teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/25のツイートまとめ

erikusatei

ステキー/// RT @ma_yn: キャーアニウエステキー() http://t.co/Qo7wTt8j
11-25 23:59

あ……有難う御座います////// 読んでくださって本当に嬉しいです(´∀`*)
11-25 23:49


ぐらあがぐらあがぐらあがぐらあ
11-25 23:47

さくらんふぁぼ有難う御座います……(*・∀・*)
11-25 23:45

あれだ、ついったは多分、垂れ流しってのが良いんだな。特定の誰かに向けたわけじゃないってのが。
11-25 23:41

でも、用事もないのに連絡する気にはなれないんだよね……。ついったやってる人間のセリフじゃないか。
11-25 23:39

電話よりはメールの方が好きだけどね。文字だといくらでも推敲可能だし。電話だと何喋って良いのか分からなくてすぐ言葉に詰まる。沈黙は困る。
11-25 23:38

私は友達にメールしたり電話したりって全然しないんだけど、やっぱり普通するもんなの?
11-25 23:35

また新しくアイコン描いたり年賀状考えたりしたいんだけど、ついったやっちゃうよねww あはははははは
11-25 23:33

また私のアイコンひどいことになってるのか……。でもどうすれば良いのか……ww
11-25 23:30

あ、本なら諦めて、今日返してきましたよ_(:3」∠)_
11-25 23:29

『革命前夜』 http://t.co/Xk6nzdeV #novelistJP?? 久しぶりに短編小説を投稿しました。近未来、ロボットによる革命が起きようという夜の話です。よろしければどうぞお読みください。
11-25 23:26

あんまりべたべたするのは嫌だけど、あまり構ってもらえないのも悲しいね(´・ω・`)
11-25 23:11

おこんばんわ。
11-25 23:04

すっかりコナンのこと忘れてて、思い出したときにはクライマックスだったので結局見なかった。残念(・ω・`)
11-25 23:04

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-25 22:17

良いや。ちょっとぐだぐだしてから学校行きます。では。
11-25 14:59

そろそろ学校行かなきゃなあ……。芥川の河童も借りたいし。そんな余裕ないってことくらい知ってる☆←
11-25 14:58

グロアマに空目_(:3」∠)_
11-25 14:57

ポイフルもフィットチーネグミも食べちゃって、あと残ってるのは男梅グミだけだ。ちょーっとはずれだったんだよなあ男梅グミ(´・ω・`)
11-25 14:51

_(:3」∠)_
11-25 14:51

恭賀って誰ww 今日が、だよ。
11-25 14:46

坂口安吾の捕物帖、恭賀返却期限なので学校に持っていかなくてはいけないのだが……重いぞ……重い。
11-25 14:44

もう……これで出しても良いかな……良いよね……ねえ(´;ω;`)
11-25 14:38

印刷結果が芸術的なまでに斜めなんだが大丈夫か(´・ω・) いや、問題だ。(・ω・`)
11-25 14:37

インクランプが点灯する前に交換するやり方がいまいちわからんので無視することにする。
11-25 14:34

インク交換しないとダメそうだ。
11-25 14:27

内田百閒みたいに、作品に全く関係ないタイトルをつけてみたいんだけど、思いつかないよね(´・ω・) うーん。
11-25 14:19

タイトルとペンネームが入れられるようになったのは良いけど、まだタイトル考えてなかったことに今気付いた(´・ω・`)
11-25 14:10

せっかくA4サイズだったらジャストで終わる短編なのに。B5にしたらちょっと余白できちゃったじゃないか。もう少し足すか……?
11-25 14:08

うお。ユリイカがTLを埋め尽くし始めたww
11-25 14:07

どうして失敗するんだか分からん。A4で印刷するかな……。うううううう悔しい。
11-25 14:04

インクのせいだけではないような印刷の失敗の仕方した。ひどいなこりゃ。
11-25 14:00

そろそろインクが非常事態なのに構わず印刷する私。
11-25 13:57

そうか……! 犯人はお前だったのか!!
11-25 13:54

おまいみーのアイコンが誰だか分からないww 誰なんだろう……。
11-25 13:53

いーかげん服着るよ……。
11-25 13:43

実は12時に起きて、まだムックみたいなルームウェア?着てる。ムックムック。
11-25 13:42

よし。今日はスーツじゃなくて良いらしい。私服で行こう。
11-25 13:39

ついった開いたらすごい怖いことになってたから退散するww
11-25 13:33

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
11-25 10:17

よし。寝る。お休みなさい。
11-25 01:47

うわあ。
11-25 01:44

一年くらい前に書いたものを読み直すとうわあってなった。
11-25 01:44

あ、印刷印刷。……こんな深夜にやることじゃないな_(:3」∠)_ 明日やろう←
11-25 01:31

タグ覗いたら雪燐多くて吹いた。メジャーなんだなあやっぱり。
11-25 01:31

それで雪燐ね。把握。
11-25 01:29

そうか……今日は双子の日なのか……。
11-25 01:29

こないだ母上が買ってきてくれたフリースの赤いパジャマ着てるなう。すっごいムックになった気分。
11-25 01:27

ふろってきたら安定のすすむんTLだった(´・ω・)
11-25 01:23

風呂ろーぐ
11-25 00:44

孫君も可愛いんだよなww
11-25 00:35

きっとこの漫画、部活の先輩好きだと思うんだよな。こっそり本棚に置いておくんだ……|ω・)
11-25 00:33

コンダラ腹上死wwww
11-25 00:32

あ~やってイヤリングしてたんか!! 気付かなかった(゜д゜)
11-25 00:31

シオミヤイルカさんの絵、良いよね。スタイリッシュと言うか個性的と言うか。細かくて丁寧で。良いなあ好きだなあ。
11-25 00:08

目がトンボみたいなんだよねw あと、あめりちゃん可愛い。画面で見るより間近に感じられるよ……うへ……ぐへへへへへへへ
11-25 00:07

そういや、今日「あ~や」買った! やっぱり可愛い。そして人間離れしているww
11-25 00:06

雪が待ち遠しくなるコピー……か。もう既に降ってるし、待ち遠しいと思うことがなくなってきたからなあ……(遠い目)
11-25 00:02

ああいうお遊びというか技巧みたいなの、好きだよ。あんなに面白いアニメを今まで見てなかったのが驚きだよ……。
11-25 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/11/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/325-7d9427a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
