teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/29のツイートまとめ

erikusatei

#ほかぴこ ほかほかしてるぴこたん。
10-29 23:55

ほかほかのww ボーリングぴこたんww
10-29 23:53

大きくメフィ燐イラストが見れて嬉しい。……私は正直者だなあ。
10-29 23:52

青エクカレンダー、思ったよりサイズ大きくてびっくりした。
10-29 23:52

たくさんふぉぼりましたったwwwww
10-29 23:48


何だかんだいってメフィ燐うまいですもぐもぐ……
10-29 23:45

(゜д゜)は、私としては驚いたときの様子を表すものと考えています。
10-29 23:44

それまじ美味しいですねもぐもぐ
10-29 23:42

(゜д゜) RT @Akapia: <あにゆえうんこ☆RT @erikusatei: OK☆ RT @Akapia: <あにゆえいんこ!!RT @erikusatei: あ、それならOK☆ @<あにゆえあんこ!!@まだ見てないのだがどちらにしろめっ
10-29 23:39

OK☆ RT @Akapia: <あにゆえいんこ!!RT @erikusatei: あ、それならOK☆ RT @Akapia: <あにゆえあんこ!!@まだ見てないのだがどちらにしろめっ @<あにゆえUN-GO @<だからやめなさい @<あにゆえウンコ
10-29 23:37

あ、それならOK☆ RT @Akapia: <あにゆえあんこ!!RT @erikusatei: まだ見てないのだがどちらにしろめっ(・ω・`) RT @Akapia: <あにゆえUN-GO( ´ ▽ ` )ノ● @<だからやめなさい @<あにゆえウンコ( ´ ▽ ` )ノ●
10-29 23:33

やりすぎww セコムやりすぎww
10-29 23:32

まだ見てないのだがどちらにしろめっ(・ω・`) RT @Akapia: <あにゆえUN-GO( ´ ▽ ` )ノ●RT @erikusatei: <だからやめなさいともう一人にも言ってるのにもう……(´・ω・) RT @Akapia: <あにゆえウンコ( ´ ▽ ` )ノ●
10-29 23:30

そろそろ規制されそうで怖い。
10-29 23:26

<だからやめなさいともう一人にも言ってるのにもう……(´・ω・) RT @Akapia: <あにゆえウンコ( ´ ▽ ` )ノ●
10-29 23:25

<どうも兄上です
10-29 23:24

(´・ω・)<……もうお菓子抜きだぞ(ぼそっ)
10-29 23:23

もうね。簿記とかまじもう簿記とか。あううううう。
10-29 23:22

<だからめっ! やめなさい!(´∀`;)
10-29 23:21

私はメフィの方がなりきりやすいんだな……。長子だからかな?
10-29 23:20

<そんな言葉は忘れてしまいなさい! めっ!
10-29 23:19

簿記の勉強……しない……と……ぐはっ
10-29 23:18

兄の尻を叩き続ける弟を見守る。
10-29 23:17

セーラームーンの番外編で、確かいたんだよ。砂糖菓子の花を食べる美少女吸血鬼(?)が……。
10-29 23:16

花を食べる少女、って絵的に美しすぎるだろう……。
10-29 23:15

姉上殿がフォロー返してくださった! 有難う御座います(*´ω`*)
10-29 23:07

あれってゲヘナ語だったのかww 道理でわからんはずだ。
10-29 22:59

いや、メフィアイコンも普通に可愛くて好きなんですけど、私もメフィアイコンなんで、メフィアイコン同士だとどういう絡みになるのかわからなくてww
10-29 22:57

あれ、もう11時? いやいやいやいや……嫌ああああああああああああああああああああああ
10-29 22:55

姉上殿をこっそりフォローさせていただきました!(´ω`)
10-29 22:49

さくらん酔いすぎです? 大丈夫ですか(´・ω・`)
10-29 22:44

何度も同じのだとねえ……。むう。
10-29 22:43

変な仕様変更とかはあまりしてほしくないな……。
10-29 22:43

二人とも(∵)ww
10-29 22:42

プチうつ状態かあ。なったことないな。いつか直面するであろうが……。恐ろしい。>RT
10-29 22:41

さくらんww
10-29 22:39

それ私も思ってました…… RT @ma_yn: ねぇさっきから思ってたんだけど公式RTってTLに一回流れたら暫く同じ公式RT流れない筈なんじゃないの 何でさっきから同じ公式短時間で3回も流れてくんの
10-29 22:38

ピンク男子だって!? それはつまりメフィ系男子という解釈で良いな? 宜しいそれは大変良い傾向だ。
10-29 22:34

やばいさくらんのリプが読み取れないww
10-29 22:31

乙女を惑わす右目のなきぼくろwww 思い出しちゃったよwww
10-29 22:28

明治・大正~昭和前期にかけてのおじちゃんの格好が好きです。マント羽織って、山高帽みたいの被って、ステッキ持って。で、下駄みたいの履いてかろんかろん歩くの。
10-29 22:21

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-29 22:18

そうだ、私ドビュッシーも好きだった。私得な回だな! あまり分ってないけどw
10-29 22:16

スコラ録画してきたー。でも第二回以降は忘れそうだ……。
10-29 22:11

サティとラヴェルか……。録画しておこうかな。間に合う?
10-29 22:09

私面識ありませんが……w RT @xxx39ra: きぐるみ組の皆さんRT協力お願いします☆← RT @marukidosada: #5rtされたらアイコンのキャラになりきる どっちになればいいのかなwwwwww
10-29 22:08

今日一日なりきれば良いのではないでしょうかねえ(´・ω・`)
10-29 21:54

伯方の塩ww
10-29 21:47

机の両サイドに貼ってた、金閣寺と銀閣寺の入園御札(?)、この頃よく落ちてくるようになったから外した。途端に視界が広がった。
10-29 21:46

自分の公式RTっていつからTLに表示されるようになったのだ。別に表示されなくても良いのに……。
10-29 21:39

そっかきたえーるでビーズライブか。
10-29 21:28

兄と弟って良いね……。しかし彼岸島www
10-29 21:27

誤字った……。くそぅ。
10-29 21:25

内容思いRTが何度も回ってくると胃もたれ起こすよ……。胃もたれってどんなか知らないんだけど。
10-29 21:24

ひぐらしいいね。
10-29 21:22

原作ってもアニメのビデオを借りてきて見てただけなはず。早く人間にry
10-29 21:14

べむべらべろは原作見てたからなあ。ドラマ見ようとは思わないのだよなあ。何はともあれ、早く人間になりたい。
10-29 21:11

ぴこたんがボーリングの球みたいになってるww
10-29 21:10

力がああああぁっみなぎってっ きたぜえええぇぇぇええええ!!! #全力で嘘をついてみよう
10-29 21:06

ぴこたんの百面相……お茶目(´ω`)
10-29 21:04

シロウは何でも似合う てい おぼえた
10-29 21:04

彼岸島……(遠い目をしようとするが失敗、直後一人で笑い続ける)
10-29 21:02


10-29 20:52


10-29 20:51


10-29 20:51


10-29 20:51

多分ご飯だから行ってきます。
10-29 19:39

私の部屋、まだゲヘナだわ(´・ω・`)
10-29 19:37

丸太www 彼岸島の特産品ってwww
10-29 19:19

そうです? じゃあまつばんでGO!
10-29 19:18

姉様ときたら、妹よ、って返せば良い?ww
10-29 19:15

弟が執拗に勧めるものだから(という建前)、彼岸島考証サイト巡ってる。手始めにアンサイクロ行ったら笑いが止まらなくてひいひい。
10-29 19:14

プラスにしろマイナスにしろ、主人公に共感させ得る作品が力を持っているのは間違いないのだと思う。
10-29 19:00

キーホルダーもコインケースも袋に入りっぱ。携帯クリーナーだけかろうじてつけてる。
10-29 18:54

買ったメフィ犬ブックマーカーを勿体無くて使えないてい。
10-29 18:54

メフィしおりー目の保養。
10-29 18:53

オーセノ=トーリニー
10-29 18:47

すすむんの発言が気になりすぎて(´・ω・`)どういうことなの……。
10-29 18:43

どうして少女は空から落ちてくるのか。これについて、いつかゼミの先生と話し合ってみたいと思いながら一年が過ぎそうです。
10-29 18:39

そういや皆さんバリヨン言いますが、バリヨン可愛いと思います。
10-29 18:37

私自分のTLにツイート反映されてないんだけどww いよいよ嫌われたかな。
10-29 18:35

ぴこたんの 立派な げふんげふん( ?? ω ?? ) #多分携帯で顔文字見えない悲しいうええええ
10-29 18:33

もーーーーーーしぃもーーーーーーしぃい?
10-29 18:28

スガシ結構好き。歌詞とかが深くて。19才は良いよね(´ω`)サナギも好き。
10-29 18:23

かわいた土に命が芽生え♪
10-29 18:21

十代最後の一年。とりあえずスガシカオの19才を歌いました。確か。
10-29 18:20

ふぁぼったったww もう私のふぁぼ欄大変なことになってるww
10-29 18:18

ぴこたん良かったですね!(´∀`*)
10-29 18:17

やばい姉様とか……不覚にもちゅっちゅ!
10-29 18:15

私はピクシアのほんの一部機能しか使いこなせてないです。オーバーレイもよく分ってません。うっすいトーンみたいになるのかー。
10-29 18:14

まつばんあにあに!あにあにあにあにあにあにry
10-29 18:09

めっちゃあにあにされたwww
10-29 18:08

そ れ だ☆☆☆ RT @howl_06: あまがみあにあに
10-29 18:07

はい、ふぁぼったー☆
10-29 18:05

あにあには……あれ、なんだっけw
10-29 18:04

9mmの良いところは、べたべたしてないところ……って言ってわかるかどうかはわからないが、つまりそういうことだ。
10-29 18:02

そしてふぁぼった(´ω`)
10-29 17:59

さっき結婚しましたもんねww RT @Akapia: ていさんは私の嫁!!!!
10-29 17:56

カモメの曲調好きだー。
10-29 17:54

シュラ! きたシュラ!
10-29 17:52

カモメの曲調好きだー。
10-29 17:54

シュラ! きたシュラ!
10-29 17:52

9mmのギターの特徴的な使い方、好きだったんだけどMovementで少し変わった。でも多分、すぐ慣れる。
10-29 17:49

大丈夫か自分 いや、大丈夫じゃない問題だ
10-29 17:47

いふらひもびっち? いふらほもびっち? 何?
10-29 17:46

Movementの9mmは、なんだかやっぱり変わった気がするな。メロディはそれほど変わってはいないと思うけど、ギター変わったよね?
10-29 17:44

(・ω・`)<はおいもんあにあに
10-29 17:42

結婚決定(´・ω・)+ RT @Akapia: やぎ座 B型  #星座と血液型がかぶったら結婚
10-29 17:41

魔王って何をする職業なんでしょう。魔王になる前は何をしていたのでしょう。
10-29 17:41

実はわんわんおって何なのかよく知らないでござる。犬?
10-29 17:39

<わんわんお か……///
10-29 17:39

teiの名前を三回変換してみました・・・一回目【エッチ】二回目【綺麗】三回目【魔王】 http://t.co/QWkRnmZr #bunsyousin (´・ω・)
10-29 17:38

<わんわんお!?
10-29 17:34

AB型むしゃむしゃ(´・ω、・)
10-29 17:34

なんかフォロワさんAB型多いのですね。少ないと思っていたけど。
10-29 17:33

ビーフジャーキーも好きだ。鮭とばも好き。ああ……そうさつまみ系が好きなんだよ!!
10-29 17:32

するめとかも好きだったなー。この頃は食べないけど。噛めば噛むほど味が出る、みたいな。みたいな!
10-29 17:30

私ものを噛むのが好きだけど、ガムはそれほど好きじゃないかな。だってあれ、味なくなったら出すんだよ? 勿体無いじゃん。飲み込むときあるけどw
10-29 17:30

グミとラムネが私の癒し……。
10-29 17:28

<私もうす塩大好きです☆
10-29 17:28

ぽてちぽてちちょこぽてちぽてこちょこせんべいせんべいぽてちちょこらむねらむねちょこぽてちぽてこせんべいぐみぐみぐみぐみぐみずっとぐみのターン……ぽてちちょこぽてこせんべいの順で食べてる気がする。
10-29 17:25

カメレオン!?
10-29 17:23

私はスナック菓子ばかり食べちゃうんだよね……。だからにきび治らない。
10-29 17:23

まつばんお菓子好きなんだね(´ω`)
10-29 17:23

なんかさっきラーメン食べたからお腹一杯。
10-29 17:21

もげ♪ もげ♪ メフィのアホ毛をもげ♪ アホ毛をもげ♪
10-29 17:21

メフィのアホ毛をパックンチョ
10-29 17:20

君のハートをパックンチョ
10-29 17:19

たないって何ww
10-29 17:18

さっきから私のツイート反映されないw 更新押さないと反映されたないw ついっぷるに嫌われたかな(´・ω・)
10-29 17:18

まつばん森永入りましたー
10-29 17:17

_(name」∠)_))))) #名前だけが一人歩き
10-29 17:06

名前だけが一人歩きしてる感が強い。
10-29 17:05

しかしメグレ警部のってマイナーなんかな。13ユーザーしかおらんかったで(´・ω・)
10-29 17:04

うーーーーーーーーーーーーーーーーーにゃははっはははっはははっはっは
10-29 17:03

でじ亀
10-29 17:03

読書メーターに読み終えたから登録して、感想みてみたらやはり、あまり面白くなかったという意見が多かった。やはり。
10-29 17:02

メグレの「男の首 黄色い犬」読み終わった! もう読み返す気にはなれない(´・ω・)
10-29 16:50

そういえばメイトで青エクカレンダー買ってきたー。思ったより季節感のないイラストで吹いたけど、メフィ燐月があったから良いや←
10-29 16:49

家の上空を飛行機が飛んでいった。いつもは通らないのに。珍しいから手を振っておいた。見えないだろうけど。
10-29 16:47

さすがひろし!>RT
10-29 16:41

あああああああああそういうことか……。しかし釈然としない。
10-29 16:38

メグレ二篇読んで分った。このシリーズは(もしかしたらこの二篇だけなのかもしれないが)、読者を騙す目的で書かれていたのだ……。メグレは犯人に騙されるふりをしまくって最後どんでん返し、なのにすっきりしないこの感じ(´・ω・`)やはりホームズの方がスマートで格好良いと思っちゃうぜ。
10-29 16:28

結論:メグレは下手したら人一人くらい殺しかねない男だ。
10-29 16:20

いや、っていうかそれって全くの犯罪といって良いよね? 普通犯人をあぶりだすためにやって良いことではないよね? ぷんぷん。
10-29 16:19

ひどい叙述トリックだよ全く……!! ぷんぷん。
10-29 16:18

今メグレ警部読んでたらさ……!! ちょっと信じられないようなことをメグレが告白しゃーがってさ……!! おっと失礼告白しちまいやがりまして……呟かざるを得なかった。
10-29 16:17

この時間って何て挨拶すれば良いんだろうね。こんばんは。
10-29 16:09

お腹空いたから、帰る。
10-29 13:43

一冊も買わなかったけど、一時間くらい書店にいた。
10-29 13:42

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-29 10:18

私もそろそろお暇します。お休みなさい!
10-29 02:00

みたいな。(何が)
10-29 01:51

どこからでも掛かって来い! ……あ、え、いやそんなところから掛かってくることないじゃないですかえ? え? あ、いややめてっ顔はやめてっああああぎゃああああああああああああああああああああああああぐちゃあげちゃあぎゅむっ
10-29 01:50

サイレントヒルで延々と降っているあの灰が、実は全て雪虫だったりしたら気絶する勢いで逃げる。何を言っているのかわからないかもしれないが、気絶する勢いで、逃げる。
10-29 01:46

雪ではない。灰でもない。それは雪虫~♪ 雪虫と言う名の、白い悪魔なのさ~♪
10-29 01:44

雪虫が雪のように舞い始めた時 #秋の終わりを感じる時 というよりは、最早冬の到来。……悲しい。
10-29 01:42

ちゃむらい……好きだよ。 #でんぢゃらすじーさん #てい
10-29 01:36

登場人物がじーさんと孫と校長とゲベと最強さんとちゃむらい、時々運動なら何でもおまかせ隊しかいない、っていうのもすごい。設定をあそこまで限りなくコンパクトにまとめておきながら、どこまでも広げることの出来る世界観。素晴らしい。 #でんぢゃらすじーさん
10-29 01:36

あ!? もうこんな時間? えええ    ええええ?
10-29 01:31

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー のノリで。
10-29 01:31

ていていていてていていててーい★
10-29 01:30

私はこれかと思ってたんだけどなあ #てい
10-29 01:29

一番使ってたタグ、これだったwww びっくりww #よしお
10-29 01:27

わからなかった方は、私とタンゴでも踊りますか(真顔)
10-29 01:25

照れ、って書くと次に「美ちゃん」って書きたくなる奇病を持っています。……このネタが同年代でわかる人は、私とワルツを。
10-29 01:21

照れ。
10-29 01:20

父上が装甲騎兵ボトムズ?見ながらたこ焼き亭食べてた。こういう機械っぽいの好きだなって言ったら、いやいや機械っぽいのを越してるんだよっと楽しそうに言われた。好きなんだなあw
10-29 01:18

やっぱり深夜だからか遡るのが1スクロールで済んだ。1スクロールというのがどういうものかは私しか知らない。
10-29 01:13

ふろいま。
10-29 01:12

ではふろってきます!
10-29 00:43

もう何度呟いたかわからないけど、血液型占いは信用しない。日本だけだよ……信じてるのは。って心理学の先生が言ってた。
10-29 00:42

星座と血液型……ね。
10-29 00:41

だめだ……何か面白い画像はないかと思ってピクチャフォルダ見たけど、論文のコピーばっかりだった……。
10-29 00:40

ハロウィン爆発?!
10-29 00:32

同じ誕生日の人があまりいない、という意味です。わかりづらい文書いてしまってすみません(´ω`;)
10-29 00:31

あ、主語抜かしすぎて意味わからないかもしれないww>リプ
10-29 00:30

いやー、すごくハロウィンっぽくて格好良いです……! オリジナルキャラを描けるのもすごい……。
10-29 00:29

あ、やっぱり南瓜ですよね! いや、何かのキャラで南瓜型のがいるのかとww オリジなんですか~すごい迫力!
10-29 00:25

誕生日はー♪ さくらんと一緒♪
10-29 00:24

私山羊座のB型っす。タグはつけないけど。
10-29 00:23

まつばんのアイコン……何!? ハロウィンっぽいのはわかるけど……。
10-29 00:22

!?
10-29 00:22

まあ、あと二日だし。ハロウィン終わったら速攻変えよう。
10-29 00:19

元のやつに加工した方が良かったような気が……げへんごほんうっふんあはん
10-29 00:18

うーん。私は一度ハロウィンというものの意義を考えた方が良いとおもう。意味がわかってない。
10-29 00:18

南瓜は拾ってきました。ハイ。
10-29 00:17

ええっと。とりあえずハロウィンっぽいの描いてみようと思ったんだ。ゴメンナサイ。
10-29 00:16

母上がお先に入られた。ぐふう。
10-29 00:13

しゃわれなかった(・ω・`)))
10-29 00:12

とりあえずしゃわる(((´・ω・)
10-29 00:11

ゲヘナにマイホームww ようこそお二人とも☆←
10-29 00:10

びゃっ≡(´・ω・)
10-29 00:09

生まつばんさくらんをぎゅーするまでは、おら、死ねねえだ(`・ω・´)
10-29 00:08


*    *    *

Information

Date:2011/10/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/299-8db529df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
