teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/18のツイートまとめ

erikusatei

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-18 22:17

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-18 10:17

ってわけで寝ます。お休みなさい。
11-18 01:39

眠いから さっさと寝ようと思いつつ 流れる文字に 逸らせぬ視線 #短歌
11-18 01:39

ぴこたんも短歌ノってくれた(´ω`*)
11-18 01:36

じゃあ方言じゃないのかな~。
11-18 01:35

おっかないって方言?
11-18 01:33

ひゃっこいは方言じゃないですかね~。
11-18 01:32

ぴこたんに 仕上げ磨きを施され 真っ赤に染まるよ 私の口中
11-18 01:32

何一つ 願うことなどないと言う 君に願いが 出来ますように #短歌 #星に願いを
11-18 01:29


歯ミガキ終わった(´・皿・`) 口の中は真っ赤。ぴこたんの仕業。
11-18 01:28

歯を磨きまする(´・皿・`)
11-18 01:15

すごい! 国内A級!? ゆゆたんすごい!
11-18 01:14

背景描き足したりしたいなー。いつか。
11-18 01:10

久しぶりにこっちのアイコンにしてみた。
11-18 01:10

てかさっきから流れてくるドラエモンってまじなの? ……本気なの?
11-18 01:05

イエローサブマリンは曲が好きだけど、まだ映画見たことない……。見たいな。
11-18 01:04

(((((())))))
11-18 01:04

((()))の花束を……
11-18 01:03

(゜益゜)  
11-18 01:03

なんこれ可愛い!!(*´∀`) RT @s_s_m_u: (゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)
11-18 01:00

谷山浩子「七角錐の少女」聴いてる。良いよね……。
11-18 00:59

私はまだ寝てないですぜ☆ #ですぜ
11-18 00:58

確かに牛ww
11-18 00:56

勉強もしないのに夜更かししちゃだめだだめだだめだだめだ……ああああああああああああああああああああ #だめだ
11-18 00:56

ああ、規制解除(´ω`) 起死回生って何かあったのかと思った(´・ω・`)
11-18 00:55

雪とか本当どっかいけって感じだけど、雪像を見るのは楽しいよね。
11-18 00:49

去年はチョッパーが人気だったな。五体くらい見かけた覚えがあるよ。
11-18 00:46

あー多分今年の雪祭りで誰か作るわ、それ>RT
11-18 00:45

ゆゆたんが消えてしまった(´;ω;`)←元凶
11-18 00:45

だーめだめよ☆ ふぅ↑
11-18 00:41

下ネタは関与しない主義なので(キリッ) 見て見ぬふり。
11-18 00:40

ゆゆたんを消化なう
11-18 00:38

私いまだにしぐさんとスティックのりの関係を知らないww
11-18 00:37

ゆゆたんの涙を拭こうとしたら、もうお腹の中だったことに気付く_(:3」∠)_
11-18 00:36

あ、私も思わず口の中に入れちゃった…… RT @pikko05: あ、踏んじゃったwwwwww RT @fkfkyzos: ((└(:3」┌)┘))カマッテ
11-18 00:32

げほっごぼぁっ!! ふろい……まっ!!
11-18 00:29


*    *    *

Information

Date:2011/11/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/319-217f845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
