teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/17のツイートまとめ

erikusatei

じゃ、ふろる。楽しいTLに涙の別れを……ふろる。
11-17 23:49

あ、シンリさん。ねめつけるって睨み付けるってことですよ☆
11-17 23:48

くしゃみが止まらない☆
11-17 23:47

ベッドを占拠した弟が私のついった依存に関して口やかましいのだが誰かどうにかして(´д`)
11-17 23:38

ぐるるるるるる……きゅ~
11-17 23:37

弟がベッドを占拠して寝そべって携帯いじってるんだけど誰かなんとかして(´д`)
11-17 23:36

お野菜……? アイコン的な意味で(´ω`) RT @runerie: #怒らないから僕の私のイメージ
11-17 23:35

|   (((((「・ω・)「(・ω・`)<く……喰われる
11-17 23:33


ありねさん……(・ω・`) 色々あるのね。
11-17 23:22

はおたんww
11-17 22:58

なんかついったから判断するとフォロワーさんって皆さん強くて優しいんですけど……。格好良い(^O^三^O^)
11-17 22:54

きたきた親父??
11-17 22:49

腋おにぎりって何ですww
11-17 22:47

ハナさんの診断ww
11-17 22:46

やばいいらないいらないいらないその発想はいらなかったぁあああああ>RT
11-17 22:45

よし、すすむんの彼女になるww
11-17 22:44

死ぬな そなたは美しい ってさ。美しくなかったら死んでも良いってことかい?
11-17 22:42

#死ぬなそなたの泣き黒子は美しい
11-17 22:42

すすむんとならOKですww
11-17 22:40

知性と理性と転生の何かを兼ね備えたオタクとなら楽しくやっていけそうな気がしないでもないでもないでもないでもないでもないでも……(中略)…………ない
11-17 22:39

オタクじゃない人と楽しく会話できる気がしない……。
11-17 22:38

いや付き合うならオタクだよ真剣に。
11-17 22:38

TLの臭いをすすむんと一緒に吸い取る←
11-17 22:37

夫婦……|ω・)
11-17 22:36

すすむんと合唱ですww
11-17 22:35

ショーしゅーりぃきいいいいいいいいいいッ
11-17 22:35

らーららーらーららーらー♪
11-17 22:34

らーらーららーららららーらー♪
11-17 22:34

そういえば加藤先生の短編集、後輩ちゃんが安く譲ってくれるらしい。持つべきものは趣味の合う良い後輩(´∀`*)
11-17 22:28

<㊨><㊧>
11-17 22:27

さっぱりまったく全然流れを理解してないけどとりあえず見守るよ<◎><◎>
11-17 22:26

よしよしべろべろちゅっちゅむぎゅぎゅぎゅふぃぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっ←
11-17 22:25

え、この時間帯って皆さん元気ないの(´・ω・`) よしよし……
11-17 22:24

女装には興味ないな……(´・ω・)……恥ずかしがってる姿は良いと思うけどね>RT
11-17 22:24

寒いからもう本当に雪とかまじ(´・ω・`)
11-17 22:23

あ、そういえば今夜しし座流星群らしいね。どうせ北海道は雪空で見えない(´;ω;`)
11-17 22:21

←何がなんだか……な人
11-17 22:21

遡るの諦めた。とりあえずまつばんファイトだ(・ω・´)
11-17 22:20

あんなにカレンダーが大きいとは思わなかったのだよww レジに出すのも恥ずかしかったくらいだよww
11-17 22:19

あれを持って帰るのが恥ずかしいんだよおおおお/////////
11-17 22:18

どでかサイズのメイト袋、まだちゃんと部室にあるかな……ww
11-17 22:18

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-17 22:17

え、なんなのまつばんのさくらんへのリプ爆撃はwww
11-17 22:15

あ、そうそう二万ツイートいきました。一年とちょっとでここまで呟けるとは思いませんでした_(:3」∠)_
11-17 22:14

オカリナどこにやったんだか分からなくなっちゃった。一体どこに埋もれているのか……。
11-17 22:13

めっしいまー。
11-17 22:13

お腹空いた(´・ω・)地下鉄で帰るよ(´・ω・)
11-17 19:57

今さっき前を歩いてたおじちゃんがよそ見をしてて、柱に衝突しそうになってた。可愛かった・・・(*´ω`*)
11-17 19:55

多分これで二万ツイート。ついっぷるの反映が遅くてよく分からんけど、多分二万。
11-17 14:36

1
11-17 14:34

2
11-17 14:34

3
11-17 14:32

という訳で書道の時間。(((´・ω・)
11-17 13:05

目下の問題は、あの大きな青い袋を持って帰る時間帯と曜日。恥ずかしいんだよ(´・ω・`)
11-17 13:03

青エクのカレンダーが思ったより大きくて、ガバンみたいなメイトの袋を提げて登校したのは私です(´ω`)
11-17 13:00

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-17 10:17

歯を磨いてから寝ます。お休みなさい(・ω・`≡´・ω・`≡´・ω・)ノシ
11-17 01:18

歯を磨いてからにしよう_(:3」∠)_
11-17 01:16

弁当箱洗うの忘れてた_(:3」∠)_ 絶望した!
11-17 01:15

まっ良いか~~~~♪
11-17 01:15

あれ、ちょっと待てよ? 朝一でメイト行ってもしカレンダーがあったとしてだ。それを買ってから私は学校に行くということか? それを持って? うわあああああああああああまじかうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ……まあ良いか
11-17 01:14

ぷよぷよやりたい……。
11-17 01:13

アクティビティって面白いねww あんな機能あったんやww
11-17 01:12

朝一でメイトに行くには何時に起きれば良いか。……てか、行って授業に間に合うのかww
11-17 01:08

加藤先生www ほとんどモブ言うたったww 言うたったww
11-17 01:07

あと20ツイートくらいで二万いくよ……やばいやばい。
11-17 01:07

メフィって誕生日があれだからwww 祝うことが出来ないのだよwww
11-17 01:06

あ、今日金造の誕生日なのかー。おめでとうさん!
11-17 01:05

ああもう日本語おかしいでごわすざます。
11-17 01:04

リア友の一人には、「君のツイートはいつもメフィだよねwwww」って言われても気にしないんだぜ!
11-17 01:04

リア友数人TLにいても気にせずメフィツイ&メフィアイコンだぜ!!_(:3」∠)_
11-17 01:03

とりあえず明日は朝一でメイトに行ってみよう……(´・ω・)
11-17 01:02

メイトで売るようだ。でも手に入るかな……。北海道だと数日遅れそうだし……その遅れが致命傷になりかねないし……そんなこと考えてる私の頭が既に手遅れだし……。
11-17 01:02

メイトでそういうのって売ってる? アマゾンで予約しなかった私が馬鹿?
11-17 00:54

かわいい言われたww 照れるぜ☆←
11-17 00:53

あ、そーだ青エクのコミックカレンダーって今日が発売日だったけど、予約とかしてないんだよね……もう入手できなかったりするかな;
11-17 00:52

ふぉばられるってなんだよww ふぁぼられるだよwww 大丈夫か私(´・ω・)
11-17 00:50

何故さっきのふろるよがふぉばられたのか分からんwww
11-17 00:50

というわけでふろいま。
11-17 00:49

あーたまーがわれてーつーきがでたー♪
11-17 00:49

ふろるよ(´・ω・)
11-17 00:13

雪なんて見たくない……。゚(゚´Д`゚)゚。  誰か私を南国に連れて行ってください。゚(゚´Д`゚)゚。
11-17 00:03

雪降ってる~。゚(゚´Д`゚)゚。
11-17 00:02


*    *    *

Information

Date:2011/11/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/318-cd447ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
