teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/21のツイートまとめ

erikusatei

若君、学校ですか? 私が鞄をお持ちしましょう。では、ゲヘナの学校へ参りましょう♪
11-21 23:59

アスタロト「若君……」「若君(^O^三^O^) 」「わかぎみ(´・ω・`)」を、朝昼晩と三度ずつ呟くボットと化します。
11-21 23:58

どんな感じに見えてるのかすごく気になるwww てか他の方もなってたりするのかな?ww
11-21 23:56

父上「ちっ……またアッシャーのエクソシスト共にフォローされちまったぜ。敵の研究だかなんだか知らないが、いちいちブロックするこっちの身にもなれってんだよ……」
11-21 23:54

大変残念な結果が……ww RT @Akapia: RT @燐: 今日は待ちに待った祓魔塾すき焼きパーティーだ!!!!!しかもしえみがハーブティーご馳走してくれるって言ってたし!! うわぁ楽しみで顔が....あああ!!!///// .....的なw
11-21 23:52

アスタロトだけ張り切ってツイートしてそうだな。
11-21 23:51

私、アイコンちゃんとjpgで作ったはずなんだけどなぁ……。何故にそんなことにww
11-21 23:50


時々サタンパパのアカで母上(cv.林原めぐみ)がいたずらツイしてたら良い。
11-21 23:47

父上「パパブロられちゃった★ シュン」 RT @howl_06: そしてその定期を見てブロックする八候王
11-21 23:46

何ホラーってww
11-21 23:45

そういやそうでしたww RT @Akapia: いや、「私のゲーム機壊しやがって愚弟は....!!」とかメフィ愚痴ってるよww
11-21 23:44

サタンパパ「パパ淋しいんだぜ……(´・ω・`) アスタロトとかは来るけど、やっぱりお前達じゃないと……(´・ω・`)」とかwww
11-21 23:43

で、父上は定期ツイートとして「家出息子達に勧告だぜぇ★ さっさと帰って来いよパパ待ってるぜぇ★」とか。
11-21 23:42

で、それに対するメフィのリプが「お腹を壊すなよアマイモン」とか「今何処にいるんだ……」とか、なんかため息混じりな感じがして……ああああほのぼの。
11-21 23:40

そうそう! RT @Akapia: でーたー!!wwあと「nixi」とかwwwRT @erikusatei: あ、でも小説ではメフィ、witterってのやってましたよww #ゲヘナの東
11-21 23:39

アマイモンなら「バクダン焼きうまいです兄上」「秋葉っていうのは面白いところです兄上」「兄上」「兄上」……って兄上に対する私信でしかなくなってそうww
11-21 23:39

あ、でも小説ではメフィ、witterってのやってましたよww #ゲヘナの東
11-21 23:37

愛しのあの子は魔王様!? #3秒で考えたラノベっぽいタイトル やばい何これ恥ずかしい///
11-21 23:37

ラノベっぽいタイトル……うーん。
11-21 23:36

確かに。有効活用してますね(´ω`) #ゲヘナの東
11-21 23:35

私のリプ欄も親子www
11-21 23:33

私のPSPケースの縁、最初は赤かったのに今ピンクだ……www
11-21 23:33

確かにたまり場ww #ゲヘナの東
11-21 23:32

お邪魔しまーす☆ #ゲヘナの東
11-21 23:30

どちらの選択肢を選んでも「今度デートしよう」と誘う主人公がウケるww
11-21 23:27

久しぶりだなーこのタグ。 #ゲヘナの東
11-21 23:25

私のリプ、文字ずれて見えるんだけどww 顔文字か? 顔文字がいけないのか?ww
11-21 23:15

マリノちゃんやっぱり可愛い。可愛い可愛い可愛い可愛いry
11-21 23:09

アッシャーにいるはずなのにwww 行っちゃったよノリでww
11-21 23:06

序章からスタートしたは良いが、またもマリノちゃんルートを選択してしまった私。馬鹿だ。
11-21 23:01

あああああこれはマリノちゃんルートか……。中断して他のルート探ろうかな……(´・ω・)
11-21 22:57

タウバーン登場シーン全部見ちゃった……。久しぶりすぎてww
11-21 22:56

PSPの充電終わった~(´ω`)
11-21 22:52

どうやったら魚ちゃんシナリオに持っていけるんだったか本当に忘れて悲しい。魚ちゃん……。
11-21 22:45

don't eat me byさくらん
11-21 22:45

スタドラほぼオートスキップで進めてるww しかもこの調子だとヒロインシナリオいかないぞ……ww って、あ終わったwww
11-21 22:38

スタドラとか久しぶりすぎて、「前回の続きから」にしたは良いけど一体どのシナリオなんだろう……どきどき(´・ω・)
11-21 22:30

すっごく久しぶりにスタドラ起動してみた。OPやっぱり綺麗だね。
11-21 22:28

めしいま。
11-21 22:27

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-21 22:18

ももももももももももももももももももももももももおおももももももももももももも
11-21 19:52

お腹が減ったから~~~ポイフル食べてる~♪
11-21 19:44

(´・ω・)<はおいもぉん
11-21 19:43

にゃんにゃんうー? 初めて聞いた(´∀`)にゃんにゃんう。
11-21 19:35

遺言が「激萌えッ!」とかもう泣くしかないよね(´д`)
11-21 19:33

激萌えッ!(バタリ) RT @cross_colors: ( ・ω・) < あにゆえぇ…おかしほしいです RT @erikusatei: 萌えた…… RT @cross_colors: アマたんのためにクレーンゲームでお菓子取ってあげる兄上まじ優しい兄上
11-21 19:32

週末英雄で、ピンクのおっさん言われてたよねww
11-21 19:30

萌えた…… RT @cross_colors: アマたんのためにクレーンゲームでお菓子取ってあげる兄上まじ優しい兄上
11-21 19:29

ブロックしてもフォローされてるに表示されるんだよね……(´・ω・)
11-21 19:27

私今日ブロックが上手くいかないんだけど(´・ω・)
11-21 19:27

ああww ピンクのおっさんねww
11-21 19:26

広島……行ったことないんだよな……。アマイモンに先を越された(´・ω・)
11-21 19:20

まあ、若さゆえの過ちというやつだよね←
11-21 19:19

私もすごい無駄遣いしちゃった感が強い(´;ω;`)
11-21 19:19

うえ!? はあ? もう七時????????????? ……イミワカラナイ(´・ω・)
11-21 19:17

いや、はおたんそれで良いとおもいますよ(´・ω・) 私、正直買ってからちょっと後悔しましたもん……ごほんげほん
11-21 19:16

それが残念なことに(´・ω・)かきおろしが……恐らく一つも……ごにょごにょ(´・ω・)
11-21 19:12

青エク! RT @Akapia: あおおえうおいうお #母音だけでアニメタイトルがわかったらRT
11-21 19:11

とにかく恥ずかしかったww
11-21 19:11

アニメ版広げて確かめてないから分からないけども(´ω`)
11-21 19:10

アニメ版を横に広げたくらいの大きさのものを箱に入れて渡されるような……ものですな。多分。
11-21 19:10

アニメ版は丸まってましたが、原作版は丸められないので……。
11-21 19:08

買った場所の問題かもですけどねww
11-21 19:08

私が今までに見た中で最大の青い袋に入って渡されました。
11-21 19:07

あ、青エク原作版カレンダー、異常にでかいので、持って帰るのちょっと恥ずかしいですよ(´ω`)
11-21 19:07

アニメ版も原作版も買っちゃったんだよ……散財だよ……(´・ω・)飾る場所ないよ……(´・ω・)
11-21 19:01

原作版は2400円だったと思います☆
11-21 19:00

サリンジャーの訳者としては野崎孝が良いな……井上謙治のはなんか違うし……日本語おかしいところ見つけちゃったんだよう(´・ω・)
11-21 19:00

あでいうぃざうとみー♪
11-21 18:58

文字だけでメフィについて語りつくす年賀状。
11-21 18:50

画期的に文字だけの年賀状とかは……だめか_(:3」∠)_
11-21 18:50

んで。レポートやってないっていうね_(:3」∠)_
11-21 18:48

一切会話なし、全て語りの地の文で2929文字_(:3」∠)_
11-21 18:47

よし。とりあえずはこれで書き終わった。最早何なのかよく分からないことになって志摩ったが、まあ……まあ……_(:3」∠)_
11-21 18:45

笑える奴だよ。
11-21 18:39

青エクカレンダー、壁に早速飾ったら、湿気のせいか表紙がものすごく反り返って笑える。ストーブつけてしばらくしたら段々収まってきて、二度笑える。
11-21 18:38

「じゃねえ!」の部分で既にラフだろうww>RT
11-21 18:18

まいやひーまいやふー(´・3・`)
11-21 18:16

ブヒィ_(:3」∠)_
11-21 18:14

書き始めたときは予想もしなかった着地点が見えてきた。うへえ_(:3」∠)_
11-21 18:11

やっぱり「ファンタスティーーーック!!☆」かな?
11-21 18:08

青エククラスタ的に流行語って言ったら……なんだろう、「出揃いましたぁーーーー!」は違うかww
11-21 18:07

もらいもののキャンディー舐めたらすごく美味しくなくて悶絶なう(´;ω;`)
11-21 17:58

サタンパパ……アマの統括地に……いるのか……。失楽園って読んだことない。
11-21 17:41

ボットをフォローするのは久しぶりだった。
11-21 17:36

ねこぴくボット、フォローしちゃった(*´∀`*)
11-21 17:36

あ。河童借りてくるの忘れた(´・ω・`)
11-21 17:31

テディ知らない人は分からないだろうけど、知ってる人が見たらこれまんまテディじゃんと言われそうな出来。知ってる人あまりいなさそうだからまあ良いか_(:3」∠)_
11-21 17:18

もう主人公がテディ過ぎてww
11-21 17:16

サリンジャーの(というよりも野崎孝の)文体を真似して短編に挑戦なう。後先考えないでとにかく書きたい文章を書いてるんだけど、どこに着地するのかまったく予想できないww
11-21 17:15

延々と丸を描き続けたり、線を平行に引き続けたり、よくやる。
11-21 17:01

へえー。時々授業中にそれ描くよ……。>RT
11-21 17:00

なんなのついった……。ブロックの仕様変更でもしたのかい?_(:3」∠)_
11-21 16:43

そしてブロックしても何故かフォローされっぱなしっていう意味不明加減。どうにかしてくれ_(:3」∠)_
11-21 16:40

ツイート数ゼロの人はブロックするっつってんのにその直後にフォローしてくるツイート数ゼロの人って何よ_(:3」∠)_
11-21 16:39

エステーのCMは全部好きだよ。
11-21 16:35

ぷくぷくぷくぷくぽん♪ ぷくぷくふくらむぅ~~~~いぇ~~~~~っ♪
11-21 16:27

pkmnってポケモンだよね。私今「プクモン」しか頭に浮かばなかったんですが。それよりも先に「プクポン」が浮かんだんだけどさ(´・ω・)
11-21 16:26

私がファウストだったら、メフィストと相思相愛になるまでは絶対に「時よ止まれ」なんて言わないね。なっても言わないけど。まあ、なれないんだけど。
11-21 16:17

アマイモン悶々……
11-21 16:12

ブロックしたのに……「フォローされてる」に表示されるんだけどww 時間差攻撃か?w
11-21 16:10

ツイート数ゼロの方はブロックしよう……。別に良いよね……。
11-21 16:07

アマゾンには在庫あるっぽいから、明日紀伊国屋と三省堂見て来てなかったら頼もう(´・ω・)
11-21 16:04

ジュンク堂とメイトとメロンブックスととらのあな回ったけどあ~や置いてなかった(´・ω・)残念。
11-21 16:03

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-21 10:18

じゃあお休みなさい。
11-21 01:17

あと、「エズミに捧ぐ」もね。いやいや「笑い男」も捨てがたい。……あああやっぱり良作ぞろいだよ……!!
11-21 01:16

別に私はライ麦を読めといっているわけではない。むしろ一番勧めたいのはナイン・ストーリーズなのだ。せめて、「バナナフィッシュ」や「小舟のほとりで」、もしくは「テディ」くらいは読んでもらいたいのだ。
11-21 01:14

サリンジャーは会う人皆に薦めてると言っても良いのだが、いまだかつて私の勧めに従って読んでくれた人はいない。
11-21 01:13

さて。バディとシーモアを読みながら髪の毛を乾かしますかね。
11-21 01:08

私は死にたいと言うコトはないけど、生きたいと願ってるよ。>RT
11-21 01:06

私、一日のうち24時間は眠い気がします。
11-21 01:05

▼折り合いをつける を選択
11-21 00:53

お腹痛い。
11-21 00:52

私の豆しばのイメージ:「ねえ、知ってる?」
11-21 00:50

うあうあ。歯を磨くぜよ。
11-21 00:46

私の豆しばのイメージ:「ねえ、知ってる?」
11-21 00:50

うあうあ。歯を磨くぜよ。
11-21 00:46

ゆゆたんが現実からパンチを喰らっている……。
11-21 00:45

私の部屋は寒いよぅ……でもストーブつけてないよぅ……何故って、面倒だからさ☆
11-21 00:44

ぴこたん死なないでええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
11-21 00:42

雪降ってるんだってばよ……(´;ω;`)弟の報告によると。
11-21 00:41

おれはほにゃげににゃるんにゃってばよ!
11-21 00:41

眠いね……ぴこにゃんと一緒に寝るかにゃ♪
11-21 00:40

ふふふ飼えるものなら飼ってみ……ごろにゃーん
11-21 00:39

にゃいぞくおうにッ! おれはにゃるッ!
11-21 00:38

照れ蘇生/////////
11-21 00:37

にゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃにゃにゃにゃんこッ!!!!!!!!
11-21 00:37

にゃんこ……買いたいねにゃんこ……
11-21 00:37

照れ死//////
11-21 00:36

照れるぜぴこたん//////
11-21 00:35

「う」は「ウ」にならないことが判明。つまらんぞパソよ……。
11-21 00:34

やばい……私、ただのTL荒らしになってる……うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
11-21 00:33

ニャアアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああアアアアアアアアあああアアアアアあああアア嗚アアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああ
11-21 00:33

ほいほい言うよー!! ほいほい!!
11-21 00:31

はおたん……
11-21 00:31

頬オオオオおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおお
11-21 00:30

なんだいぴこたんww
11-21 00:29

ほほほいほほい! ほいほいほ!
11-21 00:29

ほい! ほいほいほほい! ほいほほい!
11-21 00:28

あれ、もしかして私ちゅーごくごの宿題やってないとかいうオチ?
11-21 00:27

私のパソさんがどのくらいの割合で「あ」と「ア」を使い分けるのか知りたく思い先ほどのようなツイートを致しましたが、これといった法則性はないようですので、これからも適当に叫んで参りたいと考える所存で御座います。
11-21 00:26

吹いたwww>RT
11-21 00:25

(´・ω・)ソウダッタノ……
11-21 00:24

あああああああああああああああああああアアアアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああアアアアアアアアアアアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああああああああ
11-21 00:23

(´・ω・)アキチャッタノ……
11-21 00:23

今のRT、「手も脂肪も」って書いてなかったか?(゜д゜)>RT
11-21 00:19

そういえば、メフィじゃないけどついスクショってしまったのがこれ。 http://t.co/dKACC2VZ ファウストさんw
11-21 00:15

今スクショフォルダ見てて、ものすごくにやにやしてしまったのだが大丈夫か(´・ω・`)
11-21 00:13


*    *    *

Information

Date:2011/11/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/322-5eb65a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
