teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/20のツイートまとめ

erikusatei

しえみちゃんの前髪って別にぱっつんではない……のか?
11-20 23:52

触れてほしかったのか……ww 小さくてよく見えないので……(´・ω・)
11-20 23:48

だめだしえみの口が描けない。案外大きい口なんだよね……。
11-20 23:46


良いですよね! あのあの、73ページのイラストが私的にとても良いと思うのです……(^O^三^O^)
11-20 23:45

ゆゆたんも色つき聖書買ったのですね~。
11-20 23:45

服すら適当ww
11-20 23:40

あーーーしえみちゃんよりか雪男のが描きやすい……。 http://t.co/JP5b18m2 再掲w
11-20 23:40

加藤先生のあふれ出るセンスがもうあふれ出すぎててもう
11-20 23:38

ゆwww ゆwww たwww んwww
11-20 23:31

同意! RT @howl_06: 青エク2きあるのかなー またこの時間帯だけ青エクで ひゃっほおおおおおおお てなる的なTLが見たい
11-20 23:31

数週間待機でお願いしますwww 絶対それ以上かかるww
11-20 23:30

まじで描けない……ww
11-20 23:30

きょぬー以前に顔が描けないww 頭のバランスが取れないww
11-20 23:28

大きすぎないかww>RT
11-20 23:27

ぐああああああああしえみちゃん描けないぜええええええええ☆
11-20 23:24

メフィは良いんだメフィは。問題はしえみちゃんなんだよ……。全然描いたことないのに年賀状でリクエストされてしまったんだよな。
11-20 23:19

ってことは私、八月にストレスがあったということなのか? 単なる季節の問題かもな。
11-20 23:18

あれ、ゆとさんって道民……(´・ω・)
11-20 23:18

いつしか……って、いつのまにか、っていう意味じゃないのかな……。
11-20 23:16

えっへっへはいじーん(´ω`)
11-20 23:10

やっぱりあの人間違えたんだな……。うーん。これって時間とかも測られてる感じ?
11-20 23:07

erikusatei さんの正解数は10問中 9 問で、得点は 90 点、タイムライン把握度(Twitter廃人度)は 1019 です!おめでとう!あなたは立派なTwitter廃人です!!ておくれです! #follow_quiz http://t.co/JR96V4fq
11-20 23:06

というわけでマウスに切り替える。
11-20 23:00

てかPCでばっと描くの難しいわ。やっぱり紙に描いて取り込んだほうが良い。
11-20 23:00

うぬう。やりたいこととやるべきことが一致しない……助けてタクト君。
11-20 22:53

授業中の落書きは大体こんなん。後で見たらよく分からない。
11-20 22:43

落書き。吹き出しの中の言葉は意味がありません。授業中の落書きみたいだな……。 http://t.co/lRJXrU8l
11-20 22:42

そういや、自分をリストに加えるってのあったような……。そのほうが見やすいかな(´・ω・)
11-20 22:23

ふろ~~い~ま~♪
11-20 22:21

あいうぃるふぉーろー♪
11-20 22:21

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-20 22:17

だめだ……私の(蟹に関する)妄想が止まる気配を見せない……!! ってわけで風呂ってきます((((´・ω・)
11-20 21:43

たもり持ってくたもり。
11-20 21:37

蟹を食べる残酷てい。てい!!!!!
11-20 21:36

だめだ……ほらを吹き始めると止まらないww
11-20 21:35

えっと……。いますよ? やさしい蟹←
11-20 21:16

やさしい蟹ww
11-20 21:15

いやいや……ww かにはかにですよ? 普通に海にいますよ? きっと。
11-20 21:15

北海道怖くないよー(´・3・) RT @xxx39ra: 北海道怖い RT @arine_o: なにそれ怖い RT 北海道は道端を大きなカニたちが練り歩いている。しかも一騎討ちで勝てないレベルで強い、と。 #めも屋さん
11-20 21:07

ナチュラルに帰還。
11-20 20:53

お風呂掃除してくるー≡(´・ω・)
11-20 20:35

しっつさんww
11-20 20:35

致死節と聴いて一瞬聖書に手を伸ばしかけたが、引っ込めた私。
11-20 20:34

ネコうらやま……かわいいいいいい
11-20 20:33

ゆりぃ~~~~いかぁ~~~~♪
11-20 20:30

かつっかいしゅ~~~~~♪
11-20 20:29

ちょーしゅーこりきぃ~~~~♪
11-20 20:28

そんなすすむんを応援(`・ω・´)ノ 規制に負けるなすすむんっ☆
11-20 20:27

いやいや……片思い中の子にフォローされるとか……そんなことになったら私なら間違いなくアカウント消すよねww まあ、片思いとかしたことないけどwww
11-20 20:25

規制……この頃はあまりされないなあ。
11-20 20:24

何分で終わろうとも規制は規制です_(:3」∠)_ 私も十分程度で解除されたことがあります_(:3」∠)_
11-20 20:23

さくらんPSP食べるんです?
11-20 20:22

すすむん規制……珍しい_(:3」∠)_
11-20 20:20

あー、そっか。バレーか野球なのね。
11-20 20:19

バレー観戦率高いなw てかTL過疎すぎる。
11-20 20:18

でゅえまは結構好きなんだよね……ゲーム的に。漫画とかアニメはあまり知らないけど。あれなら弟に勝ったことがあるから。そういう理由(´・ω・)
11-20 20:17

てか幼稚園児は別のアニメ見てるだろうきっと。なんかやってたもん……ジュエルペットかカードゲームのか。一瞬カードゲームの方見ようか迷ったけどねw
11-20 20:16

そういえば今日初めてまともにべるぜばぶを見た。母が、朝っぱらからこういうの、幼稚園児が見たらどう思うのかと言っていたけど……そうか、そういう見方もありか。
11-20 20:16

ああああああ絵を描きたい。描くか……。
11-20 20:15

めしいま。お腹一杯。
11-20 20:12

めしってきます。テイクオッフ∠( ・ω・)/
11-20 18:40

人間とかだもの #名言にとかを加えるとあやふや
11-20 18:40

ていクオフ∠( ・ω・)/
11-20 18:39

テイクオッフ∠( ・ω・)/テイクオッフ∠( ・ω・)/テイクオッフ∠( ・ω・)/テイクオッフ∠( ・ω・)/
11-20 18:38

テイクオッフ∠( ・ω・)/
11-20 18:38

テイクオフww 可愛いww
11-20 18:37

あのAIが服の中に潜り込んだ時、どこまで行くのかとハラハラしたのは私だけじゃないはず……うん。
11-20 18:36

でも、前編見る前に後編見ちゃったんだよねww しかも、父上と一緒にww あのシーンをww 父上とww 一緒ww にwwwwwwwwwwwww
11-20 18:33

そういや、あんごのかざもり?だかなんだかの回の後編を見た。新十朗の……あああもう言えない/// 一言だけ言おう、私は萌えた。
11-20 18:30

コピペしないと絶対書く気になれない言葉だww
11-20 18:22

飽きてきたところでww ウンギュラサシュイビュシュゾロァシュwwwww
11-20 18:21

あらら……(´・ω・)すみません RT @Akapia: 今までteiさんTLにいなかったからヒマでした(´ω`)RT @erikusatei: (´ω`*)照 RT @Akapia: teiさん久しぶりに登場とか胸熱...
11-20 18:21

じわじわww 廃れるの早いなww
11-20 18:20

(´ω`*)照 RT @Akapia: teiさん久しぶりに登場とか胸熱...
11-20 18:19

あ、飽きたのww
11-20 18:18

でもなんか面白いですねwww RT @TAROch1: 俺もわからないwRT @erikusatei: で、ウンギュラサシュイビュシュゾロァシュって何よwww
11-20 18:18

ウンギュラサシュイビュシュゾロァシュ
11-20 18:18

で、ウンギュラサシュイビュシュゾロァシュって何よwww
11-20 18:16

ばうわうわう!(そんなことはないどすえ)
11-20 18:15

合法ドラッグストア #合法を頭につけるとなんでもヤバく見える おそらく既出。
11-20 18:14

ててててーいwww
11-20 18:13

いや~昨晩暴飲暴食したら、試験中トイレ行きたくて大変でした( ?? ω ?? ) 色々な意味で頑張ったよね。
11-20 18:12

バウリンガル標準装備ww
11-20 18:11

年賀状のイラストどうにかするでしょう、掌編企画書くでしょう、企業研究するでしょう、25日までに坂口安吾読むでしょう、たまったアニメ見るでしょう、あとは何かあったかな……あ、カラオケ(^O^三^O^)
11-20 18:09

どうしてさっきのふぁぼられたのww あんな悲しい呟きをww
11-20 18:07

しかし安定のTL(´・ω・)イイネ!
11-20 18:02

二日いなかった間にフォロワ減ってるww
11-20 18:00

二日間一切ついったいじりませんでした。てかそんな余裕なかった_(:3」∠)_
11-20 17:59

簿記の試験が終わったので、やりたかったことをやっとできるようになりました。ばんわんこ。
11-20 17:57

二日いなかった間にフォロワ減ってるww
11-20 18:00

二日間一切ついったいじりませんでした。てかそんな余裕なかった_(:3」∠)_
11-20 17:59

簿記の試験が終わったので、やりたかったことをやっとできるようになりました。ばんわんこ。
11-20 17:57

二級受ける気はあまりないけど、説明を聞きます(´・ω・)
11-20 11:34

試験中ずっとトイレに行きたくて死ぬかと思った(´・ω・`)
11-20 11:27

簿記の試験終わったー\(^o^)/
11-20 11:26

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-20 10:17


*    *    *

Information

Date:2011/11/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/321-51c72d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
