-27 22:22

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-27 22:17

pixivに投稿しました 革命前夜 #pixiv http://t.co/l41cqlCl この間ノベリストにも投稿した短編小説です。未来を舞台にした、ロボットの話です。よろしければどうぞお読みください。
11-27 22:14

今、頭上に蜘蛛が残した糸があるんじゃないかってちょっと心配なのね(´・ω・)怖いのね(´・ω・)
11-27 22:05

ぷちやさんフォローさせていただきましたー。押し付けになるのも嫌だからこっそり挨拶なしで|ω・)
11-27 22:04

まだまだ入るぜよ #クズ入れ
11-27 22:01

え……あれれ(゜д゜) RT @puchiya__: 私は知ってますフフフ RT @pikko05: ぷちやん呼んでるぜよ RT @erikusatei: しかし未だに私はぷちやさんを知らないというねwww
11-27 22:00

さあ入りなさい #クズ入れ
11-27 21:57

あー……もとのmp3からしてデータサイズを小さくしとかないと無理なのね……。面倒極まりない……。
11-27 21:57

うわあぴこたんうわあ
11-27 21:56

てか再生できないmmfとか作成するんじゃなかった(´;ω;)悔しい。
11-27 21:55

しかし未だに私はぷちやさんを知らないというねwww
11-27 21:54

#みんながクズなら私はクズ入れになりたい
11-27 21:53

mmfデータ受信のためにデータ削除したっていうのに、いざ受信したらデータサイズオーバーで再生できないというこの……このっ……(´;ω;)
11-27 21:50

PCいじってたら目の前にごみがちらついて邪魔だなーと思って身を引いて目を凝らしたら蜘蛛だった。
11-27 21:44

アンゴのED曲エンドレスリピートしながら部屋の掃除をして一日が終わった。
11-27 18:16

もう皆さんゾクゾクと寝てしまわれるので、私も良い加減に寝ます。おやすみなさい☆
11-27 01:28

てか、ぜろついあかやめてくれ……。なんで一日に何度もぜろついにふぉろーされるんだよくっそー。
11-27 01:27

すすむん規制解除おめでとう御座います☆
11-27 01:26

あ、漢字変換できるようになったんですね。良かった良かった。
11-27 01:23

睡眠学習ww そうだったのか……ww
11-27 01:15

弟の修学旅行土産にもらった「イクラ親父」(目玉親父のイクラバージョン)のキーホルダー、頭がもげました。
11-27 01:13

大丈夫! 私のリアル愚弟も受験生だけど、今もう寝てる!
11-27 01:12

私はあんまり何かを振り回したりはしないかな……。ストラップとかキーホルダーは何故か欠けていくけどw
11-27 01:11

振り回す、ダメ、ゼッタイ。
11-27 01:08

すすむんと同じ(´∀`*) 
11-27 01:07

うおお因果が瞬きした!ww
11-27 01:04

今使ってるやつ、最初チェーンついてたんじゃないかな……。使わないせいでどっかいったけど。
11-27 01:03

ウォレットチェーンみたいの格好良いよね……。似合わないけどw
11-27 01:03

そっか……長財布じゃないとなくなるのね。
11-27 01:02

ゆゆたん、一瞬規制されたのかと思ったww 最後の一文字を規制されて言えなかったのかとww んな訳ないよねww
11-27 01:01

今使ってるのは、真ん中で折りたたんで正方形っぽくなるやつ。
11-27 00:59

がま口……おお!
11-27 00:58

すすむんが規制されて私が規制されないなんて不思議だww
11-27 00:58

規制www
11-27 00:57

財布……。長財布じゃないのが良いんだけど、今時そんなのないのかも。あ、サンピアザ水族館です。はい。
11-27 00:56

うおう! そうでしたかすすむん!
11-27 00:55

そういえばさっきフォロワーさんの呟きで「増毛」ってあったんだけど、これを「ぞうもう」と読むか「ましけ」と読むかで道民かどうか分かるんじゃないかとか思った。私は一発でましけって読んだ_(:3」∠)_
11-27 00:54

ぴこたんの財布が新調されることを祈って……かんぱーい!←
11-27 00:52

あそこらへんって科学館行ってプラネタリウム見て水族館行って帰りにちょっと買い物して……って完璧デートコースなんだよね_(:3」∠)_
11-27 00:51

サンピアザ、行こうと思えばすぐいけるんですけどね……。ちょーっと遠目なんですよね……。
11-27 00:50

財布……マジックテープでばりばり式なのってやっぱださい?(´;ω;) 誰か買ってくり……(´;ω;)
11-27 00:49

水族館行きたいー三´・ω・)
11-27 00:48

そろそろ良い加減新しい財布を買いたいんだけど……。センスないから誰かと一緒に買いに行きたい_(:3」∠)_
11-27 00:47

三年位前に蛙展行ってから、もう全然水族館行ってない。行きたいなー行きたいなー。
11-27 00:45

れんかにゃんの安定のネコっぷりに私は……私は……(のた打ち回る)
11-27 00:44

いちいちブロックするこっちの身にもなってくれい。
11-27 00:42

ツイゼロさんにフォローされる率が高い。くっそー。
11-27 00:42

タグwww タグwww
11-27 00:40

ぴこたんゆゆたんどうしたのww シンクロ率すごいww
11-27 00:39

イベントなあ。趣味の合う友達と行ってみたい気もするけど……。
11-27 00:37

聖域把握! てか今日やるのねww
11-27 00:34

あ、すすむんわざわざすみません(´ω`;) ちょっと覗いて見ますね。
11-27 00:28

四文字熟語って面白いよね。由来を知っていたら多分もっと面白いし覚えやすいんだろうな。
11-27 00:25

うーん。聖域ってのは青エク関連だけのイベント、ってことで良いのかな? ぐぐれって話ですかすいません。
11-27 00:24

イベントって行ったこと全然ないからよく分からないでござる。
11-27 00:19

みどろこ……みどろこ……。
11-27 00:17

かっかそうようって読むんだってさ……。「靴の上から掻くようにもどかしいこと」だって。
11-27 00:16

隔靴掻痒……こんな言葉今初めて知ったわ。
11-27 00:15

世界の中心でメフィ萌えを叫ぶ。
11-27 00:14

ひょうもんとかげもどきってえりまきとかげみたいなやつだっけ……いや、違う?
11-27 00:13

いや、死神コスのシロウとか格好良くないか!?(゜д゜)←
11-27 00:09

県庁所在地(県の特徴)ってとこ見たら、「札幌市(面積一位)」ってなってて一瞬札幌ってそんなに大きかったっけとか思った私。阿呆。
11-27 00:08

いや、元から分かってないけどさ。
11-27 00:06

あれ……菅の後が野田だったっけ? もうよく分からなくなってきてるんだけど……。
11-27 00:06

問題集の別冊抜いたらそこだけぽっかり空いてなんか嫌な感じ。
11-27 00:04

もう12時か……。ふっ……。
11-27 00:03

はおたんがシロウの姿をしたサタンに連れて行かれる……行かないで……(´・ω・)
11-27 00:02

今さっきスクショフォルダ見てたら、サンタコスシロウ見つかったけどすっごい光ってて(笑)まともじゃなかったから載せるの止めた_(:3」∠)_
11-27 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/11/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/327-6fac5b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
