teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/16のツイートまとめ

erikusatei

このお風呂嫌いをどうにかしたい。親に催促されても、それから一時間くらいは粘って入らない……。でもいい加減入らないと、明日起きられないよ……!
01-16 23:11

うおっ!?膝に激痛が……!!
01-16 23:09

ドイツ語予習を放棄したくなってきた……。っていうか、分からない。
01-16 23:07

結構昔に上げた小説が、未だに見つけて読んでくれる人がいるということは本当に嬉しいことですね(*´ω`*)ありがたやありがたや。
01-16 23:06

『花少女』 http://novelist.jp/23044.html #novelistJP?ちょっと見ない間に、アクセス数が360を超えてましたー!えええ、何これ、本当かな?読んでくださった方、有難う御座います!
01-16 23:05

レポートはとりあえず終わらせました。もうちょっと書き足すかも。
01-16 17:53

グリード見ながらレポート書きます。
01-16 15:10

お腹すいたのでレポート中断。
01-16 13:08

とうとう漫画二冊読んでしまった……。レポートやんなきゃ。
01-16 00:23

フリューゲルかっこよすぎる!!「俺がこれから潰してみせるから」って……!
01-16 00:09


いやいや、使い慣れていたゲーム盤の操作を思い出して勝てるって……。どういうストーリー展開なの(笑)
01-16 00:05

はっしばって「八肢馬」っていって、八本足があるんですって!初耳でしたよ。
01-16 00:02


*    *    *

Information

Date:2011/01/17
Trackback:0
Comment:0
Thema:今日のつぶやき。
Janre:日記

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/3-799692fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
