teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/08のツイートまとめ

erikusatei

じゃあめしってきます。鍋や鍋~(´・ω・)
11-08 22:29

私の学校の先生、男性だけど割りと普通に同性愛について語ったりする。
11-08 22:28

今日ってなんかエラー日なんね……。皆重そう(´・ω・)
11-08 22:26

お腹が~ごろごろするのよ~♪
11-08 22:25

皆も暴飲暴食には気をつけようぜ☆
11-08 22:19


【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-08 22:19

昼にポテチとチゲラーメンとホットケーキ二つ食べたらお腹壊しましたていです(´・ω・)こんばんわ。
11-08 22:18

とりあえずスーツケースをしまうよ……そうするよ……もう母上に部屋がかび臭いとか言われて傷心だよ……しょうがないんだかびばっかりは←
11-08 11:48

てわけで一日ぶりに顔出してみた。眠い……思い立って掃除したけど、余計散らかった。眠い……。
11-08 11:47

地味に忙しくて……顔出しが減少しております(´・ω・)うう…… RT @howl_06: そして最近ていさんにあんまり会えてないな
11-08 11:46

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-08 10:17


*    *    *

Information

Date:2011/11/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/309-14e5dada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
