teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/31のツイートまとめ

erikusatei

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-31 22:17

さっきから離脱してるけども離脱ー。今日は多分もう顔出せないや(´・ω・)
10-31 17:25

ほうじ茶で和三盆を頂こう。
10-31 16:41

メティスト気に入った……うへへへ(^O^三^O^)
10-31 16:40

めてぃすとwww 素晴らしいネーミングです(*´∀`*)
10-31 16:37

結城のほうは紳士探偵だそう。間違っても敗戦探偵ではないww
10-31 16:33

因果は洋服にステッキ、ハットを被ってるそうです。しかも水煙草をふかしている。……美少年ではない模様w
10-31 16:32

花廼屋(はなのや)因果、って名前の粋人らしい。結城新十郎の家の左隣に住んでるそうな。
10-31 16:30


因果は薩摩出身の小隊長だったようだ。で、今は戯作者やってる、ってことらしいね。
10-31 16:28

なんか怖いTLだなあ(´ω`)
10-31 16:27

シンリさん……とうとう捕食されてしまわれたのですね(´;ω;)
10-31 16:23

子供が「悦ぶ」なんて漢字のチョイスは……やめてくれ(号泣)>RT
10-31 16:16

自分でやっといてなんだけど、何個入れたかあまり覚えてない←
10-31 16:15

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬめぬぬぬぬぬぬぬぬめぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬめぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬめぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬめぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬめめぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬめめぬぬぬ #めはいくつか
10-31 16:15

寝すぎると頭痛くなりますよね(´・ω・)
10-31 16:13

捕物帖、面白いから持ち運びして読みたいんだけど如何せん重く分厚い。ぬぬぬ……。
10-31 16:12

眠い……眠いぞっガンダムぅうううう!! #最後にガンダムとつければ何でもハムに見えるんじゃないかと思ってやりましたすいませんぶっちゃけよく覚えてないですごめんなさい
10-31 16:10

一人ろみじゅり!! それを陰から見守る私( ?? ω ?? )
10-31 16:08

ぽてちはかるび●も美味しいけどこいけ●も美味しいんだよね! 薄塩味最高。
10-31 16:04

今日は勉強する気がありません、ということを私の脳が私の身体に訴えかけてくるので勉強しません。
10-31 16:01

ついったに社会的信用を期待する人間がいるとも思わんが。まあ一応。
10-31 15:56

やばい私段々意味不明ツイートが多くなってきている気がする。このままでは私の社会的信用が失われていく一方だどうしよう。
10-31 15:53

お菓子の天国にはお菓子しかいません。ここでは人間に食べられることもなく、皆平穏無事に暮らしています。人間の皆様に置かれましては、いかがお過ごしでしょうか……。 #お菓子の天国より
10-31 15:51

ほうじ茶入れてこようかなー。
10-31 15:39

イベントってあまり気にしない傾向にある……。何せひっきーだからね!←
10-31 15:37

こうしてていはるえこさんの中で生き続けるのであった……!(完) 今まで応援有難う御座いました!ry
10-31 15:35

滅茶苦茶引きこもってるしねww うぬう(´・ω・`)
10-31 15:33

しかしロミオとジュリエットってハロウィンなの?w
10-31 15:30

うぎゃあああ RT @shinri7087: うまい!( ・´ー・`) RT @erikusatei: ハロウィンでのteiのポジションは…【 ハロウィンで子供たちに配るお菓子 】です。 http://t.co/EaLUMnLv あれれれれちょっとおかしいんでないかい!?
10-31 15:27

<どうも! 配られる方のお菓子ですヨロシク。
10-31 15:27

ハロウィンでのteiのポジションは…【 ハロウィンで子供たちに配るお菓子 】です。 http://t.co/r1rKq3IA あれれれれちょっとおかしいんでないかい!?
10-31 15:24

なんかもう……あと3週間あるし……まだ良いんじゃないかってさ……思っちゃうよね……_(:3」∠)_
10-31 15:21

つまり今、私は勉強していない。今日簿記なのに!
10-31 15:16

あんまり戦後無頼派っていうのは知らないんだ。高校生の時堕落論に手を出して挫折したしね。でも捕物帖は随所随所ギャグを織り込んであって読みやすそうな感じ。
10-31 15:15

捕物帖少しだけ読んでみた。坂口安吾ってこういう大衆向け小説書いてたんだねえ。もっと堅いのかとばかり。
10-31 15:14

去年太宰に関して講義を受けて作品集を一冊だけ読んで、すごく読みやすいことに感激したんだよね確か……。太宰の影響もろ受けの短編とか書いちゃったりして。読みやすく感情移入しやすいっていうのは、やっぱり良いものだと思う。
10-31 15:02

今日は人間失格を読み終えました。太宰の語りは読みやすいなーという印象。
10-31 15:01

古畑終わったー。少ししか見てないけど面白かった(*´∀`*)
10-31 14:58

今録画リスト観ようと思ってテレビつけたら古畑やってて思わず見ちゃった。CM明けたらいよいよ謎解きらしい。見てくる(`・ω・´)
10-31 14:49

あんごとぎるくらは見ることにした。でも次回以降の録画してないはずだ。忘れそう。
10-31 14:26

でも、二話以降見るけどね! 
10-31 14:25

青エクなんて最初にサタンが出るまでに二話費やしてるわけだし。やっぱりアニメにするのならもう少し流れを意識した方が……ぶつぶつ。
10-31 14:24

もう少し主人公の普段の生活を描いた方が良かったと思うなあ。原作がマンガみたいだから、それを膨らませたりとか、やろうと思えば出来そうなもんだけど。
10-31 14:23

今ぎるてぃくらうん一話見た。絵は綺麗(IGだから当たり前か)。キャラも可愛い。でも、ちょっと展開が性急すぎはしないか……?
10-31 14:22

坂口安吾捕物帖借りて来た。
10-31 12:44

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-31 10:17

れんかにゃんに指を噛まれながら寝るとします。お休みなさい。
10-31 01:28

あいつならやりかねないww
10-31 01:28

回転寿司www アマイモンww
10-31 01:27

私も明日2時間目から!
10-31 01:15

歯を磨く。
10-31 01:14

「トリックオアトリート」→「お菓子をくれないといたずらを敢行する。分かっているぞ……くくく、お前は懐にキャンディーを持っているだろう……さあ、早くそいつを俺に渡すんだ。それとも、俺の魔銃の餌食になりたいのか?」 #普通の呟きを中二病に変換 彼が持っているのは水鉄砲です。
10-31 01:11

「眠い」→「異様な睡魔が俺を襲う」 何故かここまで書いて笑いが止まらなくなった。 #普通の呟きを中二病に変換
10-31 01:07

「疲れた」→「くっ……今の俺は満身創痍、既に精神的にも体力的にも、限界に達している……! だめだ、目が霞む……くそッ、どうにか持ちこたえてくれ、俺の体ッ……!」 #普通の呟きを中二病に変換
10-31 01:05

「ありがとう」→「お前のその熱い心、しっかり受け止めたぜッ! 感謝の言葉をいくら捧げても足りない……だが、これだけは言わせてくれ。ありがとうッ!!!!」 #普通の呟きを中二病に変換 うーん。何か違うな。これじゃただの修造だw
10-31 01:02

普通の呟きを中二病に変換したらどうなるんだろう。
10-31 00:57

中二病って良いよね……なんかテンション上がる。でも、他の人が罹患してるのを見るのはイタイ。そういう病気。
10-31 00:55

――――(゜ω゜)――――→●
10-31 00:52

やばい中二病面白すぎるwww もうこのキャラでいこうかどうしようかww
10-31 00:50

【速報】チョコレートを食らって首の骨折れた。 #てい
10-31 00:47

私におかしをくれなかったら一生つきまといますよ…… #ヤンデレ風にハロウィン すみませんヤンデレが分からない。
10-31 00:45

いたずらするするお菓子くれくれ←
10-31 00:42

俺にお菓子をくれるか、俺にいたずらされるか……どっちが良い?←
10-31 00:42

お、お菓子をくれないといたずらしちゃうんだからっ……///←
10-31 00:39

公式ww 有難う御座いますww
10-31 00:38

ハロウィンだぜええええ! トリックオア……トリートッッッ!!!! #中二病全開でハロウィン
10-31 00:36

私今、間違えてお一人に「ほかあり」という謎の単語を送りつけてしまったw ほかえりありって言おうと思ったのにwww
10-31 00:35

ほかいま! バニーちゃん誕生日かおめでとう☆
10-31 00:32


*    *    *

Information

Date:2011/11/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/301-8d217cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
