teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/03のツイートまとめ

erikusatei

kyoumobennkyousinakatta.
11-03 23:57

誰かの一番に、か……。私は、一番じゃなくても良いや、って思ってしまうんだよね。そういうところが弟から冷たいと言われる所以かもしれん。そうではないかもしれん。
11-03 23:55

数字の4は緑な感じ、だよね……私共感覚者じゃないと思うけど。数字に対する色、っていうのはすんなり肯ける。何故か。
11-03 23:48

tuittakaranukerarenainndakedodousimasyouuhuhunohu_(:3」∠)_
11-03 23:44


完全に嫌がらせリプになってしまった。確信犯だけど。
11-03 23:41

数字を見たら同時に色を感じる、ってのも共感覚だったはず。なんとなくその感じは分かるな。
11-03 23:39

てか普通に可愛かったな住所録……ふぁぼるか。
11-03 23:38

まつばん……(´;ω;`) 私も就活頑張ってお金貯めよう……。
11-03 23:33

あ! 上手くできた! でけたでけた!!
11-03 23:19

言語バーの設定がいまいちうまくいかなくて、油断するとさっきのツイートみたいになるんですが……一体どこでやっちまったのか(´・ω・)
11-03 23:19

aaaaaaapasokonnnosetteigaokasikutenaosenakuteutumaenisetteikaerunomenndoudakarakonnnakotoninattyattayoaaaa
11-03 23:12

あ、TL上でねww
11-03 23:04

年末年始はフォロワーさんと過ごしたなあ去年は……。
11-03 23:03

今ちょっと探したら紙の辞書見つからん。まあ、ちょっと探しただけだからなんだけどさ。どこいった。
11-03 22:49

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-03 22:17

年賀状TL面白いなあ……ぼーっと見てる_(:3」∠)_
11-03 22:10

うえっへい……ふろいま。
11-03 22:05

おっふろー(´・ω・)
11-03 21:17

そういえばリストって、他の方のリストをフォローしたらそのリストを表示できるって感じなんですかね? 未だに把握していないのです……。
11-03 21:11

なんかぬこにゃんがすっごい喜んでるww
11-03 21:11

多分メールと同じ感覚だね……>スカイプ
11-03 21:09

スカイプって引き際がいまいち分からないんだ……そんでついったにい続けちゃうw
11-03 21:08

さっきさくらんに潰された目が疼く……←
11-03 21:03

ありねしゃん……DMくだしゃい_(:3」∠)_
11-03 21:00

とりあえずさっきのはもう削除しとこう。
11-03 20:45

<私もなんですけどねww こっそーり。
11-03 20:42

着ぐるみ組で埋まるTL。これだから抜けられないんだよww
11-03 20:34

www RT @Akapia: そうか(´ω`)そしてグッズを拝み隊!!RT @erikusatei: 大してグッズ持ってないですけどね(´ω`) RT @Akapia: わたしはteiさん家に上がり込んで青エクグッズを眺めたい( ̄∀ ̄) #フォロワーさん家に上がりこみ隊
11-03 20:33

そういや私就活始まるよな……。年賀状間に合わなかったら申し訳ないとです。
11-03 20:32

大してグッズ持ってないですけどね(´ω`) RT @Akapia: わたしはteiさん家に上がり込んで青エクグッズを眺めたい( ̄∀ ̄) #フォロワーさん家に上がりこみ隊
11-03 20:30

うむってww
11-03 20:27

フォロワーさん家に上がりこみ隊
11-03 20:27

えええええ(´;ω;`) RT @howl_06: ていさんのしゃっくりが再発する呪いをかけました
11-03 20:26

あれ? ……しゃっくりがっ 止まった……!!!!?
11-03 20:24

しゃっくり止まらないwww ひっく
11-03 20:21

めしいま!
11-03 20:20

めしってきますwww
11-03 19:33

さくらんwww 次のやつすごいのきたwww
11-03 19:33

心霊写真か……そうきたかww さくらんのセンスが光りすぎているww 輝いているww
11-03 19:32

やめてくださいww あれは踊ってるように見えたんです本当にww RT @xxx39ra: 人体発火のデコメを踊ってると楽しむメティストまじ怖
11-03 19:30

本当だwwww 人体発火だったwww え、どうぞ送ってくださいww
11-03 19:28

え、そうだったんですか!? ちょっともう一度見直してみます!
11-03 19:27

さくらんの愛……どうしよう受取りづらいぞこの愛の形……ww
11-03 19:25

絶対ムック本手に入れる。学校に行く前に書店行こうそうしよう。
11-03 19:25

喋り方特定されてるww さくらんすごい(´ω`)
11-03 19:24

一瞬何事かとww そんなデコメあるんですねww
11-03 19:23

さくらんから嫌がらせのようなデコメがwww
11-03 19:22

ああ、リプで真似するってことww ふむふむ(^O^三^O^)
11-03 19:20

ていボットあそびってなんですww ていてい言うってことです?ww
11-03 19:20

私の携帯、デコメ付けれないんだよね確か……古すぎてw 見れるけどww
11-03 19:19

あれ、踊ってるんじゃ……??
11-03 19:17

踊ってるwww 超踊ってるww
11-03 19:15

ていてーい☆ ていてーい☆
11-03 19:13

洗濯物終わり~。
11-03 19:12

洗濯物やる。
11-03 18:44

実際アニメでウィンク飛ばしてるところで好きになったわけだからね。あの表情はいかんだろう……あれで萌えないんだったら、きっと一生メフィストにはまらずに終わると思う。
11-03 18:41

母上に青エク一巻二巻を貸したら、メフィストってこれから良い感じになってくんでしょ、今はそれほどでもないと思ったけどって仰ってた。登場シーンは確かにそれほどでもなかったんだよね……。可愛い表情の時にぐあっときたんだよぐあっと。ぐあっ!
11-03 18:40

右京さんでも水谷さんでも良いけど←
11-03 18:37

TLが過疎ってる今ならメフィストと右京さんとバクラをお持ち帰りできるだろう。≡≡(´・ω・)
11-03 18:37

すっごい過疎ってるんだけども。皆さんご飯タイムなのね_(:3」∠)_
11-03 18:34

ウサビッチの賑やかなパーカを手に入れた。うひひ。
11-03 18:32

ただいま!
11-03 18:18

出かけてきます。
11-03 15:39

メフィ犬飼いたい。クロでも可。 #贅沢なこと言ってみる
11-03 15:21

個人的に、メフィ犬グッズの中で一番しっかりしてるように見えるのはブックマーカーなんだ。キーホルダーは汚したり壊したりしそうで使えないけど、ブックマーカーはリボン部分が取れてもチャームとして使えそうな気がするんだ。
11-03 15:20

ブラインドタッチで「窓から」って打とうとしたら、「まだおから」って打ってて切なくなった。
11-03 15:11

私面倒だからいつもフォロー返しって言ってる。日本語。
11-03 15:09

あれ、自分の公式RTがTLに表示されないように戻ったのかな?
11-03 15:08

うえへへへへ(^O^三^O^)
11-03 15:01

もう名前関連のタグは信用しないよ……私の名前がかっこよくなったりスタイリッシュになったり存在感が濃くなったことないもん_(:3」∠)_
11-03 14:52

えい #名前の一文字目をえに変えるとスタイリッシュ スタイリッシュなえい。
11-03 14:51

記事消されたらしいね。
11-03 14:50

あ、こういう時間のある日に携帯見てくれば良いのか……。もう引きこもりモードに入っちゃったけどね_(:3」∠)_
11-03 14:49

アインスツヴァイドライww
11-03 14:37

えだのん萌えですね。 RT @shinri7087: そういえばTPP参加したらヤバいっていうけど、枝野が参加推しだという記事を読んで、えだのんが言うならいいかな・・・て思っちゃった僕は何。
11-03 14:33

U2の解説読んでたら解説者がU2のことを「連中」って呼んでてびっくりした。へえ……。
11-03 14:29

英語歌詞の対訳が欲しい……。
11-03 14:26

<ですよね
11-03 14:14

糾弾とは言いすぎだけども。当てはまることが多くてね……(´・ω・)
11-03 14:12

そういや昨日、学校の発表授業で発表グループが担当してたのが、インターネットにひそむ危険性、みたいな話だった。中高生に対する危険性の話だったんだけど、私は終始びくびくして聴いていたw だってSNSがどったらとかそういう話で……糾弾されてる気がした(´・ω・)
11-03 14:11

泣けるぜ。
11-03 14:09

れんかにゃんとシンリさんのしりとりww
11-03 14:07

TL見てると、「ああ……世の中にはこんな変態もいるんだ、私なんて普通人だ……」って気分に浸れるよね。主にフォロワーさんというよりも、フォロワーさんから回ってくるRTでそう思うわけだけど。
11-03 14:05

芽燈栖人
11-03 13:59

しかしメフィストって名前子供に付けるとしたらどんな当て字だろう。ちょっと本気で考えちゃうよ……。
11-03 13:58

雛苺だっけ……絶対発音しにくいよね。それよりは真紅の方が良い。普通に可愛い。……と思うのは私だけか?
11-03 13:56

ローゼンのネーミングに近いよね、現代のネーミングセンス……。水銀灯とかいるんじゃないか……。
11-03 13:55

さっき食べたばっかりなのに、マックのポテト見たらお腹空いてきた……。
11-03 13:54

まつばんを笑わせるのが趣味になりつつあるww←
11-03 13:48

ホラーすぎる……ミステリに出てきそうだ……(゜д゜)
11-03 13:47

(゜д゜)!? RT @indiqua: 「犯士」で「ひろし」の方が神経疑うけどな
11-03 13:43

固有名詞が好きじゃないんだろうか……。なんにでも名前を付けるのが好きじゃないんだ、きっと。
11-03 13:42

ぶぇ
11-03 13:41

とはいってもまあ、五人だけどw
11-03 13:40

着ぐるみ組のアドレスを着々とゲットする。
11-03 13:38

歴女とはちょっと違うような……。お城が好きってことですもんね(´・ω・) てか歴女って呼び方あまり好きじゃないな……。
11-03 13:34

とはいってもまあ、五人だけどw
11-03 13:40

着ぐるみ組のアドレスを着々とゲットする。
11-03 13:38

歴女とはちょっと違うような……。お城が好きってことですもんね(´・ω・) てか歴女って呼び方あまり好きじゃないな……。
11-03 13:34

あ、私またリクエスト送るの忘れた!!! まつばん、メフィストでお願いしたいです(´ω`*)
11-03 13:31

許されしヤンデレww 有難う御座いますw
11-03 13:25

ヤンデレてい発現
11-03 13:23

まつばん!?←
11-03 13:21

私はあなただけのもの_(:3」∠)_
11-03 13:15

相棒見ながらご飯食べてきた。お早う御座います。
11-03 13:10

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-03 10:17

寝る。おやすみなさい。
11-03 01:36

で、そんなことをやってたのが授業中で、もう集中できませんでした。ずっとセイバーが目の前にちらついて……_(:3」∠)_
11-03 01:31

聖杯戦争でもやれば良いのか? そうなのか?_(:3」∠)_って感じでした。はい。
11-03 01:30

アーサー王伝説ってどういうことだよ大辞泉!? って思った。どういうことだよ!?
11-03 01:29

今日とりあえず電子辞書で「あ」で検索してスクロールして、適当なところで止めてみるってことを三回繰り返してみたんだ。そしたら出てきたのが「アーカイブ」「アーサー王伝説」「アームズ・コントロール」だったものだから、きっぱり諦めて紙の辞書で再チャレンジすることにした。
11-03 01:28

そういや三題噺だっけ、次のテーマ。書いた事ないんだよなー。
11-03 01:26

私の呟きはアイコン関係なく阿呆丸出しだ。
11-03 01:20

文殊ちゃんの呟きが、アイコンと相まってすごく知的でクールに見える(´ω`*)
11-03 01:17

なんか滅茶苦茶穴開いてそうだよ……怖いよ……。
11-03 01:11

金曜日に歯医者行くまで、私の舌の左半分は無事に残っているだろうか……(´;ω;`)
11-03 01:10

なんか歯列矯正の針金が舌に刺さりまくって、口内炎@舌みたいなことになってる。かわいそうな私の舌(´;ω;`)
11-03 00:58

ふろいま。かわいいおじさんの画像が大量にTLにwww
11-03 00:55

そろそろお風呂入りたいところなのだが……とりあえずついったちょっと離脱します(((´・ω・)
11-03 00:17

私今絶賛おやすみボット化してる……(´・ω・)<オヤスミ! オヤスミ! #まだ寝ません
11-03 00:13

しかし年賀状……_(:3」∠)_
11-03 00:12

明日って全国的に休日だよね? 皆さん寝るの早い(´・ω・)
11-03 00:09

テレフォンなど当てになりません……みのも●たはそれが分からんのですよ……。
11-03 00:03

あ、私郵便番号忘れてたww るえこさんごめんなさいww
11-03 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/11/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/304-8e8ad9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
