teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/14のツイートまとめ

erikusatei

名前呼び捨てなのに敬語っていう意味不明なことをやらかしている……(?´?????????????????????????????????????????????????????????
11-14 23:59

それほど声優にこだわりがないけど、石田彰がいるならセンセイプラスが欲しい。大塚明夫がいらっしゃらないのが不思議でならない。>RT
11-14 23:58

今日は少し時間があるからレポートでも……と思って、レポート用のプリントを部室におきっぱだということを思い出し、(´・ω・)
11-14 23:55

あ、今日も12時台に寝るよ! 頑張る←
11-14 23:53

なんにしろいつかちゃんと受診したほうが良いかと……。
11-14 23:52

そうなんだ……吐けば良いんだ……。食べ物アレルギーは分からないからなんとも言えない。
11-14 23:51

うん……病院行った方が良いと思いますよ(´・ω・`)
11-14 23:49


お呼びってwww 吹きましたww
11-14 23:47

てかさくらん(´・ω・)大丈夫なの本当に……。
11-14 23:45

とりあえず拡散しとこう……。
11-14 23:42

え、さくらん……それは危険だよ!?
11-14 23:42

うちの弟もぴこたんと同じ受験生ですが、さっきまでのうのうと寝てやがりました(怒)
11-14 23:41

今日は初めて平均点以上取れたよ!(´ω`*)ノ
11-14 23:40

なんだかんだでふろいまー。
11-14 23:39

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-14 22:17

さらば・・・(´;ω;`)
11-14 20:54

携帯の予測変換機能を有効活用してみた(´ω`)
11-14 20:53

先生ごめんなさい先生ごめんなさい先生ごめんなさい先生ごめんなさい先生ごめんなさい先生ごめんなさい
11-14 20:52

どうしてこんなに出来ないんだかさっぱり分からない(´・ω・`)
11-14 20:51

55分になったら目も当てられない点数の答案が返却される。あっはっは(´・ω・`)
11-14 20:49

簿記の問題おわた\(^o^)/ あっはっは。
11-14 20:48

学内、アンテナ一つとかwww
11-14 10:25

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-14 10:17

外を歩いていると、冷たい空気が鼻に突き刺さって痛い(´;ω;`)
11-14 09:53

ん、はおにゃんで良さげかしらん(寝言)
11-14 00:33

|ω・)<うあ! もうこんな時間か……。そろそろ寝ます。はおさんは下に何をつければ良いか今度教えてください☆ お休みなさい。
11-14 00:32

え、じゃ、じゃあ……うーん何か後ろにつけないと呼べないんですよね~……。何か良いのあります?「たん」……とか……うーん……「はおにゃん」!?
11-14 00:30

そう、どういう名前になってもはおさんははおさんと呼ばせていただきますのでww
11-14 00:28

ハオナイトも呼びやすくて良いんじゃないでしょうか(´ω`)
11-14 00:26

|ω・)<そして安定の藤メフィTLへ……ww
11-14 00:21

|ω・)<せっかくだから30分に寝ることにしますww
11-14 00:19

ぴこたんの反応が……ww
11-14 00:18

この時間帯の安定の下ネタ率(´;ω;`)
11-14 00:17

|ω・)<そろそろ寝るかな~
11-14 00:15

私100人台の方をフォローさせていただいてて、それでもかなりTL追えないときがあるっていうのに、1000人台のTLってどんなことになってるんだかもう予測がつかないゼーーーーット!!
11-14 00:13

まさか私のさっきのツイート……を……(´ω`) RT @LaRySa411: TLの何人かの方々のおかげで、スマホをオナホに空目だよもう。どうかしてるぜっ
11-14 00:11

ブロックされたら悲しいけれども、身に覚えがあるんだよねえ←
11-14 00:11

|ω・)<ビックカメラに行って、スマホ見てきたんだ。アイフォンほすぃってはっきりした。
11-14 00:08

|ω・)<15分か30分には寝るんだ……
11-14 00:07

|ω・)<今日は勉強するつもりだったけどあまり出来なかったよ……
11-14 00:05

|ω・)<今日は早く寝るよ……
11-14 00:04

|ω・)<こんばん……は
11-14 00:04


*    *    *

Information

Date:2011/11/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/315-12a22764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
