teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/04のツイートまとめ

erikusatei

同じくw RT @shinri7087: いつも通り蚊帳の外。
11-04 23:59

同じ誕生月ですー(´ω`*)ノ
11-04 23:59

そしてゆゆたんの誕生日も判明。 
11-04 23:54

私は血塗られた皇帝でした。というわけでゆゆたんと同じ誕生月だと判明(´∀`*)
11-04 23:53


今日は本を読みながらのTL追っかけなので、乗り遅れてる時がありますです。
11-04 23:43

私は既にシンリさんの規制アカにリプしましたww ってかシンリさん、この場にいる着ぐるみ組にリプくれてますよねww
11-04 23:37

家系図……もう混線状態なんですけどwww どうすればいいのですかまだ描いてませんけども。
11-04 23:32

ありねさんが浮かんでいる……。
11-04 23:31

本当に優しい人間は傷つきやすい人間ということなのかもしれません_(:3」∠)_
11-04 23:28

この間『人間失格』を読んだんだけど、あれってきっといろんな人から共感を得る内容だよね。ってわけでシンリさんも読んでみると良いです。もう読んでるかもですが(´ω`)
11-04 23:24

うああああ冗談ですよシンリさん_(:3」∠)_
11-04 23:22

うあああマジで返されてしまった_(:3」∠)_
11-04 23:21

私格好いい(?)やり取りを一瞬で台無しにしたような気がする。
11-04 23:19

TLが早すぎて自分がどの時点のツイートにリプしたのか分からなくなる(´・ω・)
11-04 23:12

普段真面目な会話をしない人と真面目な会話をすると楽しい。
11-04 22:57

まつばんだーまつばんだー(^O^三^O^)
11-04 22:56

中島らもって、ある程度の分量を読んだら、大体「あ、あのとき使ってた知識を持ってきてるな」というのが分かってくる。エッセイの中で書いてることを、そのまま小説に持ってくることが多い人だから。それが分かってくると、また面白いんだよね。
11-04 22:50

ぴゅあー過ぎて目が眩んで印象が残っていないのが残念です(´;ω;) RT @rue0111j: #会ったことないフォロワーさんが会った時の印象をでっち上げて教えてくれる ぴゅあーだったでしょ?
11-04 22:44

|ω・) RT @rue0111j: #非公式RTしてくれた人に凄く雑な落書きをプレゼントする 一応私も貼ったほうがいいですか。PC繋いでないしあいふぉんでもないから紙に描いて写メる
11-04 22:41

思い入れのある本って読んだだけで泣けてきますよね……。
11-04 22:40

ペンギンの話、確か聞いたような気がします。……双方ともうろ覚えww
11-04 22:37

「遠い町からきた話」のなかの、誰にも読まれなかった詩がどうなるのか、というお話がすごく気に入って、もうその一篇読んだだけでレジに直行しそうになったけどお財布事情やら何やらで断念。ああああ欲しいいいいい。
11-04 22:37

なんだろう聞き覚えが。
11-04 22:35

『空の飛び方』……あれ、前にお話してたりしましたっけ?
11-04 22:34

絵も綺麗なのだが文章が大層情緒に溢れていてまあ素敵なこと素敵なこと。そのまま立ち読みし続けたかったが、腕が疲れたので断念。脚も疲れた←
11-04 22:33

そういえば今日ジュンク堂で見かけた絵本がすごく良くて、もう買いたくなってしまったのだけど高かったから泣く泣く見送った。ショーン・タンの「遠い町からきた話」と「アライバル」。
11-04 22:32

<動画、もいもい 動画、もいもい 動画、もいもいもいもいもいもいもいもい……
11-04 22:29

あ、やっぱりそんな感じでしたか! ヘタリアでフィンランドが連発してたイメージしかなくてww RT @arine_o: <モイモイはフィンランド語でこんにちは!的な何かだったはず…
11-04 22:29

<動画、もいもい
11-04 22:27

じゃあもう食いしん坊ってことで良いやww>もいもい
11-04 22:25

もいもいってなんていう意味でしたっけね……忘れてしまいましたもいもい。
11-04 22:24

猫猫猫猫かわいいいいいいいい>RT
11-04 22:23

もいもい!
11-04 22:20

汗でしたかww
11-04 22:18

<照れるぜ☆
11-04 22:18

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-04 22:17

<はおさん?? はおさんどうしました?? お顔が……ww
11-04 22:16

<よしお先生が頂点ということですかww 良いと思いますよ☆
11-04 22:14

雁夜おじちゃんTLと平行して飼う飼わないTLがww 渾沌としておるわ……_(:3」∠)_)))
11-04 22:12

シンリさんはお二方に飼われました。
11-04 22:12

ぴこたんww
11-04 22:11

<私も飼われるのですかww
11-04 22:09

_(:3」∠)_<オレ様の秘技に酔いな……
11-04 22:09

なんですかぴこたんwww
11-04 22:08

<じゃあすすむんを飼うはおさんを飼うことにしますね☆
11-04 22:07

_(:3」∠)_))))秘技! 腹ばい移動!!
11-04 22:06

そういやレポートも書き直したりせなあかんかったんや……_(:3」∠)_ #似非関西弁喋りたくなるときがあります
11-04 22:05

よしお先生笑い茸でも食べたの。
11-04 22:01

すすむんの飼い主立候補(´・ω・)ノ
11-04 22:00

ウエハース……ハッ。めしいま。
11-04 21:57

あうー。めしってきます。
11-04 20:23

まつばんが浮上するまでさくらんも水面に潜るそうなので私もついった付けっぱなしで読書します(さっきからだけど)。ぶくっぶくっ。
11-04 20:22

Cなら一話だけ見たことあるので真坂木も何となく分かります。ピエロみたいな感じの人……だと思ってます。
11-04 20:15

とりあえず録画しよう。……忘れてたとか口が裂けても言えない。
11-04 20:03

サティに触れようという気が見受けられなかったのである(´;ω;`)
11-04 19:57

明日のスコラも蚊帳の外フラグか……。前回の蚊帳の外っぷりも甚だしかったからなあ(´・ω・)
11-04 19:56

もうかれこれ一週間は逃避し続けているよ……。ふふふふ。
11-04 19:53

今「何と言う逃避」て書こうとしたら「なんという頭皮」って出て私のPCってあまり哲学に向いてないんだなと思った。哲学関係ないけど。
11-04 19:52

簿記のプリントを前にしながらのついった&読書。何と言う逃避。
11-04 19:51

それに、ねたばれって言っても、コミックの時から話が進んでるだろうから、聴いてもよく分からんと思う。
11-04 19:48

私コミック派ですので……確かにねたばれは悲しいけど……本誌の話してる方いないのでまあ良いかなww
11-04 19:47

勉強する気ねえから!!。゚(゚´Д`゚)゚。
11-04 19:41

悠久って書いてゆうきゆうって読めばすごく格好良いということに思い至った二十の秋。
11-04 19:40

真坂木ですね(´ω`) #推理してみる
11-04 19:39

私別に下ネタが好きというわけではないのに……母上(´・ω・) 多分ゆうきゆうとかゆうきゆうとかゆうきゆうとか読んでるからそういう間違ったゆうきゆう的なイメージが定着してゆうきゆう。
11-04 19:38

私は中島らもコレクターなのか……本棚の一角が中島らもで埋まってる。しかもほとんど古本。
11-04 19:36

さいちょこ読んでた。ぐふぐふ笑ってたら母上から「どうせまた下ネタで笑ってるんでしょー」と呆れられたが、違うのだよ母上。パロディ四コマっていうのは面白いものなのだよ母上(´・ω・)
11-04 19:34

TLに突如として出現した間黒男さんに胸のときめきを押さえられないわけだが。
11-04 18:02

相棒がメフィストになる一歩手前までいったんだけど……「永遠って何年?」って尋ねたばっかりに!!
11-04 17:58

PC復元~。
11-04 17:56

なんかパソさんが急にツンデレ発動したので、強制終了かけました。今携帯から呟いてる。
11-04 17:47

メフィって審問にかけられることがアイデンティティだったのかって感じだぞww
11-04 17:40

「願い事 多大なる努力が必要です。下手すると審問にかけられます」「学業・仕事 思うように進みません。下手すると審問にかけられます」「健康 審問にかけられて、心身ともにピンチに陥るでしょう」「恋愛 審問にかけられて、多分恋愛どころではないでしょう」
11-04 17:39

メフィのおみくじwww 内容が面白すぎるよww
11-04 17:38

末吉は雪男だw 「どうも運命に不吉な影がよぎっています」とかww 不憫すぎるぞ雪男w
11-04 17:37

凶と大凶が出ることを願いながらおみくじ引くとか何事w
11-04 17:36

巻末についてるおみくじwww 凶と大凶がメフィとアマなんだけどwww 盛大に吹いたww
11-04 17:36

ぴったりの相棒は勝呂だってww 何かと隙の多い君には、って書いてあるww
11-04 17:33

ポケット画廊の祓魔師診断でもていまーって出たw 全問正解目指してたのに……三問間違えちゃった(´;ω;)
11-04 17:31

冬は一面の銀世界……ではありますが、除雪が大変です。
11-04 17:18

<がぁりごぉり君ウマー
11-04 17:15

消しゴムを……窓にぶん投げたのですかwww 何故ww
11-04 17:12

氷かあ。今札幌で食べたら舌が凍るww
11-04 17:11

女神www
11-04 17:10

ポケット画廊、割高感があったんだけど(薄いし)、中身のクオリティ見たら納得せざるを得ないよね……。加藤先生、絵が上手すぎるぞ。
11-04 17:10

まつばんにポーションを(´・ω・)
11-04 17:09

それからブックオフで中島らも四冊とサイチョコ三巻買って来た。勉強する気皆無ww
11-04 17:06

青エクムック本は月曜日発売らしい。というわけでポケット画廊買って来た。ジュンク堂にはお世話になりっぱなしだ。
11-04 17:06

ただいま。
11-04 17:05

青エクムック本は月曜日発売らしい。というわけでポケット画廊買って来た。ジュンク堂にはお世話になりっぱなしだ。
11-04 17:06

ただいま。
11-04 17:05

歯医者終わりー。
11-04 14:28

私の出した診察券、無視されてるんじゃなかろうか・・・。
11-04 14:08

歯医者のテレビが消えた。地デジに対応しきれなかったか・・・。
11-04 14:06

歯医者なうなんだが、後から来た人達が先に呼ばれて行く・・・。
11-04 14:02

ジュンクにもメイトにもとらのあなにもムック本なかった。まだ発売してないのかな。
11-04 11:53

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-04 10:17

寝る前にちゅっちゅとか/// ベッドの中が血だまりに……(寝言)いやいや本当に寝ます。
11-04 01:11

ジョブズの遺産……なるほど(寝言)
11-04 01:10

じゃあそろそろ私もついったから離れようかな。オヤスミナサイ!
11-04 01:10

そういえばアイフォン5が出るのってまだまだ先になりそうですよね。5が出るのを待つよりも4s買ったほうが良さげですよね……。
11-04 01:08

本当に寒いですね……てかもうこんな時間!? ぐへえええ何もやってないついった以外やってないぐへえええ
11-04 01:06

ふむふむアイフォンね。父上も乗り気っぽいし、いけるかもしれない。高そうだけど……。
11-04 01:03

よっしゃ分かった! @ぬる 本文 @人、だね!
11-04 01:02

アイフォン4Sを買うべきか、他のアンドロイド種を買うべきか……。どなたかアドバイスを……くださ……い……(ガクッ)
11-04 00:48

やっぱりアイフォンじゃないと正常に見れないのかしらん。
11-04 00:44

そして私のブラウザでも正常に見れていないことが判明した秋の夜長……_(:3」∠)_
11-04 00:43

わーーーゆゆたん有難う御座います☆
11-04 00:41

既に11111ツイートは超えてしまっている……残念無念。
11-04 00:40

もう一度応援! (´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)三面相のていさんだよ!
11-04 00:39

ていさんのツイートは携帯から見れないということをすっかり失念していたていさんだよ(^O^三^O^) ……orz
11-04 00:37

ぴこたんと血の海を渡っているなう。
11-04 00:36

ぴこたんの挑戦を応援 ???????????????????????
11-04 00:34

ついった以外でほとんど使わない言葉だぜ……ぐふぐはっ!(どばどばー吐血)
11-04 00:27

私のリプ、悪ノリでしかないww 絡みづらかったら適当に無視してやってつかあさい_(:3」∠)_
11-04 00:18

yabaikowai>RT
11-04 00:16

伊達眼鏡ってやつですね_(:3」∠)_ RT @asagiri8MMM: 明らかに視力悪くないのに、なぜかものすごい度の低いメガネ使ってる人っているよね。あれなんなの?
11-04 00:11

まじで設定分からんぞ。ヘルプ役に立たん。くそう。
11-04 00:10

私も似たようなところがあるなー。私の場合はただの目立ちたがりなんだけどww いつも何か面白いことを言おうときょろきょろしてますw
11-04 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/11/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/305-d79ad578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
