teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/05のツイートまとめ

erikusatei

ゆゆたん仲間☆ 無意味な呟きは楽しいですぜ☆
11-05 23:58

無意味って素晴らしい……。
11-05 23:55

私はうざいと言われても無意味な呟きをやめませんぜ☆←
11-05 23:55

弟の話が長すぎてノイローゼになるわ(´д`)
11-05 23:53

ぷちやさんって方のアイコン、シラバス?!
11-05 23:47


つまり全て入ってる私も変態>RT
11-05 23:37

いすかんだるのおっちゃんが格好良くてねもう/// うぇいばーちゃんを庇ったとことかもうね///
11-05 23:37

そういやふぁてぜろの何話だったか忘れたけど見たんだ。雁夜おじちゃんが汚い言葉遣いでもう///
11-05 23:35

なんかメフィアイコンだとどんな苦境もアインスツヴァイドライで乗り切れそうな気がするよ(´・ω・)
11-05 23:30

やったーお菓子の鳩時計の中でアマイモンとあにあにしよう←
11-05 23:25

暇でもないのに辞書を眺めている_(:3」∠)_
11-05 23:23

繭紬とかじゃなくて本当に良かった。ちょっと指が逸れてたら繭紬になってた可能性は大いにある。巻層雲でよかった助かった。
11-05 23:18

ってかあああああやること地味に多いのについったやってる私は馬鹿なのかそうなのか知ってたよそうだよねえへへへ照れちゃうぜもうっ←
11-05 23:16

ぴこたんのこんばんはを頑張って自分の頭の中で再現してみた。難しい……。
11-05 23:15

いやしかし、眷属とかじゃなくて良かったよねうん。眷属なんてきたらもう中二だよねそれしか発想できません。
11-05 23:14

名詞が巻層雲しかないっていうのも困りものです。
11-05 23:13

すすむんは名前とアイコン両方セットって感じですかねえ。
11-05 23:11

【巻層雲】【続く】【燻る(ふすぶる)】だってさ_(:3」∠)_ 自分の指が選んだとはいえ、このワードチョイス_(:3」∠)_
11-05 23:09

ひどい話だよ本当に……。
11-05 23:08

紙の辞書が見つかったから三題噺に挑戦してみる。出来なかったらあきらめる_(:3」∠)_
11-05 23:05

何の脈絡もなく思いついた言葉を不意に口にするこの楽しさ。めっけめけええええ
11-05 23:01

っていうのものね。超老伝で瘋癲老人の口癖なのですよおむつおむつおむつ。
11-05 23:01

|ω・)<おむつおむつおむつ
11-05 23:00

私はよくめっけめけとかってリアルに呟いてるんですが、今読んでる超老伝でも「めっけめけええ」って叫ぶ人が出てきて、大変共感いたしました。めっけめけええぇえええ~~~~~~!!!
11-05 22:59

めっけめけがww RTされたwww どうもすいません有難う御座います #めっけめけえええええええ
11-05 22:58

シンリさん有難う御座いますww #めっけめけえええええええ
11-05 22:56

しかし……よくこんなツイートばっかりな私をフォローしてくださってるよね皆さん……ありがたくてめけめけちょぎれるよめけめけ……。
11-05 22:55

さあ皆さんご一緒に!! #めっけめけえええええええ
11-05 22:54

うあ……大変申し訳ない…… #一人で反省してみる
11-05 22:54

シンリさんは名前ですな(´ω`)めっけめけぇ~~~~!!
11-05 22:53

めっけめけぇ~~~~~~!!!!!!
11-05 22:52

何故しまってほしがっていると……ww
11-05 22:50

え? いや、え? しまってほしくは……ないです☆
11-05 22:50

可愛いので☆った
11-05 22:49

サンジwww まぁああつぶぁあああっん(´ω`*)≡≡≡
11-05 22:48

シンリさん……(´・ω・)
11-05 22:46

カポエラが得意な瘋癲老人の物語。
11-05 22:45

超老伝読んでる。面白い。
11-05 22:44

かもんまつばん⊂(*´∀`*)⊃
11-05 22:40

シンリさん有難う御座います(^O^三^O^) 誰かにいじめられたらシンリさんに通報しますです。
11-05 22:40

サティさんの落書き(´ω`)独特な世界観(´ω`)むふふ(´・ω・)
11-05 22:38

びびじらんてそんてねぐろほめすとーにあるまんどーれぽぽす #だったかな
11-05 22:36

ぼのぼのは10巻とあと何巻だったかだけが家にある。……イヂメル?
11-05 22:35

やっぱりぼのぼのでしたか……何故かウィキには繋がらなかったが、まあそこだけは分かった_(:3」∠)_
11-05 22:34

まつばんはまつばんとして覚えています。
11-05 22:33

私あと1000ツイートくらいで20000いくんだけど_(:3」∠)_
11-05 22:28

何かのマンガでトラウマになるっていうあれ? うーん違うか? 分からんぜよ_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_
11-05 22:26

え?! 何々しまうってなに?
11-05 22:26

ついったにいると勉強しないと分かったので、今日は今までPCを自主規制していました_(:3」∠)_
11-05 22:24

|ω・)
11-05 22:23

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-05 22:17

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-05 10:17

そろそろPC閉じないといろんな意味で死にます_(:3」∠)_ おやすみなさい。ぬるに付き合ってくださった皆様、有難う御座いました☆
11-05 01:30

因果だから一つだけ質問ってことっすね(´ω`)
11-05 01:29

あ、でも今もう私、ぬる使ってません。ご了承ください。
11-05 01:29

着々と増えたり減ったりするフォロワー数。
11-05 01:28

ゆゆたん見えてたら言ってくださいな。
11-05 01:26

ぬる……見えてたら言ってくださいな(´・ω・)私のは見えてないっぽいのですが……。
11-05 01:24

成功してるのかしてないのか分からないぬる。
11-05 01:22

あっれー? 人によって見える見えないってあるん??
11-05 01:20

私もおまいみーの見えてないです。
11-05 01:18

おお!? じゃあやっぱり成功してる!? ……シンリさん何度もすみません(´・ω・) RT @shinri7087: ていやんのはやっぱみえとらんねw
11-05 01:17

お? 急にTLが静かに。皆さんぬる使い出したのか?ww
11-05 01:15

でも、見えちゃうときもあるっていう認識の方が良いよねきっと。絶対なんてないんだろうと思います。
11-05 01:13

えーですよねww シンリさん、今のまつばん宛てのはどうです?
11-05 01:12

そうそう、多分名前の前にスペースつけなきゃ良いんですよ! 多分。
11-05 01:09

やった! 成功だ!! るえさんに送ったやつで良いみたいっす。 RT @shinri7087: いや、ていやんのはみえとらんよ。
11-05 01:09

シンリさん、今の私のツイート、見えてました?
11-05 01:07

(るえさんそれもう言ってるってことっすよ)
11-05 01:05

@ぬるの後に本文書いて、それから@相手の名前 ってすれば良いみたいですよ?
11-05 01:04

ててててーい……じゃなかった、ふろいま。
11-05 01:00

そろそろお風呂入らないと本当に明日起きれないな……。ちょっと離脱しますよん。
11-05 00:22

まつばんを挟んで日向ぼっこ(*´∀`)
11-05 00:20

私は風が強く吹いてる中を歩くのが好きです。雨の中も好き。日向ぼっこも勿論好き。基本インドアだからこういうことが言える……。
11-05 00:18

カラオケ行ったら9mmばっかり歌ってるときがあります。歌いやすいんだよね。
11-05 00:18

あ、でも次はThe Worldか。好きだな~。
11-05 00:17

あ、終わっちゃった。
11-05 00:16

はおちーらいらいめいくーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん♪
11-05 00:10

あ、そういえば今日の授業一時間目からジャマイカ。ジャマイカ。
11-05 00:02


*    *    *

Information

Date:2011/11/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/306-c3d83565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
