teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/06のツイートまとめ

erikusatei

私も風呂って来よう。
11-06 23:36

雁夜さん(´;ω;`)>RT
11-06 23:35

やりましょうww RT @ao_arashi11: 明日提出の課題はどうすれば・・・
11-06 23:31


淋しくなったぜ_(:3」∠)_
11-06 23:30

今ざっときぐるみだけ遡ってたら皆仲良すぎて……(´・ω・)
11-06 23:29

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-06 22:17

録画アニメ観ようかな……。
11-06 21:44

ツイート数ゼロの人にフォローされても基本フォロー返さないです。ブロックは迷惑行為されたらしますが、それ以外は基本放置です。あしからず。
11-06 21:43

今もアニメは充実しとると思うがねww
11-06 21:40

今のはミクだろう完全に>RT
11-06 21:25

すすむんどうしたのです……(´・ω・)
11-06 21:24

teiは[蓮]です。[ケヤキ]のフォロワーさんと相性がよく、[スミレ]のフォロワーさんに[プロポーズされそうです]。 http://t.co/gd6qoUfM #hanaisyhou いません?(´・ω・)
11-06 21:20

めっちゃやってたwww いちいち文節に区切りいれて喋る国語の先生がいらっしゃったのでついついやってしまったww
11-06 21:15

日経ナビに登録したんだけど、エラーが多すぎてページ繋がらなかったりしてもう苛苛するよ(´д`;)リクナビとか他の就職サイトはそんなことないのに……パスワード入れただけで接続エラーとかもうね(´д`;)
11-06 21:14

なんか結構前に流行ってたツイートって不意にTLに現れて驚くよね。
11-06 21:12

そのとーり(白目)>RT
11-06 21:12

すき焼き食べてきた~。
11-06 21:08

あーーーーあーーーーあーーーー_(:3」∠)_
11-06 18:59

プロフィール見てもよく分からない方でも、それなりにツイート数があってアイコンが二次元だったら(ココ重要)フォロー返ししてしまう。
11-06 18:58

もうね……これは合格する気がしないね。
11-06 18:53

一問に一時間以上かけて一つも正解してないとかもうどうすればいいんだろう……なていです。こんばんわ。
11-06 18:52

人も減ってきたので勉強します……(´・ω・)
11-06 15:38

また一時間程度になると思いますが(´ω`)
11-06 15:38

簿記は20日ですな。
11-06 15:30

なんなんですかね……色々重なってww とりあえず簿記の試験が終わりさえすればあとは……就活か……orz
11-06 15:28

この頃地味に忙しいんですよね……ついったさえしなければもっとスムーズにことが運ぶのですがww
11-06 15:25

空中リプww プチオフってどういうのを言うんです? メイト巡りとかです?←
11-06 15:22

居眠りもよしお #よしお
11-06 15:18

レポート手直し終了。陋習打破論を盛り込んでも文字数が増大しなかったのは良かった。
11-06 15:18

がたがたww 寒いのですね分かりますww
11-06 15:03

どやがおww
11-06 15:03

レポートの手直ししてたら要らない部分とか消すのが楽しいんだけど、原稿用紙何枚に収めろって言われてたかちょっと忘れかけてて怖い。
11-06 15:02

しまっちゃうシンリさんが現れた。
11-06 15:01

私の家の小さな庭の桜の木は、既に葉が落ちまくってかわいそうな感じです。
11-06 15:00

ぴこたんの家の庭広かったからな~。さぞかし紅葉が見事なのでしょう(´ω`)
11-06 14:59

毎日小さな羽虫が私の部屋に不意に現れるのですが、どこかで卵でも産んでるんですか(白目)
11-06 14:43

愛を想う 心を無くした横顔に かける言葉の 尾すら掴めず #短歌
11-06 14:42

さるでもわかるTPP読んだらなんとなく私でも分かったっぽい。まだ全部読めてないけど……。ひどいよねえ……。
11-06 14:31

しかし今のじゃ順番が漢文だな_(:3」∠)_
11-06 14:30

もしくは愛を想う心を無くす、だね……悲しいね。
11-06 14:29

雪男か燐か志摩しかいない学校ww せめて出雲ちゃんと勝呂が欲しい>RT
11-06 14:28

めっちゃ至近距離に石焼イモが迫ってきたww なんか迫力あるよねww 家の中から聴いてるんだけどさww
11-06 14:07

レポート手直ししてて、原稿用紙換算しようと思って手が止まる。……20字×20字で良いんだよね……?
11-06 14:05

こんにちー。
11-06 14:04

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-06 10:17

じゃあそろそろ髪の毛乾かして寝ます。お休みなさい!
11-06 02:10

二時までには寝ようと思ってたんだよ……本当だよ……。
11-06 02:03

はっ。寝ないと起きれないって当然ではないか!!
11-06 01:52

寝たくない~でも寝ないと起きれない~_(:3」∠)_
11-06 01:51

新十郎のキャラが紳士探偵でもてもてっていうねww 因果はおっちゃんだしww ……あ、もしかして昨日から初めて「ww」使ったかも。おじちゃんびっくり。
11-06 01:47

そういえば坂口安吾の捕物帖、読んでるんだけど、因果ってすごい端役なんだよね……。アニメは翻案されまくってる。マンガは分からないけど。
11-06 01:46

加藤先生器用。
11-06 01:43

最早ただの親ばかレベル。
11-06 01:43

ビューティプリティプリンセスって……それは(´;ω;)>RT
11-06 01:42

眠いが寝たくない眠いが寝たくない眠いが寝たくない
11-06 01:38

加藤先生、ミニビースト作ってらしたんだ……器用だなあ。
11-06 01:34

ほかいま。
11-06 01:31

諦めてお風呂入る……(´・ω・)
11-06 01:00

(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)
11-06 00:51

(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
11-06 00:51

ぷちやさんいらっしゃったんです? うらやま!
11-06 00:47

ぴこたんはぷちやさんと繋がってるんですね~。
11-06 00:41

人の話を聞いてると眠くなるんだけど、これはどうやったら解消できるのでしょう。興味がある授業でも寝ちゃう。でも、人の話を聞いていないときは眠くならない。だから睡眠障害ではないと思うのです。
11-06 00:41

ぷちやさん! 私です! お話しましょう! #見えないなら何言ったっていいじゃない
11-06 00:38

もう面倒だからお風呂入りたくない_(:3」∠)_
11-06 00:36

ていさんもですww
11-06 00:36

そうそう件と言えば内田百閒の件、あれは良いよね……話通じる方が今いらっしゃらないからあれだけどとりあえずああいうぼけーっとした感じは内田百閒の専売特許。ぼけーっ_(:3」∠)_
11-06 00:35

私も件のぷちやさん知らない_(:3」∠)_
11-06 00:34

TLが 静まり返って ふと気付く 今日も今日とて こんな真夜中 #短歌 短歌タグつけてゴメンナサイ(´・ω・)
11-06 00:28

フォーエヴァー☆モラトリアム
11-06 00:24

なんか……皆さん大変そうですね……うあああモラトリアムの中にいたい社会の荒波に揉まれたくないいいいいいいいい
11-06 00:23

短歌って良いね。詩を作るよりも言葉を丁寧に選ぶ感じがして楽しいよ。
11-06 00:16

飛行機雲は昨日見て、それで思いついた。黄葉は、今日雨が降った後に思いついた。短歌って言って良いのかはよく分からないけど。
11-06 00:14

雨上がり 畳みし傘に 張り付きて 一片落ちぬ 秋の黄葉 #短歌
11-06 00:13

飛行機が つくりし雲の 夕映えに 我は一人で 首を痛めつ #短歌 言葉の使い方とかもう分からない(´・ω・)
11-06 00:11

お香は好きだけど……。お香じゃだめかい?
11-06 00:02

フレグランスか……フレグランスってよくわかんない(´・ω・)
11-06 00:01

無意味なものってその無意味さゆえに美しいよね。もっちょーん。
11-06 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/11/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/307-f5baa953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
