teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/30のツイートまとめ

erikusatei

私もそろそろお風呂に入ろう。
10-30 23:45

あ、いや両親がそう会話してたってだけですw 紛らわしいこと言いました(´ω`;)
10-30 23:42

成田のやつ、キャンペーンだからもう終わってるんじゃないかと思ってたけど……。まだやってるの?
10-30 23:40

ブロックした。なんだよあれ……同じことしか呟いてないやん。まったくもう。
10-30 23:38

嘘っぽいDMきたから無視するー。てかブロックするかな……。
10-30 23:37


まつばん玉手箱(´ω`*)
10-30 23:32

底のないミルク瓶って表現……なんか良いなあ嬉しいなあぎゃあああ
10-30 23:22

勉強してないよどうしようどらえもおおおおおぉーーーーん!。゚(゚´Д`゚)゚。
10-30 23:19

年末はとりあえず誕生日を祝う。全力で。
10-30 23:18

お菓子をもらえるまで呟こう。
10-30 23:16

明日はとりあえずトリックオアトリートって呟こう。そうしよう。
10-30 23:15

<ふぅ……危うく正体がばれるところでした……
10-30 23:12

|ω・*)チラッ RT @xxx39ra: #RTしてくれた人の好きなところを紹介する
10-30 23:09

そうなんですよ……彼女は最近入居したばかりのアパートの一角の、壁の一部が少し盛り上がっているのが気になっていたんですよね……そこで彼女、思い切ってアパートの管理人さんに尋ねてみたんですよ……そしたらね……驚いたことに、その盛り上がった部分には……陽だまりの妖精が!!! #似非怪談
10-30 23:04

今は絶賛プラズマ団の下っ端戦闘曲流し中。プラーズマー!
10-30 23:01

なになに怪談?(そわそわ)
10-30 23:00

うへえ_(:3」∠)_目が疲れた
10-30 22:56

それはほら、シロウはお歳だから……←
10-30 22:44

ハロウィンて明日だよねー。何もしないけどw
10-30 22:42

エンドレスですぱまりRPGボス戦曲聴いてる。一本満足!!
10-30 22:41

カミナ シロウ 闇バクラ シーモア・グラース 西園伸二 #死んでしまった好きなキャラ 西園は死んだのかよく分からないけど……。
10-30 22:37

アマイモンの身長か……あの分だとほぼ燐と同じ感じだよね……。雪男くらいか?
10-30 22:35

作者は設定をあまりちゃんと考えていないそうですからね……w>しえみ
10-30 22:31

今日も今日とて勉強しなかった……。あああううう
10-30 22:29

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-30 22:17

青空文庫で結構読んでたことが判明。思ったよりも。文庫本の半分近くまでは青空文庫で読んでたようだ。
10-30 22:05

ニコ動の動画読み込みの合間に人間失格を読みつつ弟と談笑するという離れ業を演じていたていです。どうも。
10-30 22:04

ちょっと戻ってきたら何なのこのTLww カオスすぎるわww
10-30 22:02

グリーマー・レーヴ大聖堂の曲聴いてたら直後にぴろし3のテーマが流れてきてびびった。この曲抜いておこう……(´・ω・)
10-30 21:09

思い出した!!
10-30 21:02

思い出すことを放棄した。
10-30 21:01

思い出せない思い出せない……
10-30 20:46

何をぐぐろうと思ったか一瞬で忘れた。ポカン。
10-30 20:45

抱き枕って何の抱き枕の話だろう……。
10-30 20:42

本当に良かったですね!!
10-30 20:41

ぴこたんWii見つかったんだ! 良かった(*´∀`*)
10-30 20:38

固有名詞なら通じるでしょ。好きなキャラ名とモエって連呼しとけば外国のオタクとは仲良くなれるんじゃまいか。
10-30 20:35

あと、外国人が日本好きになったきっかけがゲームやアニメ、マンガってところが良いよねw 友達になりやすそうだ。
10-30 20:34

学校辞めた時点でエリートじゃないじゃん、とかさ。……厳しいだろうか。
10-30 20:32

学校辞めてまで日本に来て俳優目指す必要が果たしてあったのだろうか、とかね……考えちゃうよね。
10-30 20:31

日本大好き外国人の歌番組見てたんだけど、皆無謀な夢を抱きすぎww ……って言っちゃ悪いのかもだけど、俳優目指してるとかミュージシャン目指してるとか……夢追い人だよね。
10-30 20:30

めしいまりおねっと
10-30 20:29

すすむん可愛い(´∀`*)めしってきまーす
10-30 18:26

PCで暖を取る季節。
10-30 18:22

しかしダイスキンww 使い勝手も普通に良さそうなんだがww
10-30 18:21

このタグは私のために作られたのかそうかそうか。 #健全すぎてTLで浮いててすみません
10-30 18:20

しかももう生産してないらしく、レアらしい。面白いものをくれる弟です(´ω`)
10-30 18:17

モレスキンに似たダイソーのノートらしいww 確かにそっくりなのだwww
10-30 18:16

弟からダイスキンなるメモ帳を貰ったwww ダイスキンwww
10-30 18:16

じゃあちょっと頑張る~(´・ω・)
10-30 16:15

むちむち太郎に空目。私の目はどうかしている(空ω空)
10-30 16:14

文章書き(自称)なのに知らなかったぞ>RT
10-30 16:13

JKの皮を被ったオタクや……>RT
10-30 16:07

せんべい食べまくってたけどまだ何か食べたい。勉強したくない(本音)
10-30 16:04

あ、スコラ見てない←
10-30 16:04

あと、ぎるてぃくらうんの一話も録画なってたけどまだ見てない。うぬう楽しみだ(´・ω・)
10-30 16:03

面白かった。犯人はばればれだけど(笑)、これはそういう問題ではないんだろうね。人間は堕落する、ってもうあんごポリシー発動しまくりじゃんとか思った。
10-30 16:02

確かに因果可愛いね。しかし皆細長いww
10-30 16:01

あんご見たー。坂口安吾だったのか。なるなる。
10-30 16:00

とりあえず掃除終わったから昨日録画したスコラでも見るか。勉強……とか……何それ……おいしい、の……げほっ
10-30 14:48

親との物品を巡るトラブルというのは、なかなか対処が難しいと思う。
10-30 14:46

多分Wiiが捨てられたということはないと思うので、母上が隠し場所を思い出すか、ぴこたんが母上の隙を縫って見つけ出すかという問題ですね……。
10-30 14:45

私も受験生の時に、取っておいた日本史のプリント全部捨てられちゃったことあったっけ……。怒ることもできずに人のを貰った(遠い目)
10-30 14:43

衣服の整理終わったー。しかし整理してみて、着ない服の多いこと多いこと……。勿体無いけど、趣味が変わったり身体に合わなかったりで結局お蔵入りなんだよね……。
10-30 14:41

もう一往復!
10-30 14:32

夏服を一階に置いて来る。二往復しなくてはいけない。
10-30 14:25

くくくくだらないなんていわないで~♪
10-30 14:24

埃ひどいのでとうとうマスクをしました。
10-30 14:13

洗濯物ダイブ流行中。
10-30 14:12

ゆゆたんww 洗濯物の中でもぞもぞしてるのかな? 可愛いww
10-30 14:07

からふぃな終わっちゃったよ……。次何聴こう。
10-30 13:55

ぴこたんの地元初見( ?? ω ?? )
10-30 13:55

もうね……埃っぽくてくしゃみと鼻水が止まらんのです……。あと、冬服かさばって全部入りきる気がしない。
10-30 13:53

衣服と格闘しながらもついったは見ている私。
10-30 13:32

ゆゆたんブタクサアレルギーなんですか……(´・ω・)
10-30 13:31

からふぃな聴きながら延々洗濯物と格闘してるなう。
10-30 13:16

歯磨き終わり。しかし洗濯物の山を見ると、片付ける気が失せるよね……_(:3」∠)_
10-30 12:43

歯を磨きながら人間失格を読む。
10-30 12:34

その前に歯を磨こう……。RTひどいなww
10-30 12:31

洗濯物干し終わった。今日は部屋の衣類をどうにかしようと思う。
10-30 12:30

まつばんにちゅっちゅしてから洗濯物干す(*´3`)
10-30 12:06

洗濯物干す。
10-30 12:06

<メフィストあにあに
10-30 12:04

<あにあに
10-30 12:04

まつばんあにあにこんにちわ(*´∀`*)
10-30 11:59

庭に来てた雀が可愛すぎて萌え禿げた。お早う御座います。
10-30 11:54

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-30 10:17

私もそろそろ離脱して寝ます。お休みなさい☆
10-30 01:35

なんか皆さん寝ちゃってますねw 当たり前か。この頃感覚が麻痺し始めているから危ないw
10-30 01:32

ほかいまー。
10-30 01:30

てわけでふろってきます。入れなくても勉強する。
10-30 00:34

なんかもうね……昨日300ツイート以上してたらしいんだけど……。暇人って怖い。
10-30 00:34

ぴこたんww しぐさんのどこを噛んだらそんな音が立つのww
10-30 00:28

ん? 明日はハロウィンか。特に何もしないけどww
10-30 00:23

滅茶苦茶目が疲れてるんだけど……。当たり前だけど……。
10-30 00:19

中二病版吾輩は猫であるww
10-30 00:18

ほっ RT @Akapia: し・ゝノ【ちなみに私ではないしあなたのでもない】RT @erikusatei: ふむ……。 RT @Akapia: し・ゝノ【誰のだとは言わない】RT @erikusatei: ふむ。
10-30 00:15

あ、まつばんも! 有難う御座います(´ω`*)
10-30 00:15

ふむ……。 RT @Akapia: し・ゝノ【誰のだとは言わない】RT @erikusatei: ふむ。 RT @Akapia: し・ゝノ【腹】RT @erikusatei : 何が黒いのです?ww
10-30 00:10

あ、しぐさん有難う御座います(´ω`*) あと、魔法少女だったんですねww
10-30 00:09

ほっ RT @Akapia: し・ゝノ【ちなみに私ではないしあなたのでもない】RT @erikusatei: ふむ……。 RT @Akapia: し・ゝノ【誰のだとは言わない】RT @erikusatei: ふむ。
10-30 00:15

あ、まつばんも! 有難う御座います(´ω`*)
10-30 00:15

ふむ……。 RT @Akapia: し・ゝノ【誰のだとは言わない】RT @erikusatei: ふむ。 RT @Akapia: し・ゝノ【腹】RT @erikusatei : 何が黒いのです?ww
10-30 00:10

あ、しぐさん有難う御座います(´ω`*) あと、魔法少女だったんですねww
10-30 00:09

サザエさんww
10-30 00:07

ふむ。 RT @Akapia: し・ゝノ【腹】RT @erikusatei : 何が黒いのです?ww
10-30 00:05

来週もアニメがあるぞ!! #生きたいと思えるコピー
10-30 00:04

やばい……真剣に、生きたいと思えるコピーが「来週もアニメがあるぞ」しか思いつかない私って……。
10-30 00:02

何が黒いのです?ww
10-30 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/10/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/300-efed40f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
