teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/02のツイートまとめ

erikusatei

オーディエンスの意見ではすすむん可愛いという意見が圧倒的多数でした(´ω`*)
11-02 23:59

あああ私がアドレス打つの遅いばっかりに。皆さん寝てしまわれた……(´・ω・)
11-02 23:57

すすむん可愛い……(´∀`*)
11-02 23:56

<すすむん!
11-02 23:51


メールメール……(´・ω・)
11-02 23:35

ってことは年賀状、五枚追加だー。うわあ。
11-02 23:30

こんなことになるとはww 思わなかったですww
11-02 23:26

絵下手だし何もかも残念クオリティなんだが……w
11-02 23:18

てかいつからそんなTLになったww 気付かないうちにww
11-02 23:17

私葉書頼んだ分ゼッタイ足りない。まあ、数枚分だけどww
11-02 23:11

描けるかなーちゃんと描けるかなー。
11-02 23:08

しっかし私、絵下手なんだけどなーw
11-02 23:07

え、何……皆さん年賀状交換したい感じなのです? ……葉書足りないぞ……(・ω・`)
11-02 22:56

おまいみーの診断結果羨ましい(・ω・`)青エク……
11-02 22:50

さくらんまで舐めだしたww
11-02 22:49

まつばんのアイコンの表情が……照れてる(´∀`*)
11-02 22:48

もう弟の話が長くて困る。母がいらいらしたのも分かる。話したいのは分かるけどね……。
11-02 22:45

ぬこさん/// なでなで(´・ω・)
11-02 22:38

しかしよだれでべちょべちょです……(´・ω・)べちょーん
11-02 22:37

とりあえずまつばんにちゅっちゅ☆
11-02 22:35

なぜって……面白かったからですww
11-02 22:35

ぴこたんまでww
11-02 22:34

やばい舐められまくってるww
11-02 22:32

面白かったり嬉しかったりすると容赦なくふぁぼります☆
11-02 22:31

そのクラスタ初めて聴いたwww そんなクラスタ存在してたのww
11-02 22:30

←恥ずかしい
11-02 22:30

はおさんww それはちょっと///
11-02 22:27

ちょww さくらんww
11-02 22:26

年賀状……ついった越しでよければ書きますよーw
11-02 22:25

英国紳士の名折れだ #これだけで何の作品か分かったら公式rt  確かこんなセリフだったような……違ったような……
11-02 22:23

カービィクラスタww 楽しそうだな(´ω`)
11-02 22:20

土壇場で「やっぱりなしで」といわれる可能性も無きにしも非ず。うむう。
11-02 22:19

研修旅行の後に書いたレポート、会報に載せられるかもしれないらしい。マイナーな人を扱ったからじゃないかなーとかちょっと思った。なんにしろ嬉しい。
11-02 22:18

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-02 22:17

ねむー(´ω`)
11-02 22:16

キャンドゥで弟に買ってきた百円のイヤフォンが何故か好評を博した。百均すごい。
11-02 22:07

うだうだしてたら相棒終わってた。録画してるから大丈夫だけどね!
11-02 21:58

メフィ犬ブックマーカーをとにかく使ってみたくて、既に読んだナイン・ストーリーズに適当に挟んでみました。可愛い。
11-02 21:55

部活の打ち上げでした。大変健全な飲み会でありました。
11-02 21:49

ただいまー。
11-02 21:48

離脱ー。
11-02 12:08

私もリアルまつばんに会いたい。
11-02 12:07

後輩二人来たー。ぼっち脱出。
11-02 12:04

まつばんww
11-02 12:00

部室ぼっちでおにぎりなう。
11-02 11:58

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-02 10:17

ではそろそろ髪の毛乾かして寝るとします。お休みなさい!
11-02 00:50

歯を磨きますよん。よんよん。
11-02 00:37

と、とりあえず石田さんハッピーバースデー!! 大好きです貴方の声……。
11-02 00:28

まーた変な英語リプきたよーブロックブロック。
11-02 00:25

百万円下さい← RT @norisiron_sig: #もし私が何か一つなんでもしてあげると言ったらフォロワーさんは何を望むか
11-02 00:21

よしお先生改めさくらもんが見当たりませんね……。
11-02 00:21

しかし社会人に……なれるのだろうか……こんなことで……。誰か私に職を下さい←
11-02 00:18

すかいぷ、さくらんがPCを手放した時から使ってない。
11-02 00:17

口が裂けても理由いえないよねww 御社に希望したのは、御社が東京にあるからです。フォロワさんに会いたいので東京に住みたいのです、なんてww
11-02 00:16

東京かぁ……。道内で就職希望してるけど、なんかこの頃東京でも良いかもとか思っちゃうよね……しかもその理由がフォロワーさんが多いからっていうww
11-02 00:15

ぴこたんの身に危険が迫っているww ぴこたん逃げて(>ω<)
11-02 00:13

私は天使なんて柄じゃないっすよぅ♪ YO! YO!♪ でもありがたいから受取っておきますよぅ♪ YO! YO!♪
11-02 00:12

意味なく名前を呼びたくなる御三家。
11-02 00:09

さーくらんら♪ さーくらんら♪ 夢のじゃぱねっとさくらーん♪
11-02 00:08

まーつばんば♪ まーつばんば♪ 夢のじゃぱねっとまつばーん♪
11-02 00:08

ぴーこたんたぴーこたんた♪ 夢のじゃぱねっとぴこたーん♪
11-02 00:05

てい抗……ていが抗うぜッ! #てい
11-02 00:04


*    *    *

Information

Date:2011/11/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/303-326fd3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
