teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/26のツイートまとめ

erikusatei

肋間神経痛かな……?
11-26 23:59

奥村フェスかあ。
11-26 23:58

フェス? 何のフェス?
11-26 23:55

サンタコスってそういや公式でシロウやってなかったか。
11-26 23:53

クリスマスに一人暮らしの人間がピザ頼むじゃん? そんでぴんぽーんってチャイム聞こえてドア開けるじゃん? そしたらそこにはサンタコスのピザ配達員がいるじゃん? 思わず抱きしめたとしてもそれは犯罪じゃないとおもry
11-26 23:51

サンタコスピザ配達とか何それ萌える……_(:3」∠)_
11-26 23:47

あけてぞけさ
11-26 23:43


ぼーっとTL眺めてるゆゆたんを想像しながらTL眺めてるなう
11-26 23:42

ありがとうよく分かった>RT
11-26 23:41

まつばん(´・ω・)ぼっち……(´・ω・)なのか……(´・ω・)
11-26 23:41

白ココアも美味しいですよねー。
11-26 23:40

栗山千秋のちらっと見てきた。かわうぃーね☆
11-26 23:40

結局ほうじ茶淹れてきたー。
11-26 23:39

さて。何のお茶を淹れようかな。緑茶かほうじ茶か紅茶しか選択肢ないけど。
11-26 23:15

二階のテレビでは父上が牙狼見てらっしゃるから、下にお茶入れに行くついでにテレビつけてみようかな……。
11-26 23:14

え、栗山千秋出てるの!? 私あの方好き!
11-26 23:13

世にもきみょーなものがっちょんぶりけ!
11-26 23:10

ふろいま。……まだ世にもきみょーなものがっちゃんやってるっちょん?
11-26 23:08

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
11-26 22:17

お風呂入ろう。
11-26 22:11

www 問題集国語だけ終わらせてきたらこのTLww 世にも好きすぎるでしょ皆さんww
11-26 22:10

皆さんテレビっ子モードなので、ちょっと退席して勉強しますかね……。お茶入れるかな……。
11-26 21:15

私がついったしてるときは大概PCからです。家の中では携帯は持ち歩きませぬ。
11-26 21:14

私はPCの画面見てる~。
11-26 21:10

ふぁぼりましたが、何か?(^O^三^O^)
11-26 21:07

中島らも原作のが世にもで流れた時は見たけどねww 今日は良いやー。
11-26 21:07

皆さん世にもきみょーな物語見るんですねえ。ふむふむ。
11-26 21:05

黒子バリアが気持ち悪いんですがwww 思わずふぁぼるくらい衝撃的だったんですがww
11-26 21:01

|ω・)⊃【迷子フラグ】 #立ててみた
11-26 21:00

今漢字書き取りの問題やってたら、問題文に「退職したらアンノンと暮らしたい」ってあったんだけど、アンノーンと暮らしてるトレーナーのじいちゃんしか頭に浮かばなかったんだがどうしてくれる。
11-26 20:58

黒子バリア……、だと!? 想像すると怖いwww よしおてんてーの黒子が宙に舞って、攻撃を防ぐんですよね?
11-26 20:55

すすむん、確かこちらに戻ってきた時も迷子フラグたててらっしゃったような(´・ω・)
11-26 20:54

めふぃすとん #最後にんをつけると萌えキャラになる メフィス豚みたいなんだが……(´ω`;)
11-26 20:53

よしお先生の黒子に念を送るてい
11-26 20:50

もし雪男の黒子が爆発したら、多分全身が吹き飛ぶな。彼の黒子はそういうレベル。
11-26 20:44

あー頭と目が痛い。あー(´д`)
11-26 20:40

まだまだ9mmが残ってるからいける!!>RT
11-26 20:40

面白いってww 雪男かわいそうに……w RT @kuromin9634: なんでって聞いたら「おもしろいから」って言ってましたw RT@erikusatei それはwww RT @kuromin9634: 今弟が「雪男のほくろが爆発すればいいのに」とかいってきて吹いた .
11-26 20:38

すすむんの迷子実況……ガン見 |益`)
11-26 20:33

それはwww RT @kuromin9634: 今弟が「雪男のほくろが爆発すればいいのに」とかいってきて吹いた
11-26 20:32

すっごい嫌そうな顔してるwww>RT
11-26 20:29

あ、12月に入ったら就活関係でツイート少なくなるかと思います。うーん……いや、多分なると思うんだけど、うーん……変わらないような、気も……_(:3」∠)_
11-26 20:27

出来そうなところから攻めるかな……。とするとまあ、自動的に国語になるわけだが。
11-26 20:26

就活対策に、一般常識の問題集を買って来たんだけど、初っ端の政経から分からん。これって常識なのか……(´・ω・`)
11-26 20:25

あかりんさん有難う御座います☆ RT @Akapia: わたしです(AA略RT @erikusatei: 昨日アップした短編に感想を寄せてくださった方がいらっしゃって嬉しかったです(´ω`*) ぐふふ。
11-26 20:22

時々、「こういうツイートをしたらどれだけの人数にブロックされるだろう」とか考えたりして、一瞬自殺行為に走りそうになる。大丈夫か私。
11-26 20:21

昨日アップした短編に感想を寄せてくださった方がいらっしゃって嬉しかったです(´ω`*) ぐふふ。
11-26 20:19

夕方3時間くらい寝たんだけど、既に眠い。こんばんわんこ。
11-26 20:18

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-26 10:17

この時間に最寄り駅ってさ・・・学校間に合うかな(´・ω・`)
11-26 08:34

ねっむー。
11-26 08:33

やばいもう寝る。お休みなさい!
11-26 01:31

知性が感じられる文章……憧れますな。もうついったでは私、手遅れだけどww
11-26 01:25

それが困ったことでもあるけど、まあプロではないんだし、いろんな書きかたの練習だと思えば良いんじゃないかなあ。
11-26 01:23

好きな作家さんの文体って、私は無意識に真似てしまうからなあ(´ω`) 本を読んだ直後の文章とかまんまその作家さんになる。
11-26 01:22

あと、書いたものを人に見てもらって、変なところがないか聞いてみるとか。
11-26 01:21

やっぱり書くことが一番じゃないですかねぇ……。
11-26 01:20

風邪総合のコンタック☆
11-26 01:13

私USJのトイレでストラップ落とした(´;ω;`) コンタックのカプセル君のやつ。ちょっと悲しいよ(´;ω;`)
11-26 01:09

フォロワー増えてると思ったら卵ゼロツイアカで速攻ブロックをキメたよね。
11-26 01:08

まう~まう~まう~。
11-26 01:06

ふろいまっまっまっまう~。
11-26 01:05

そろそろ風呂ろう。いい加減にしないといかんね。
11-26 00:19

ゆゆたんが物欲しげに誰かを見ているww
11-26 00:18

アイフォン! 12月になったら誕生日プレゼントとして買っていただける話になっております♪ 楽しみ(´ω`*)
11-26 00:16

どっちも兄上というww
11-26 00:16

携帯でwwwwwってなかなか打ちづらいんだけど、でも打つ←
11-26 00:14

スガなシカオをBGM
11-26 00:11

あーーーー今日一時間目から授業なんだよね。
11-26 00:11

しかし11人もいるとか家政婦のミタとか……あれなタイトル多いよねww
11-26 00:10

ありねさん……(´・ω・)
11-26 00:09

見せつけポストわくてか
11-26 00:07

そうか……今のイラスト、ポスターだったのか。そうだよね、背景がちゃんとあったもん。そうかポスターか……。
11-26 00:05

やっぱりこのメフィ最高だよね(^O^三^O^)  だよね(^O^三^O^)
11-26 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/11/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/326-cd427a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
