teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/15のツイートまとめ

erikusatei

音ゲーマーって何者だよww>RT
11-15 23:59

あ、今日も早寝しなきゃ……ってかその前に勉強してないんだけどどうすれば……orz
11-15 23:57

地味にさくらんのリプ欄への嫌がらせみたいになってしまったww
11-15 23:56

ていててーいてーい☆ RT @rue0111j: ててててててーいててーい☆ RT @xxx39ra:ててててーい☆ #ていてい詐欺
11-15 23:56

いばらきーの コシヒカリ
11-15 23:55

まじもんですwww ててててーい☆ #ていてい詐欺
11-15 23:54

そういえばぴこたんついきんするって言ってたけど……本当についきんするのかな(´・ω・`)
11-15 23:53

え……まじでか(゜д゜)>RT
11-15 23:52

てててててててててててーい☆ #ていてい詐欺
11-15 23:51


あだ名、か……。言ってもし知ってる人にアカウントばれたら困るから言えないww
11-15 23:50

たくさんの私がいた頃に浮上していればよかったと思いました。まる。 #ていてい詐欺
11-15 23:49

あれ、さくらん、寝て……な、い……!?
11-15 23:49

本物の私はててーいとか言わないですがねww ててーいていててーい☆ #ていてい詐欺
11-15 23:47

フォロー返した方にリムられた……。結構話合いそうな方だったんだけどなー(´・ω・`)
11-15 23:46

明日よしお先生がタグ見てくれると良いなww #ていてい詐欺
11-15 23:44

本物だけどwww 俺俺、ていだよww #ていてい詐欺
11-15 23:43

ちょっとリストで遡ったら、なんか面白いタグ発見したww
11-15 23:40

本物ってなんだろう……気になるww
11-15 23:38

で、くっそうと思って歩き出したら降りだしましてね……。゚(゚´Д`゚)゚。
11-15 23:35

雪ですよ雪……寒いと思って地面見たら雪が……(´;ω;`)
11-15 23:35

こんばんは。
11-15 23:34

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-15 22:17

まじないんですけど(´;ω;`)
11-15 20:13

雪です。雪が積もってます(´;ω;`) まじ寒い(´;ω;`)
11-15 20:12

部活の雑評会終わりー。寒いっ(´・ω・)
11-15 20:10

マンキンがなければ買わない人が多いだろうとのこと。
11-15 12:56

後輩ちゃんが持って来てたジャンプ改をちら見した。その場にいた全員の意見は、「微妙なラインナップ」で一致。
11-15 12:55

昼夜問わず「おはようございます」と挨拶してしまうw
11-15 11:07

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-15 10:17

でも留年はいや(寝言)
11-15 00:56

ああああああ学生のままでいたいいいいいいいいい…………お休みなさい(´・ω・)
11-15 00:55

フォロワさんノリが良くて楽しいwww 
11-15 00:50

へい! めっけめけ!
11-15 00:46

ですよねww RT @LaRySa411: だいたいプロフが意味不明で、フォロを殆どされてないのにフォローしてる数が異様に多い垢で、可愛い女の子の写真がアイコンはもう釣りだとおもってるw
11-15 00:46

めっけめけ! めっけめけ! めっけめ~~~~けっ! めっけめけ! はい めっけめけ! めっけめけ! めっけめけっけけ めっけめけ!
11-15 00:46

髪の毛を乾かしたぜマンボウ!!!
11-15 00:45

ボットからのリプ待機してる方にリプ送っちゃった……。なんだか申し訳ないww
11-15 00:44

子供みたい……ww
11-15 00:38

テンション迷子組!(^O^三^O^)
11-15 00:36

ついった楽しすぎてつらwwwww #覚えた言葉を早速使いたがるシンドローム
11-15 00:35

髪の毛を…………乾かしマンボウ!!!!! #テンションが迷子
11-15 00:35

あんがとさんですまつばん(´ω`*)
11-15 00:34

あんがとございますですはおたん(´ω`*)
11-15 00:34

どらyearで髪の毛を乾かしマンボウ。
11-15 00:33

「つら」って「辛い」で良いの? 教えて優しい人_(:3」∠)_
11-15 00:32

てか「つら」の真の意味を知らずに使っているのだが……これはまずいか?_(:3」∠)_
11-15 00:30

つら言われたww つらwwwww
11-15 00:29

別に、2100円がお買い得だと思ってるわけじゃあござんせん。ご了承を。
11-15 00:28

(*´∀`)<大丈夫さメアリー! 何と今回の腕時計は2100円らしいぞ!?   まあ、本当に!? すごいわチャーリー♪ こんなにお買い得だなんて信じられない!!!>(´∀`*) #そんな脳内シーエム
11-15 00:27

TL埋まるって、前にリア友に言われたww 御免www
11-15 00:25

腕時計!? うあああああ買えないよそんなん……だって、お高いんでしょう?←
11-15 00:23

100歳にもなってそんなこと言ってるの?
11-15 00:13

そうなってたんですかwwww へえええええええww
11-15 00:12

へええええええΣ(゜д゜) RT @yukir_: 私のブラウザだとこんな感じ。むっちゃ伸びとる http://t.co/jiEivlxO
11-15 00:11

ちなみに私のブラウザだとこんな感じです(´;ω;`) http://t.co/dnb3XZx9
11-15 00:09

スクショか何かで教えてください……(´;ω;`)
11-15 00:07

私のブラウザだとうまく表示できないのです……どなたか正常な見え方を教えてください(´;ω;`)→(?´?????????????????????????????????????????????????????????
11-15 00:06

残念な結果→(?´?????????????????????????????????????????????????????????
11-15 00:02

前にどなたかが使ってらして、良いなと思ってコピペしたらこうなりましたwwww RT @yukir_: (?´????????????????????????????????????????????????????????? なにこれwwwwwwwwwwww
11-15 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/11/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/316-149763d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
