teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/22のツイートまとめ

erikusatei

子安は何を聞いても子安にしか聞こえないw
11-22 23:43

エクソシストになって理事長室に入り浸りたい……。エクソシスト関係ないww
11-22 23:41

あーあーあーあーエクソシストになりたい……正十字学園のエクソシストになりたい。
11-22 23:40

ふろいまりおねっとんかつ
11-22 23:36

お風呂入ってくるwww
11-22 22:54

笑いすぎて死ぬかと思ったwwwww ひーひー
11-22 22:54


【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-22 22:17

じゃっ。リンカーン見てくる(`・ω・´)
11-22 21:55

顔だけ洗ってリンカーン見よう≡≡≡(´・ω・)
11-22 21:54

あ、そろそろリンカーンだ! リンカーンの前にお風呂入るつもりだったけど無理だったww
11-22 21:54

大問題…… RT @yukir_: そういえば幼女が「おかーさーん?」って言いながら18禁コーナーにトテトテ走って行った
11-22 21:53

あ……。夢とかって迂闊に呟いて勝手に診断とかされたらイヤだからあまり呟かないほうが良いよなww フロイトばりに診断されたりしたらもう絶望だよねw
11-22 21:48

今日は、うちの亀と一緒に温泉入ってる夢を見ました。なんか嬉しい。
11-22 21:46

(´・ω・`)こんばん。
11-22 21:43

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
11-22 10:18

ではそろそろ寝ます。お休みなさい。
11-22 01:30

だから、あまり定期は気にしないでやってください。目ざわりだったら教えてくだされば消します。
11-22 01:29

まあ、別に感想をもらえなくても、読んでいただけただけで嬉しいですけどね(´ω`*)
11-22 01:28

定期に感想頂戴ツイートを追加してきた。感想をいただけた時ほど嬉しいことはない……。
11-22 01:27

うううう……こんなに更新していない人間の作品を気に入ってお気に入り登録してくださる方がいるなんて本当に皆さんお優しい(´;ω;`) 更新頑張る……いや、頑張りたい_(:3」∠)_
11-22 01:21

? 何が見えたらアカバンされるの?
11-22 01:15

ふろってきたぞい。さっさと寝よう。
11-22 01:14

そろそろお風呂入らなきゃいかんが……。誰か入ってそうなんだよな。とりあえず離脱ー。
11-22 00:19

まじで見つからなかったww #消えた星座早見盤の謎
11-22 00:15

お、良かった。ブロックがようやく効いた。
11-22 00:13

ケイネスがひどい目にあう回、まだ見てないんだよねw 楽しみだw
11-22 00:12

私星座早見盤をどこへやった。この間探し出してから何処にしまった。
11-22 00:07

良い夫婦の日……か。夫婦っていってもあまり思いつかないな。
11-22 00:06

明日昼休みに部室行って来よう。で、謝ろう。いたら。いたら……。ああああああああああああああああまったくもうああああああああああああああああああああああああぐああ
11-22 00:05

あと、カシオペア座とか。
11-22 00:04

冬はオリオンもきっちり見れますね~(´ω`)
11-22 00:03

ああああああああああ後輩ちゃんに呆れられてなきゃ良いけど。あああああああああああああああああゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイry
11-22 00:01

ああああああ忘れてた!!! 後輩ちゃんから短編集安く譲ってもらう約束してたんだ!! ああああああ御免ね後輩ちゃん! 忘れて帰っちゃったようわあああああああああああああああああああ
11-22 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/11/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/323-bad48bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
