teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/23のツイートまとめ

erikusatei

悪魔の所業>RT
11-23 23:59

食べこぼし……(´・ω、・`)
11-23 23:58

シーモア・グラース
11-23 23:58

もっと鏡見て
11-23 23:57

すすむんが何か食べたっぽい感じになってるww 草?w
11-23 23:56

リアルサイコwww>RT
11-23 23:54

そういや、良い兄さんでシーモアのことを朝思い出したんだよな。シーモア。良い兄さんだったんだと思うよ。
11-23 23:54

私、そういえば幼稚園時代以降、お泊りってしたこともされたこともないや……。
11-23 23:52

解説しよう! フライングおやすみとは、フォロワーさんが「おやすみなさい」と言う前に先取りしておやリプを送ってしまうことを言うのだ!(造語)
11-23 23:50


そういえば、おととい書店行って在庫ありませんって言われた本、オンラインで取り置き注文したら即入荷したっつーメールが来たんだが……。もしかして第二版だろうか。ううう初版が欲しかったんだけど……。
11-23 23:47

秘技!! フライング!! おやすみッ!!!!_(:3」∠)_ズザー
11-23 23:45

あ、フライングおやすみしちゃったww
11-23 23:44

寝たら起こしてくれって言われたけど、寝る気満々だったやつの「寝たら」の明確な意味がはっきりしない。だから、まだ起こさない。
11-23 23:43

リアル愚弟が私のベッドで寝てるなう。受験生なんだが……大丈夫か。
11-23 23:41

肌艶の良くなったさくらんが吠えてるww 可愛いww
11-23 23:40

teiのヤンデレ度は1点です。言いそうな台詞は「ねえ、さっき話してたの、誰?……聞いてどうするか?君には関係ないよ、あんなののことなんて」等です。 http://t.co/eXLMHf3q セリフ被った。点数低い。
11-23 23:30

まじヒロインすぎてもう(^O^三^O^) RT @uni24710: ウェイバー君の身長157cmとか!ちっちゃい!かわいい!ウェイバー君まじヒロイン!
11-23 23:23

こたみかこたみか!(´ω`)
11-23 23:05

私も萌えすぎて吐き気が>RT
11-23 23:03

究極の自給自足 RT @asagiri8MMM: 俺ぺろぺろ・・・俺ハァハァ・・・
11-23 23:01

コラーゲンたっぷりwww
11-23 22:54

(・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・)(    )(・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・)(    )ぐるぐる……   
11-23 22:37

元気が出るとか言われるのってなんかね……。あと、「成功のための」とか「これで勝ち組に」とかってのも嫌だな(´・ω・) これは天邪鬼なのだろうか。
11-23 22:33

名言は好きだよ。
11-23 22:32

私、あまり「元気が出る言葉」とか「パワー○○」みたいの、好きじゃない(´・ω・)
11-23 22:31

もう目が疲れたので一休み。
11-23 22:26

しかし、あと500ページ以上あるとは、これ如何に。
11-23 22:25

ようやく152ページまで読んだ。
11-23 22:24

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
11-23 22:17

なんだかんだ言って、やっぱり本読みながらだとついったっておろそかになるよねww
11-23 22:14

相互フォローってそんなに重要なことなのかな……疑問(´・ω・`)
11-23 22:05

しかし、アニメと捕物帖……比較できないほどストーリーが異なっていてすごい。
11-23 22:02

そうそう、捕物帖読んでて面白いのは、間違った推理をして負け惜しみを言いまくるのが勝海舟だという点ですね。アンゴでは確か「勝」と「海」って名前がついてるお父さんがその配役のはず。そういう名前の点での共通点とかがあったりして、それに気付くことができれば面白いです。
11-23 22:01

これやっぱり25日までに読み終わるの無理じゃないか?
11-23 21:54

やっと五分の一ほど読み終わったー! しかしまだあと500ページほど残っている。
11-23 21:52

本を買いあさるか、貯金して一生働かずに過ごす #あなたは100億円をなにに使う
11-23 21:47

どちらもいけるタイプwww>RT
11-23 21:44

やっぱり毒ヘビじゃないかな~>RT
11-23 21:43

てかあれか。私既に深夜クラスタ確定してるのww
11-23 21:42

一斉にアイコン変わったもんだから、一瞬混乱しましたぜ☆
11-23 21:40

25日までに返さなくてはいけないご本を読んでおります。アンゴの原作とされる捕物帖です。厚い。
11-23 21:32

まつばんに引きずり出されましたw ばんわんこんばんわ。
11-23 21:32

ちらー見ィ
11-23 21:18

この頃リア友の視線が痛いので水面下でTL眺めることにしますww|ω・)
11-23 21:12

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-23 10:17

そろそろ髪の毛乾かして寝ます。お休みなさい! 痴漢許すまじ。
11-23 01:21

そういやゆう先生が、痴漢はいるのにどうして痴女はいないのか! と涙の訴えをしてらしたな……(´・ω・)
11-23 01:20

孔子とか荘子を読みたいんだけど、家にあるのが孫子という罠。孫子の話はなんか現実的過ぎて読んでても面白くないんだ……。
11-23 01:17

押井守の作品批判なら、うちのがっこのせんせーもするけどねww
11-23 01:15

良い兄さんの日ww 兄さんって言ったら燐だけど、兄として好きなのは兄上だ。兄上!! #いい兄さんの日だから云々
11-23 01:13

今時筆なんて使わんのかな……。いや、使うよね。私が使えないだけだww
11-23 01:11

その筆で、あなたの世界を教えて #絵を描きたくなるコピー
11-23 01:08

痴漢ってあったことないから分からんけど、やっぱり逃げられないものなのかな……? 混んでると無理なん?
11-23 00:45

公式アカってちゃんと人のツイート見てるんだなーって思うとなんだか尊敬してしまう。だって、フォロー数半端じゃないじゃないか。
11-23 00:38

あ、アマゾンだと送料かかるから止めたっていうツイートしたら、アマゾンからリムられたwww フォローしてないから良いけどww ちゃんと見てるんだねww
11-23 00:37

ん? もしかしてその痴漢って現在進行形なの?
11-23 00:36

教師のロリコン率……か……。あながち他人事でもないから困る。
11-23 00:35

すすむん格好良すぎてもう……遭遇したら一発で分かるような気がしますww
11-23 00:34

すすむんの言うとおりの線を使ってます。空いてる……。
11-23 00:29

十一月はいつでも「いい○○の日」に成りうるから良い月だねー。
11-23 00:29

私の最寄の地下鉄路線は空き過ぎてて痴漢の出る余地がない。本当にいるんだね……。
11-23 00:27

まなとぅんさんとやらは存じ上げませんが、痴漢はひどいですな。
11-23 00:25

水上痴漢、上方痴漢、下方痴漢……
11-23 00:24

630円の本が800円超すのってちょっと腹立つよね。
11-23 00:22

アマゾンだと送料かかってなんか腹立つからジュンク堂でお取り寄せにしといた。
11-23 00:20

ジュンク堂のオンライン登録してる間に12時過ぎてた_(:3」∠)_
11-23 00:08


*    *    *

Information

Date:2011/11/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/324-fcfd4a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
