teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/07のツイートまとめ

erikusatei

お、TLが賑わってきてる。
02-07 18:54

すごい偶然!「そのざき」はいないんですねー。 RT @Sitz1016: 休憩中もぬるーく打ち込みをしてるんだけど名簿でふりがなだけみてて「けいいち」「りか」「さとこ」「とみたけ」と続いたので住所確認したけどひなみざわじゃなかった
02-07 16:28

[tei] ・現れる主な時間帯:午後 ・1日のつぶやき数平均:30 ・主な特徴:ツイッター上のアイドル。フォロワー数をいつも気にする。 http://shindanmaker.com/86286 ふむ。悪い気はしない。
02-07 15:48

読書メーターに登録したいけど検索で出ないので、ノート記録だけにしておきます。
02-07 15:09

横溝正史「幽霊男」読了。物語りも中盤になった頃にふいっと金田一耕助が登場し、驚きました。てっきりこれには登場しないのかと思っていたので。
02-07 15:07

3DS……体験版だけでも見てみたいなあ……。
02-07 12:50

ってか初日からこんな雪で、祭り会場は大丈夫か?
02-07 12:46

定期さえあれば……ジュンク堂に入り浸れたし、うまくすれば雪祭りも見れただろうに……。あああああ(´д`)あああああ。
02-07 12:44

家に帰りついた途端日差しが出てきました。定期を忘れた上にビルから出たら吹雪(泣)だった……。ただいまー。
02-07 12:42


*    *    *

Information

Date:2011/02/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/31-869a3093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
