teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/28のツイートまとめ

erikusatei

ちょっとアイコンに出来るかなとチャレンジしてみたが、小さかった。もう一度どうにかしてみよう。
10-28 23:57

またまたふぁぼってしまった……あう。
10-28 23:49

毛根死滅といえば。私この頃抜け毛激しいんだけどww 多分季節のせい。きっとそう。
10-28 23:45


キャッ☆ なまつばんかわゆすなあ(´・q・`)よだれだらーっ
10-28 23:45

ふぁぼっただよ(´・ω・)
10-28 23:44

なんかもう……ふぁぼっちゃおうかな///
10-28 23:43

萌え禿げというのはすごい単語ですだ(´・ω・)
10-28 23:43

東京行くのおら怖いだ(´・ω・)
10-28 23:36

南瓜は付け足すことにした!
10-28 23:34

弟の話が終わると同時に私の絵も終わる。……ふう。笑い疲れたww
10-28 23:33

彼岸島www 面白すぎてwww ああああ
10-28 23:29

彼岸島面白すぎるwww
10-28 23:23

まじでもうwww 笑い死ぬwww
10-28 23:23

話聞きながら絵描いてる。ついったに戻ってきたらオフ会の話だった(´ω`)
10-28 23:16

弟から彼岸島の話を延々聞かされてるなう。面白いな本当にwww
10-28 23:15

おや……ゆゆたんほかえりなさい!
10-28 23:14

てわけでめしいまー。
10-28 22:57

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-28 22:17

めしってきます☆
10-28 21:39

ぴこたんの認識は正しいww
10-28 21:35

ぴこたん出張オムライスサービス(´ω`)オムライス良いなあ。
10-28 21:34

てかね。別に着ぐるみ組なら性別教えても構わないんだけどねww どうせばれてるし←
10-28 21:33

わかった! 自分のマーカーはマッキーよりも太いんだ! だから色塗りづらいんだ……!
10-28 21:28

まあ、私も性別は「てい」なんだけどねww 公表してないww
10-28 21:27

確かそうだったと思ったんだ……。違ったら申し訳ない。
10-28 21:23

それとも男の娘か←
10-28 21:22

べろべろ_(:3」∠)_
10-28 21:18

ですよね>RT
10-28 21:08

#ぴこあま まさかのベーコンレタス。
10-28 21:06

対抗する必要はなかったが。普通に連立できたはずだがww
10-28 21:04

#アマイモンさらい隊 に対抗して #メフィストといちゃこらし隊
10-28 21:04

まあ良いか。あんまりTL追えなくなってもあれだし←
10-28 21:03

#ゲヘナゲート開き隊  隊員めっちゃ増えてるww 皆さん知らない人ばかりww フォローさせていただこうかしらん。
10-28 21:00

あまたんはぴこたんにさらわれていきました…… good end
10-28 20:59

あかねさん知らん隊……!!
10-28 20:53

からふぃなのCD借りたから、綺麗な音質でobliviousが聞ける!!
10-28 20:52

ぴこたんかわええ……>(´・ω・)(・ω・`)<うんうん
10-28 20:50

隊員増えたww #ゲヘナゲート開き隊
10-28 20:45

#ゲヘナゲート開き隊 隊員募集(嘘)
10-28 20:43

光速を超えて……ふぁぼった、だと!? (//////)
10-28 20:41

私には画力とかそういう崇高なもの以前に、なんていうかやる気が乏しい。ぬへあ。
10-28 20:40

まつばん可愛すぎてもう……(鼻血)
10-28 20:38

てかもうね。メフィとか目の焦点訳わかめ。描きなおそうか……PCで。
10-28 20:38

今ちょっとハロウィンっぽいの一発描き(笑)してたら、南瓜の描き方わからなくて戻ってきた。パンプキン……。
10-28 20:37

勉強したくないから絵でも描こうかな(´・ω・)
10-28 20:29

)´・ω・( #お腹空き過ぎてへこむ
10-28 20:27

大きくなったら夢水シリーズを全巻そろえるぞとか思ってたけど、夢に終わりそうだ……。だって多いんだもん(´・ω・)
10-28 20:19

ああ、パスワードシリーズだっけ? ん? いや、確かそうだよねうん……。
10-28 20:19

青い鳥文庫の暗号解読しまくるシリーズも読み漁ってたよ……。夢水シリーズも。ふへえ懐かしい(´・ω・)
10-28 20:18

ああお腹すいた。
10-28 20:16

小学生の時にシャーロック・ホームズは読破した口だよ? ついでにルパンも読んだな。ああ懐かしい。
10-28 20:16

興味あるものにマークするってやつ、「シャーロック・ホームズ」とか「暗号解読」とかあってさ。そりゃあ興味あるに決まってるじゃんね?
10-28 20:15

てかカラーズっていう自己分析、あれ当てになるんだろうか……。今までにやったほかの分析と毛色が違いすぎてびっくりしたよ。
10-28 20:14

登録した就活サイトの自己分析やってみたら、企業に関わる仕事に対する自分の関心のなさに吹いたw
10-28 20:14

周りの友達が合同企業説明会的なのに行きだして、若干焦ってます。うへえ……行かなきゃいかんかな(´・ω・)
10-28 19:32

よーやくじぇいぶろーどに登録しました。どうして今まで登録しなかったんだろう自分。
10-28 19:31

テイル #名前をカタカナにして3文字目にルを挟むとちょっとカッコよくなる 嘘だッ!!!
10-28 18:57

ただいま。
10-28 18:52

じゃあちょっくら学校行ってくるでよ。スーツだでよ。
10-28 15:30

ぐふふ。
10-28 15:29

そっか……すすはおか(*´∀`*)
10-28 15:29

毎日が探索の繰りかえしで、大変刺激的です>洗濯物
10-28 15:28

山と積まれた洗濯物(´・ω・)
10-28 15:27

洗濯物の中からハンカチを見つけ出すだけの簡単なてい。
10-28 15:26

犬も認知症になるのか! 知らなかった。
10-28 15:05

嬉しかったのは、9mmの特集コーナーが出来てたこと。まあ、そのせいで探すのに手間取ったってのもあるが。
10-28 15:02

だがしかし! 青エクサントラは見つからなかったのだ。まだレンタルされてないのかな。
10-28 14:59

ツタヤ行って来た。9mmとU2、からふぃなを収穫。
10-28 14:54

とりあえずツタヤ行くよツタヤ。9mmとか青エクサントラとか……入ってないかな(´・ω・)
10-28 14:17

あと、内輪話ばっかりしてたからかブロックされたw
10-28 14:16

ほとんどリプのやり取りしかしてないのに規制されたていです……。
10-28 14:16

すすむんもだww
10-28 14:10

二人同時に同じこと考えてたww さすがまつばん!
10-28 14:10

すみませんww RT @shinri7087: フォロー解除はしたくないんだが、さすがにTLが埋めてくれすぎる方が数名おりまして…いないと寂しいけど居ると凄い勢いで埋まってく…ぬぅー
10-28 14:09

どっちもアスタロトww
10-28 14:07

今度一緒に行きましょう若君 #語尾に若君をつけると悪魔白鳥になる
10-28 14:06

近所にスタバが出来ましたよ若君 #語尾に若君をつけると悪魔白鳥になる
10-28 14:04

あと、近所にスタバが出来ました。(どうでもいい報告)
10-28 14:04

今日は昼からずっと教育テレビ見てうるうるしてましたw 本当NHKは私を泣き殺すつもりだきっとそうだ。
10-28 14:03

PCの使いやすさ(´ω`) 携帯だとスクロールするの大変なんだよね(´ω`)
10-28 14:02

まつばんほんとまつばん
10-28 14:01

こんにちわわ。
10-28 14:01

wwwww
10-28 14:00

ていさんだよていさんだよ!(^O^三^O^)
10-28 14:00

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-28 10:17

ボットじゃないです(寝言)本当に寝ます(寝言)
10-28 01:28

ではそろそろいなくなります♪ 消えます消えます♪ お休みなさい♪
10-28 01:27

すすはお……
10-28 01:26

今日は早く寝る #つもりでしたあああああ
10-28 01:25

おーおーおーおーあんいんすとおおーおー
10-28 01:09

顎が治りかけて痛まなくなってきたと思ったのに、くしゃみしたらまた少し痛かった。くっそうあごう。
10-28 01:08

ほかあいまあ
10-28 01:08

じゃ、ふろってきます。
10-28 00:29

もう雪男は私の中で兄さん好きなだけの奴になっちゃってるよ……あちゃー。
10-28 00:29

http://t.co/H9qOw6LN ゆきおとんがりゆきお。
10-28 00:28

そういえばあの雪男に帽子とか似合うかな……(´・ω・)
10-28 00:25

やっぱり帽子だけじゃねえ……(´・ω・)
10-28 00:24

とんがり帽子だけ被せてみたww ちっちゃ。 http://t.co/hbdoFZjY
10-28 00:23

なんかとんがり帽子的なの被ってるってイメージしかない(´・ω・)とんがり。
10-28 00:19

しかし本当に画力ないからなーw 魔女ってどんなんだ?ww
10-28 00:19

しえみの制服ww 私も思ったww
10-28 00:18

注)まだ寝ません。
10-28 00:14

あ、今日は早く寝ようと思ってたんだ!
10-28 00:13

多分そういうことなんじゃないかと思うんだけどねえ。
10-28 00:10

いしいひさいちの四コマで好きなのが、古代の、素晴らしく完璧に設計された建造物(だったと思う)についての説明を聞いた学生が、「たまたま完璧だったやつだけ残ったんじゃないですかね?」と聞こうとするってやつ。秀逸だと思う。
10-28 00:09

地球滅亡する前に青エクの全てを読みたかった……! 映画も見たかった……! カレンダーも買いたかった……! メフィに会いたかった……! ゼアルの続きも見たかった……! ……ってあれ滅亡してないじゃーん。じゃん。
10-28 00:06

青天に辟易
10-28 00:03

どうして現代人は古代に一方的且つ強烈な憧れを抱いてしまうんだろうね。わからないものには魅力があるということかね。
10-28 00:02

たまたまマヤの人がそこでカレンダーつくるの飽きちゃっただけだと思うww 彫るの疲れた~とかw
10-28 00:01

地球滅亡とか……w
10-28 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/10/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/298-0cb3143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
