teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/27のツイートまとめ

erikusatei

ストレンジャーインアストレンジランド良いなあ。てかU2良いよね。全部は聞いたことないけど好きだ。歌詞わからんけど好きだ。
10-27 23:59

この時間帯だとさくらんもまつばんも眠ってしまって……スリーピングビューティー♪←
10-27 23:54

打つ出し脳 #うつだしのうを一発変換してry はっはっは私は死なん!
10-27 23:50


帰ってきたらPCにメール八通もきててびびったけど、読書メータとエプソンとリクマイナビとついっただった。予想通りの結果w
10-27 23:43

るえさんのアイコン可愛い!!!!
10-27 23:42

こんばんはー。
10-27 23:41

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-27 22:17

簿記終わった♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪これから帰る!
10-27 21:34

簿記じゃよ(´・ω・)
10-27 17:53

うあー外寒い
10-27 17:42

授業離脱ー(´・ω・)いい加減顔文字登録しよう。
10-27 14:37

しかし携帯の操作苦手だ・・・何度もボタン押すの面倒。
10-27 14:34

次の授業はエクセルや。
10-27 14:32

まつばーんはカービィなんだねw
10-27 14:31

今の授業中、別の席の子たちの世間話まる聞こえで楽しかった(笑)
10-27 14:30

ちょww今見たらフォロワ三人減ってるww
10-27 14:27

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-27 10:18

あー寝ようかな……。うん、とりあえず離脱。お休みなさい(´・ω・`)
10-27 01:47

綺麗なハートが揺れ動いている(´・ω・`)可愛い……
10-27 01:45

あー静かだ……。寝静まっている(´・ω・`)
10-27 01:45

深夜TLが静か。自分で埋まりそう。
10-27 01:42

<にょりん☆
10-27 01:41

<ほうれんそぉ
10-27 01:41

<にんじぃん
10-27 01:41

<ごぼぉ
10-27 01:40

と、思いつつ。チキンだからやらない。あいーん。 #この時間なら何を呟いても許されそうな気がする
10-27 01:40

#この時間なら何を呟いても許されそうな気がする
10-27 01:39

規制されてやることもなくお風呂入ってたらいつの間にかお風呂の中で寝てた。
10-27 01:30

やったーーーーーーー! 規制解けた!!
10-27 01:30


10-27 01:29


*    *    *

Information

Date:2011/10/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/297-d00938c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
