teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/11のツイートまとめ

erikusatei

青い炎を体中から吹き出しつつ勉強します_(:3」∠)_ できたらまた顔を出したい_(:3」∠)_
11-11 23:07

うお……もう既に11時超えてるし。うああああ青い炎が口から耳からうおおおおおお
11-11 23:06

シャングリラって響き好きだなー。
11-11 23:04


あーあ……誰か私に職をください……就活…………(´;ω;`)
11-11 22:58

悲しすぎるぜ☆>RT
11-11 22:57

しっかしあれだよね。PCの妙な変換スキルには困っちゃうね。「ふくしゅう」って打ってすぐに「復讐」が出るんだもん……。
11-11 22:54

よし。11時になったら復習する。よし。
11-11 22:53

メフィ犬を力任せに抱きしめたいのだが。
11-11 22:51

白いふさふさの毛の犬か、黒いすらっとしたネコを傍に侍らせたい。
11-11 22:49

うあああああもうこんな時間かい……。
11-11 22:44

そういえば志摩ってアリア目指してるんだよね。未だにあいつが詠唱してるとこ見たことないww
11-11 22:42

ポッキーゲッ ポッポッポッポッ ポッキーゲッ♪ イエー!!
11-11 22:39

私も思わず中二病全開で返してしまうんだけど、どうすれば良い。
11-11 22:36

そういやうちの弟、この頃中二病全開なんだけどどうすれば良い。
11-11 22:35

そういえば、私ポッキーもプリッツも食べんかった。食べたかったんだけど、タイミングを逃した。
11-11 22:31

いい加減今日中に終わらせたかった勉強やった方が良いよなあ_(:3」∠)_
11-11 22:30

ぶよぶよカルテット、ね。メモメモメモモン。
11-11 22:29

今度探してみます!! 教えてくださって有難う御座います♪ RT @unubore_syoujo: サティ好きな方なら是非読むべきですよ☆サティ・エピソードももりだくさん♪偏見から読まないのはもったいないです!
11-11 22:28

ずっと現実逃避のターン。
11-11 22:27

あらぶるぅうううううううううううううてぇええええええええいぬぉおおおおおおおおおたぁっあああああああああああああああああん!!!!!
11-11 22:27

私のPC、変な学習したな。「あ」って連続で打ったら適度に「ア」が混じるようになった。
11-11 22:26

ネコ……ぬこ……キャットちゃん……あああああああああああああああああああああああああああああああああああアアあああアアあああアアアアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-11 22:25

サティマニアがヒロインのラノベなんて……あったのか……へえ……!!
11-11 22:24

この間部室で後輩ちゃんと同級生と、北海道だけ独立しよーぜ! って話してた。割と真剣だったよ、私は。
11-11 22:23

どうかしってる♪ どうかしちゃってる~のさ~♪ 君のっ目のったぁ~まぁ~~~♪
11-11 22:21

少しTLをスクロールしてて、水嶋ヒロという単語が何故か水曜日に見えた私の目の玉どうかしてる。
11-11 22:20

クリスマスプレゼントか誕生日プレゼントにねだろうかな……(^O^三^O^) ←
11-11 22:19

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-11 22:17

この頃散財しすぎなんだよ……集英社に貢ぎすぎなんだよ……うわあああああああああああ
11-11 22:17

どうしてくれるんだ……遊戯王のイラスト集だと……!!? それはッ 買うしかッ ないだろおおおおおおおおおおおおぉッ!!!!>RT
11-11 22:17

ててててーいてーいていてっててーい☆
11-11 22:16

ネコ……ホスィ…………ネコ……ホスィ…………
11-11 22:11

ワタシモネコホスィ
11-11 22:10

和み癒し……にゃひぃプレッシャーが☆←
11-11 22:09

ててててっててーいてい☆
11-11 22:04

全国の野田さん涙目把握。
11-11 22:01

佐藤健はQ10で好きになった。あーーーQ10見たいな、もう一度。
11-11 21:59

今不覚にもしょうえい野田画像で吹いてしまった……。一瞬どこのべーこんれたすかとww
11-11 21:58

ててててーいさんですよ(^O^三^O^)
11-11 21:57

べっくを見事に録画し忘れたらしい母上。佐藤健だったんだね。わうわうで放送してくれないかな~。
11-11 21:55

弟と夕食中に死闘を繰り広げ、右手に名誉の蚯蚓腫れをこしらえた次第でございます(´・ω・`)
11-11 21:52

なんか怖いタグ見つけたww カレーいま!
11-11 21:51

カレーってきますノシ
11-11 20:10

ああああああああそういうwww
11-11 20:09

TPPされるってどういうことですww 動詞だったんですかww
11-11 20:09

まじか……うへぁ……
11-11 20:07

とっぽとっぽ詐欺www
11-11 20:04

ポケット画廊とカラーバイブルは、私から勉強する気を失わせる。正に悪魔の書。
11-11 20:02

アニメしえみちゃんの可愛さは異常。常軌を逸している。あれはおかしいおかしいおかしいぞ……(ぶつぶつ)
11-11 19:58

設定資料集って、見てたら軽く一時間は経つよね……。細かく設定されていればいるほど。
11-11 19:55

再起動後の動作が著しく遅いので、私は君が心配だよPC君……。
11-11 19:52

おっと。再起動再起動……。
11-11 19:23

わわわわわわわ(^O^三^O^) #スポンジボブの笑い方
11-11 19:23

ぼっちな時はついったを開こうそうしよう←
11-11 19:16

お腹すいたー。帰宅したら家に誰もいなくて簡易ぼっち(´・ω・)
11-11 19:14

こんばんーわー。満月の下を満月小唄聴きながら帰ってきた。
11-11 19:13

帰宅中。満月が美しい。
11-11 18:08

とは言っても、私ももう離脱するけど。学校行く前におやつ食べながらアニメ見よう。
11-11 14:22

うお……またまつばんとすれ違いか……(´・ω・)
11-11 14:21

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-11 10:17

ではそろそろ寝ます。お休みなさい。
11-11 01:36

体の一部分だけがそこに存在する、っていうのはなかなか怖いものがあるんじゃないかな。
11-11 01:35

今「ああ無情」を読み始めたとこ。外国のじゃなくてね。坂口安吾の方のね。でもまたすぐ閉じちゃうんだろうな(´・ω・)
11-11 01:16

あ。捕物帖読んでないや。そろそろ返却期限なような……。
11-11 01:14

危険な香り……くんくん>RT
11-11 01:13

ムキムキアマイモンの原画が加藤先生だったとはね……。驚いたよ。
11-11 01:12

加藤先生のカラーラフ原画、可愛いw きのこの化物の上に「ヒドイ」って書いてあるww 可愛いww
11-11 01:11

しかしカラーバイブルが豪華すぎて逆に読み進めることができないww
11-11 01:09

ああ……ポッキーの日ですか。うーん。私はプリッツの方が好きだな。
11-11 01:06

サタンのテンションは好きだぜぇええええっ★
11-11 01:02

ちょーみょーきょーくぁーにゃーぎゃーちゃー♪
11-11 01:01

にゃーみゃーぎゃーちゃーにゃーぎゃーちゃー♪
11-11 01:00

アーサーとカリバーンのいちゃつきなら許せる←
11-11 00:55

カラーバイブルのアーサー紹介のところにそう書いてあるんだけど……。
11-11 00:52

え? ……アーサーってカリバーンといちゃつく場面なんてあったっけ?
11-11 00:52

久々につい充してる気がする。うっへへへへ。
11-11 00:50

違ったらすんまそん。
11-11 00:41

エンジェルウォーズって、女の子達が空想の中で戦うってやつだっけ? 私も見たかったんだよね(´ω`)
11-11 00:41

ぐああああああああああああぁああああああっあああああああお腹が痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃいいいいいいいいぃぃ……!!!! ちょっとだけ(´・ω・)
11-11 00:36

ポッキー関係ねー……>RT
11-11 00:35

予想できなかったオチなら感動するんだけど、予想通りか若しくはそれ以下だったりするとその本に対する自己評価が悪くなるのもどうにかしたい。落語読んでるんじゃないんだからさ……。
11-11 00:34

短編小説を読んでいる時に、オチを予想しながら読む癖をどうにかしたい。純真な心で読んで感動したい……。
11-11 00:33

私、「(´・ω・)」を使っただけなのに泣いてる顔文字を放っておけない励ましボットさんにリプされたことある。泣いてないのに……(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
11-11 00:32

帰ってきて、のんびりしてたらもうこんな時間でした。昨日の相棒見てたりした。悲しい話だった……。
11-11 00:29

それでもそこそこに良くない点数なんですけどねww
11-11 00:28

今日は思ったよりひどい点数じゃなくてほっとしましたw
11-11 00:28

こんばん……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………わ!
11-11 00:24


*    *    *

Information

Date:2011/11/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/312-07bd2e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
