teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/01のツイートまとめ

erikusatei

うえっへい。今日は一時までに寝たいんだうえっへい。
11-01 23:59

ん、ああ……「縛り上げる」、ね。「練り上げる」って読んで何事かと思った。
11-01 23:56

しかし何がどうなってそうなったのか私には分からない。
11-01 23:52


ぴこたん簀巻きTLに颯爽と舞い降りる……ほかいま。
11-01 23:50

ふろってきまんぼう。
11-01 23:06

www 真似してみました(゜ω。)
11-01 23:03

(゜ω。)
11-01 23:02

(。ω゜)
11-01 23:01

笑が止まらないwwww>RT
11-01 22:58

私のリプとかRTとか、この頃若干なれなれしいので(笑)、面倒だったら言ってくださいね☆
11-01 22:54

////// RT @ofutatata: おじさんに食われる//////RT @erikusatei: ////// RT @ofutatata: おじさんにもたれかかられてるなう////
11-01 22:53

すすむんの新アイコン、クール!!
11-01 22:53

////// RT @ofutatata: おじさんにもたれかかられてるなう////
11-01 22:52

ゲヘナの実ww #ゲヘナの東
11-01 22:44

奥村燐……来ないと大変なことになりますよ☆ #ゲヘナの東
11-01 22:41

弟曰く、「ハローワークはルイーダの酒場」。
11-01 22:40

お、そうか? アインス☆ツヴァイ☆ドライ……ぽぽんっ⊃【ホットチョコレート】 #ゲヘナの東
11-01 22:34

<あまいもぉん
11-01 22:26

ふむ……まあ、私に出来ないコトはないからな☆ mgmgmgmg…… #ゲヘナの東
11-01 22:22

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-01 22:17

まったく……これでは奥村燐が帰ってきたときに何を馳走すれば良いのだ……mgmg← #ゲヘナの東
11-01 22:16

てちてちてちてち! ていちでち!!!!!!_(:3」∠)_
11-01 22:15

うむ……奥村燐はおそらく忙しいのだろう……カントリーマアムが勿体無いな……ん、もうないじゃないか!? アマイモンんん!! #ゲヘナの東
11-01 22:13

ていち #名前の3文字目をちに変えると可愛くみえる ていちでち! てちてち!
11-01 22:12

なりちた可愛い!
11-01 22:09

そうだなアマイモン……mgmg #ゲヘナの東
11-01 22:08

これはこれは☆ ありがたく頂きますmgmg #ゲヘナの東
11-01 22:03

れんかさんお仲間把握ww
11-01 21:58

そんなボットがあったことに驚きだわwww>RT
11-01 21:56

ころころ派でもあった。
11-01 21:53

ちゃお派だったが見事にオタクになりましたぞ……どうしてくれる←
11-01 21:52

まあ、私が創作クラスタよりもオタクラスタ(造語)の方ばかりフォローしてるのが悪いんだろうけど。てへべちょ。
11-01 21:49

創作クラスタの方々、あまり呟き頻度が高くないから埋まりかけてしまう……。もっと呟いて良いのではないかしらん。
11-01 21:48

ゲヘナって一日中夜とかそういう設定ありそう。分からんけど。星が綺麗ですね☆ #ゲヘナの東
11-01 21:47

忘れかけるけど、私創作クラスタなんだよね……うん。危ない危ない。
11-01 21:46

あーーー舌痛いっ(´;ω;`)
11-01 21:45

まさきちネタ分からないww
11-01 21:45

すすむん吐かないで(´;ω;)
11-01 21:43

良いなー屋上で星空観測……(´∀`)
11-01 21:42

親には「同じ徹を踏んでるwwwwwwww」と大爆笑される始末。ぐへへへへへえええwwww
11-01 21:41

京都行った時も煎餅食べて同じところが取れて、物を食べるのが大変だった。トラウマ再び。
11-01 21:40

歯列矯正のハリガネが一部取れて(煎餅食べてたら取れたww)、物を食べるたびに舌に刺さる。痛い痛い。
11-01 21:39

9mmのカモメ気に入った……こればっかり聴いてる。
11-01 21:36

さくらんに沈められるwww めしいま!
11-01 21:34

めしってきますん。
11-01 19:31

パフェええええええええええ
11-01 19:29

ゆやーんゆえーんゆやよーん
11-01 19:26

料理はしないことで有名なてい。 #てい
11-01 19:22

ぷかーん
11-01 19:22

前髪邪魔臭いぞなもし。斉藤一くらい邪魔臭い。感覚的に。
11-01 19:21

ですです RT @WMuserforKDDI: auですか? RT @erikusatei: 私の携帯は来年の夏以降使えなくなるらしいのでこの機械にスマホが欲しい。欲しいが高い。そういうこと。しかしほしry
11-01 19:17

何であんこTLになってるのだろう。
11-01 19:13

機会……ね(´;ω;)
11-01 19:10

私の携帯は来年の夏以降使えなくなるらしいのでこの機械にスマホが欲しい。欲しいが高い。そういうこと。しかしほしry
11-01 19:09

みるもってわさびさんだったの!? 知らんかった……。
11-01 19:08

充電器持ち歩けば良いじゃん。
11-01 19:05

しかし因果はそれほど活躍してないんだよね。アニメになってかなり脚色されたってこと。新十郎がとにかく活躍してるし……あ、虎之助ってのはアニメにも出てくる? 出てこないんだったら完璧はぶられてる……(´;ω;)
11-01 19:05

ホットワードにちゃおとりぼんある(´・ω・) 多分今回ってきたのがりぼんの元凶だな(言い方悪い)
11-01 19:03

トリックで共通していたのは、同じ格好をした犯人候補が二人いた、ということくらいか。あと、犯人。……ってこれじゃねたばれか?w
11-01 19:02

舞踏会殺人事件。ちゃんと舞踏会殺人事件だった。
11-01 19:01

ちょっと重かったけど、坂口安吾全集を持ち運びして学校でも読んでた。その甲斐あって、一話目は読み終えたよー。
11-01 18:57

ただいまー。お腹減った!
11-01 18:53

じゃあ学校行ってきます。(*´∀`*)ノ
11-01 12:03

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-01 10:17


*    *    *

Information

Date:2011/11/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/302-25a2516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
