teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/12のツイートまとめ

erikusatei

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-12 22:17

そろそろ勉強する。≡≡≡(´・ω・)
11-12 17:28

あーーーまた暴走族か? 急にサイレン鳴って急に止まった。
11-12 17:24

父上と母上が実写版ヤマトを見ながら何か議論している。説得力に欠けるらしいねww
11-12 17:23

猟師シンリ現る。
11-12 17:22

ヒグマ相手に立ち向かえるのは猟師だけだな……。
11-12 17:17

怖い話特集も怖くて見れない人間がお化け屋敷なんて行ったらどうなるか……ゲヘナッ☆
11-12 17:12

お化け屋敷は基本スルーしてしまうからなあ……怖がるのは明白だからww
11-12 17:08

るえさんとそっくり同じリプや……ww
11-12 17:08

この頃虫を一発で射止められなくて悔しい。
11-12 17:06


うああもう五時か。うあああちょっとやばいなうあああ。
11-12 17:02

従業員涙目ww 可哀相過ぎるwww
11-12 17:00

面白いと言っていただけたなら嬉しいのですアンデス山脈。
11-12 17:00

これでwww 良いんですかシンリさんww こんなんでww
11-12 16:59

サタンパパ大好きですから問題ないです☆
11-12 16:57

どうしたもこうしたもねーですアンデス山脈
11-12 16:56

⑦番ですなwww RT @Akapia: きsとは ①キス ②奇跡 ③軌跡 ④汽車⑤帰省 ⑥奇声 ⑦規制
11-12 16:56

ギャグとは……いえない(白目)
11-12 16:54

なんですなんですアンデス山脈 #背筋が凍る恐ろしいギャグ
11-12 16:53

ん? 何ですなんです。
11-12 16:52

きsってなんだろう?ww
11-12 16:51

なんか見えるのって大変というイメージがあるから、あまり軽々しく羨ましいとか言ったらだめかな……。
11-12 16:50

私感受性が鈍いのかなあ。うーむ。
11-12 16:48

四月一日のような。
11-12 16:46

大丈夫ですww RT @Akapia: 大丈夫?wRT @erikusatei: (´∀`*) RT @Akapia: TLていさんに染まっとるww
11-12 16:46

(´∀`*) RT @Akapia: TLていさんに染まっとるww
11-12 16:43

あー小さい頃はあれだ、魔女とかにも憧れてたよね。陰陽師とかも憧れの対象だった。今は別に興味がなくなってしまったよね……。
11-12 16:43

ぽよってどういう意味なんだろうね、厳密に言うと。語学的には何に分類されるんだろう。間投詞?w
11-12 16:41

あうう……妖怪……会いたかった……。
11-12 16:40

ええ!? うーん……動物とか、かなぁ……。うーん……。
11-12 16:39

え、何もしてこないんです? ってか動かないんです?
11-12 16:37

私は妖怪も幽霊も妖精も信じてて会ってみたくて仕方なかったけど見れなくて。まあ、幽霊は無理して会わんでも良いって分かってきたから良いんだけど、妖怪とは遭遇してみたかった……。
11-12 16:36

え、まつばん見える方!? うーん……それなら確かにお化け屋敷なんて怖くないよね。
11-12 16:34

私、本物には興味あったんですけどねえ……。今はむしろ何も信じなくなりつつあります(´;ω;`)
11-12 16:33

タイミング 逃し逃して 幾世霜 いまだ知らざる アニメの内容 #てい
11-12 16:32

鬼太郎も勿論好きだったぜい。
11-12 16:30

アダムスファミリーとか妖怪人間とかそっち系は全然平気だったんだけどねえ。訳わかめ。
11-12 16:29

そうだ、私子供の時、キャスパーが怖くて見れなかったんだ。あの、白いふわふわした幽霊坊やのアニメ。なんだか知らないけど怖くて。
11-12 16:28

あ、でも私の弟の友人は、船に乗って水路を辿るアトラクションがガチで怖かったらしく、乗れてなかったな。揺れたりしない面白いものだったのに。人によって怖がるものって違ってくるよね。
11-12 16:25

#ていちき #ていはチキンの略 _(:3」∠)_
11-12 16:20

やばい書いてて情けなくなってきたww これはとんだチキンだよww
11-12 16:19

でもそういえば、今期は中二くさいのが特に多い気がする……。あまり言うと叩かれそうだけど、言うww
11-12 16:10

はがないっててっきり「鋼のなんたら」かと思ってた。例えば「鋼のナイトメア」とかwww 中二www 中二www
11-12 16:08

ふがふが #歯が無い
11-12 16:04

歯が無い
11-12 16:02

はがないって何の略なの? 私知らないのだけど……乗り遅れてる?ww
11-12 16:02

絵とかへたくそだから評定とかしたら落ち込むだけなのに決まってるww>RT
11-12 15:59

子供は正直だよ。私も怖そうなおじさんの頭を指差して「はげてるね~」と、並んで歩いていた母上に振ったことあるもん。幼稚園の頃。
11-12 15:53

まあ、突っ込まれたら突っ込まれたで応酬はするから良いか←
11-12 15:45

大体頭の中にあらすじはあるんだよあらすじはね。でも細部を全く考えていないから、突っ込まれたら終わりな感じだよ。
11-12 15:44

せっかく勉強を先延ばしにしてPCつけてるんだから、もちっと何か生産的なことをせな……。掌編企画の原稿でも書くか? ついったつけながらww
11-12 15:43

有名そうですよね~。フッフウ~!
11-12 15:42

滑ってる滑ってる……
11-12 15:40

惜しいな……私は12月生まれのB型だ……。
11-12 15:39

うぐああああああああああ恥ずかしさ二倍! 倍率ドン!!←
11-12 15:38

ちょっと待ったぁあああああああああ! まつばんまで!! まつばんまで!!!!
11-12 15:37

でも私面識ないのにwww うわあ恥ずかしいwww
11-12 15:34

ぐへあぐへあぐっへっあ~~~~~~~♪
11-12 15:34

恥ずかしいwww ぐへあ
11-12 15:33

え、ちょっ待ってw 今の公式されてしまったwww うわあww
11-12 15:32

スライディングウォーキング!!
11-12 15:29

スライディング起床!!
11-12 15:29

ぷちやさんの影をまた見てしまった……。まだ知らぬぷちやさん……。
11-12 15:28

まつばん寝てしまわれたww
11-12 15:27

食べたばっかりだから、寝たらやばい気がする。
11-12 15:26

添い寝してくださるんなら本当に寝ますよ(・ω・`)≡≡
11-12 15:24

ぺろ……「これはトマトだ」
11-12 15:23

昨日、この間のゼアル録画見てたんだけど、小鳥ちゃんの可愛さといったらもう……。そして、それを意識していないところがまたb
11-12 15:22

ぐあーががらーがごろーごぐえーん
11-12 15:21

あああアアべんきょーしたくないーーーーーーー眠いから寝るか?ww
11-12 15:20

私遊戯王クラスタなはずなのにあまり遊戯王クラスタさんをフォローしてないなー。
11-12 15:19

汎用性なのかそれww
11-12 15:18

ね、む、い。
11-12 15:18

片目ww
11-12 15:16

この水……のっぺぇ(´・ω・`)
11-12 15:16

のっぺぇ(´・ω・`)
11-12 15:15

のぺ可愛いなのぺ
11-12 15:14

片目だけ上にあるよww
11-12 15:13

やばいww 私のブラウザからだと今のまつばんの顔が伸びすぎてて二段になってるww
11-12 15:12

夢喰いメリーって二期やらなかったよね……。やりそうなやらなさそうな中途半端なところで終わった感じがまだ残ってるんだ。サントラ聴いてると尚更。
11-12 15:11

キッスみたいだww
11-12 15:01

(´★ω★`)<ビカーッ
11-12 15:01

(@´・ω・`@)
11-12 14:59

はおさんwww
11-12 14:58

(◎´・ω・`◎)
11-12 14:58

この頃まつばんのその顔文字が可愛くて仕方ないのですが(´・ω・`)
11-12 14:57

ネット捜査官って良いなww 本当に職業っぽいww
11-12 14:57

二時間目には寝てしまい、先生にそれとなく注意されました……(´・ω・)
11-12 14:54

今日は授業で「ゴムあたまぽんたろう」を読んできました。ていですこんにちは。
11-12 14:53

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-12 10:17

よし。そろそろオヤスミナサイ!
11-12 01:41

やってみたら案外楽しかったですよw
11-12 01:34

今タグ見直してたら、明らかにしりとりとして成立しない単語のつなぎになってる部分あった。どうした自分。
11-12 01:32

早いからなあ、明日。 #一人しりとり
11-12 01:30

いい加減寝なくては…… #一人しりとり
11-12 01:29

眠い #一人しりとり
11-12 01:29

全自動リプ返却機=ボット
11-12 01:28

べっ……別に、あんたのためにしりとりやってたんじゃないんだからねっ!!/// #一人しりとり
11-12 01:26

ん、あ。ふろいま。
11-12 01:24

好きだべさ #方言で告白してください ……これで良いかい?
11-12 01:24

ふろってくるww
11-12 00:42

ぬりかべ #一人しりとり
11-12 00:41

うなぎいぬ #一人しりとり
11-12 00:40

裸足のゲンとはまた良いチョイスです……!
11-12 00:40

まつばん可愛い……ほっぺたの中にカメラ仕込んでるみたいだ(´ω`*)
11-12 00:39

あ、また「う」か。うーんどうしよう……。 #一人しりとり
11-12 00:38

二台セットし始めたwww うわあw
11-12 00:37

私しりとりしてるだけなんだけどなww
11-12 00:37

父上はお風呂の中でお眠り遊ばしていたらしい。まだ上がってこない……。
11-12 00:37

時刻表 #一人しりとり
11-12 00:36

すすむんまでww
11-12 00:36

うーんやっぱり気のせいかな?(((´・ω・)
11-12 00:35

るえこさんまでもがwww
11-12 00:35

ワルイージ #一人しりとり
11-12 00:34

しらばっくれながら録画してるww
11-12 00:33

浮き輪 #一人しりとり
11-12 00:32

めっちゃしらばっくれてるwww
11-12 00:31

「へんないきもの」なら私も持ってます! 今は所在不明ですが←
11-12 00:31

シャンプー #一人しりとり
11-12 00:30

ぷちぷち君で青海苔の方の視線を感じたのだが……うーむ(´・ω・)
11-12 00:30

火打石 #一人しりとり
11-12 00:29

うーん、気のせいか(´・ω・)
11-12 00:29

マントヒヒ #一人しりとり
11-12 00:28

アライグマ #一人しりとり
11-12 00:27

視線を感じる……
11-12 00:27

スナイパー #一人しりとり
11-12 00:27

りす #一人しりとり
11-12 00:26

しりとり #一人しりとり
11-12 00:26

一人しりとりでもしようかな~_(:3」∠)_
11-12 00:26

それまでは何しようかな~。既に勉強と言う選択肢は潰した。
11-12 00:25

俺、父上が上がったらお風呂に入るんだ……。
11-12 00:24

俺、簿記の試験が終わったら年賀状のイラスト考えるんだ……。
11-12 00:22

そういや加藤先生のイラスト講座、ハイレベルすぎて何の参考にもならなかった(白目)
11-12 00:21

今日やろうと思ってた復習はやり遂げた!! ぐえっへっへ☆
11-12 00:18


*    *    *

Information

Date:2011/11/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/313-daf7e284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
