teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/13のツイートまとめ

erikusatei

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-13 22:17

またパソつけるのはいつになることやら。(´ω`)ノシ
11-13 21:21

今日は携帯からでしか呟いてないなー。PCつけたら入り浸りそうで(´・ω・`)
11-13 21:19

(*´∀`*) RT @Akapia: タイバニも映画か...teiさん(@erikusatei )さんの好きなアニメがどんどん映画化されるとは... →http://t.co/jcrvHR8g
11-13 21:18

帰宅ちう。多分今度アイフォン買う(´ω`)
11-13 17:33

外食なう。リプ返すの遅くなります(´・ω・`)
11-13 14:23

街頭で配ってるテイッシュ、おにーさんくれなかった(´;ω;`)
11-13 12:27

点数的な意味で死んだ。
11-13 12:22


簿記の模試終わった! 死んだ(´;ω;)
11-13 12:22

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-13 10:17

眠い……寝るか。何しに来たんだって感じですが、リプ見て元気出たのでオッケー☆ おやすみなさい!
11-13 01:11

あああああうああああ眠い_(:3」∠)_
11-13 01:07

なんだかんだでようやく問題解き終えた。とき終えたというか、解答を見たというか(´ω`;) 眠いからもうすぐ寝るよー。
11-13 01:05


*    *    *

Information

Date:2011/11/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/314-1e975c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
