teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/09のツイートまとめ

erikusatei

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-09 22:17

まつばんも応援してくださることだし、離脱して勉強しますん(´・ω・) また集中力が切れたころに浮上するかもですん(´・ω・)では☆
11-09 22:17

机の上も片付いたし、そろそろ勉強しなきゃ……orz
11-09 22:14

メフィストのいたずらとか、生命に関わってきそうなものな気がするww
11-09 22:10


大分机上がすっきりした!
11-09 22:06

てけとーに袋に入れて机の棚に放り投げた。……これって掃除って言わないよね。
11-09 22:02

なんか虫除けと日焼け止めとその他塗り薬が出てきたんだけど、保管する場所がないよ(´・ω・)
11-09 22:00

使用済みの乾電池が三本、いつのか分からない飴が数個出てきたんだけど、どうしよう(´・ω・)
11-09 21:49

楽譜とか既に文学の領域だよあれは……。
11-09 21:45

私文学部だけど、サティについて研究してみたかった。
11-09 21:43

机の上ごちゃごちゃやってたら、豆しばのポストイット出てきた。思わぬ収穫(?)
11-09 21:30

スーパーで配布されてた『幼稚園』の付録で、ゴーカイジャーのカードがある。使う当てもないのに捨てられないww
11-09 21:21

机の上どころかPCの上にも物を置いてるので打ちづらいです。
11-09 21:15

机の上を掃除中。今晩和☆
11-09 21:12

そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
11-09 02:02

フランスのwww ロンドンへww 渡米www
11-09 02:02

物凄い悪役、若しくは中立的存在 #自分の好きなキャラにありがちな事
11-09 02:02

今度暇なときに適当なことを呟いてみて、どんなアカウントが釣れるか試してみようかな……とか一瞬本気で思った。思考回路が既に暇人_(:3」∠)_
11-09 02:01

ほかいま。二時には寝るように頑張る。
11-09 01:51

とりあえずお風呂空いてるかどうか、だな。離脱。
11-09 01:15

皆さん性的好きすぎますよwww うああww
11-09 01:13

え? え? え? 何? え?
11-09 01:13

いやいやゆゆたんそれはあまり良くないですwww
11-09 01:12

てか私はいつになったらお風呂入れるんだ? もう父上は上がったかな?((((´・ω・)
11-09 01:11

やばいよ皆さんきっと疲れてるんだよ……。
11-09 01:10

ちょっとwww 私のTL、「性格的に」を「性的に」に空目する方二人いらっしゃるんですけどww
11-09 01:10

刹那も好きだったけどねww ほとんどのキャラ好きだったけどねww
11-09 01:09

あ、ティエリアも好きでした~。最初がちで女の子だとry
11-09 01:08

やきたてジャパンは再放送して欲しいな~。もうくろやんしか覚えてないww
11-09 01:07

やったねむちゃんもアレハレクラスタ!!←
11-09 01:06

じゃあもうシンリさんの脳を検査しますよ……(`・ω・)
11-09 01:05

てかもうアレルヤにはまりましたよね!!!(誰も聞いてry)
11-09 01:05

私も多重人格大好きです(´ω`*) ooならアレハレですね!!!(誰も聞いてない)
11-09 01:04

もーーーーーーシンリさんの視力検査したい(`・ω・)
11-09 01:02

性格的な意味で、ですww RT @Akapia: マジか!!ピンクと白だと思った!!(寝言)RT @erikusatei : メフィは大体いつも黒ですねww RT @Akapia: 黒メフィなんぞあるのだろうか
11-09 01:00

うん……誰か言うんじゃないかとは思ってましたww
11-09 01:00

うーん……私も買ってないですねえ。表紙は格好良いな~と思ったんですが、この頃ものを買いすぎでww
11-09 00:59

メフィは大体いつも黒ですねww RT @Akapia: 黒メフィなんぞあるのだろうか
11-09 00:57

短編集って加藤先生のです?
11-09 00:56

カラーバイブルの表紙メフィの達観した表情は良い(´ω`*) あれは白メフィだよ白メフィ。
11-09 00:53

カラーバイブル良いですよ~。ただ、メフィ分が私的には足りないですが……。
11-09 00:51

それはツイッターじゃない>RT
11-09 00:50

弟があがったからお風呂入ろうと思ったら父上が入ったとか言われた。明日一時間目からなのに……_(:3」∠)_
11-09 00:47

カラーバイブルの73ページのイラストが好きすぎるんですけど……。メフィ燐やでメフィ燐(^O^三^O^) ←
11-09 00:46

イエモンって……そんな……え、何それどういうことえ>RT
11-09 00:35

ゆゆたんもう11111いったんです?_(:3」∠)_
11-09 00:32

ぼっとちゃんにおかありって返したら独特すぎる言葉が返ってきたのでスルーしてもよかですか。
11-09 00:23

熊猫熊猫熊猫熊猫……熊で猫なんてまあ可愛いこと。怖いこと。
11-09 00:21

パンダって熊猫だよね?? 変換されなかったんだけど……間違ってた?
11-09 00:19

よっしゃああああああああああああ熊猫英雄とまとりょしかが配信だってやったああああああああああああってか遅いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
11-09 00:18

このホットは……もしや……熊猫英雄がじょいで配信……なのか?! そうなのか?!
11-09 00:17

今日はもう勉強しないって分かってたんだ……昨日から。だから明日は勉強しなくちゃなんだよね(´・ω・)なんせこの間のテストひどかったから……ひどいなんてもんじゃないレベルだったから……(´・ω・)
11-09 00:13

帰宅が遅かったからもう12時超えてるとかなにそれ信じられない。
11-09 00:11

まじでかすれ違い……Oh……
11-09 00:10

ていさんですよww めしいま。
11-09 00:09


*    *    *

Information

Date:2011/11/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/310-5c0c6c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
