teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/16のツイートまとめ

erikusatei

最終更新が10月の13日だってさ……ゲヘナ☆
11-16 23:55

そしてブログの更新のしなさwww ついったに入り浸りすぎてまとめ記事しかないよwww(^O^三^O^)
11-16 23:54

今ざっとブログ確認してきたら、どうやら一日目:北野天満宮、錦市場 二日目:建仁寺、清水寺、福寿園本店さん 三日目:二条城、金閣寺、銀閣寺、を回っていたらしい。自分で行ったところなのに覚えてないとかww
11-16 23:53

京都……あれ、私が行ったのってどこだっけ←
11-16 23:48

紙粘土でメフィ作ろうかと思ったんだけど、昔から粘土系は苦手なんだよねww 得体の知れないものを産み出しては壊してきた年月……図工のトラウマ……(遠い目)
11-16 23:45

あ、そういえば先輩に頂いた紙粘土、部室におきっぱだ。乾燥してないか心配(´・ω・)
11-16 23:43

着ぐるみ組は既に寝てしまわれたご様子。……ってことは何か。私は勉強しろってことかそうなのかああああああああ……くそっくそっ……_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_……ソックス。
11-16 23:42

ファンタスティックです……! RT @ma_yn: ファウストのメフィストと青エクのメフィストです。ゲーテのファウストではメフィストは黒い尨犬の姿で登場していたのでパロ的な何かだと思ってくださいただの俺得です http://t.co/NYZKpAci
11-16 23:38

まったりと食事してきました。録画相棒見ながら。
11-16 23:34


めしってきます~(((´・ω・)
11-16 22:28

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-16 22:17

wwwwww RT @howl_06: ててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててっいっさん♪(充電離脱中)
11-16 22:13

よし! パソコンから呟けるぜ!!
11-16 22:13

パソさんの動きが鈍い。さあWebを早く開きたまえ。
11-16 22:02

只今帰りました(´・ω・)
11-16 21:52

今道路を歩いていたら、同じお爺ちゃんに三回遭遇したw とてとて走ってて可愛かった(*´∀`)
11-16 18:17

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-16 10:17

ストレッチツイートは全てふぁぼらせていただきます(寝言) ちょっとすれ違っちゃってすみません(寝言)
11-16 00:59

シンリさんストレッチ講座有難う御座いました~(´∀`*) そろそろ寝ますね。お休みなさい!
11-16 00:58

体側を伸ばすんですね! 分かりました。
11-16 00:52

( ?? .? ?? )?
11-16 00:50

()
11-16 00:47

眠い……。1時になる前には離脱して寝ますね~。
11-16 00:47

息を吐きながら左右に……伸ばす?
11-16 00:44

肩甲骨のが難しいかも。毎日やってみますねー。
11-16 00:43

あ、見てます見てますww 
11-16 00:42

首を回す……
11-16 00:34

ん? 開脚って座って足広げるので良いんだよね?
11-16 00:29

ポリエチレーン
11-16 00:25

そろそろ歯を磨く。
11-16 00:20

背伸びした~。
11-16 00:19

丸まったらバナナの皮をむくのかー←
11-16 00:15

<ストレッチパワーが、ここに! 溜まって来ただろおおおおおおぉっ!
11-16 00:14

今でもストレッチマンってNHKで放送してるのかなー。あれすごく好きだったんだよね。
11-16 00:13

ストレッチマーン☆
11-16 00:11

すごい顔www 私のブラウザで正しく表示されてるかも分からない顔ww RT @yukir_: ?(´?q?`)?
11-16 00:09

勉強するか……どうするか……いや、しなければ……うああああああああああああ(´・ω・)
11-16 00:07

みょへ|ω・)
11-16 00:07

うああああぴこたんがいないTLで私は就活シーズンを乗り切れるのだろうか……(・ω・`≡´・ω・)
11-16 00:06

私はあなたの靴です?
11-16 00:05

さくらんすごいな。私もストレッチとかして寝ようかな……三日坊主だけどww
11-16 00:03

ぴこたんまじでツイ禁かぁ……(´・ω・`) 受験生だもんね……。
11-16 00:02

ねっむー……。
11-16 00:01

ああああああ勉強したくないばっかりにいいいいいいいいいうおおおおおおおおおおおおお
11-16 00:00

かみまみた! かみまみた! かみまみた! ……神は見た。
11-16 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/11/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/317-f847d249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
