teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/26のツイートまとめ

erikusatei

誰か私に葉緑素とえらを下さい。ひれも欲しい。
10-26 23:36

ふぁぼっちゃうぞ(^O^三^O^) #てい
10-26 23:31

早く光合成がしたい……!!
10-26 23:30

久しぶりにこのタグ見た。うふふふふ。 #てい
10-26 23:29


Σ(゜д゜) RT @xxx39ra: じゃあこのツイートをRTしておこう RT @erikusatei: 私紹介RT怖くてRTできないww
10-26 23:23

あ!!!!                                                                                                                                   いーん!
10-26 23:18

あああ……規制怖い規制怖い規制怖いガタガタ
10-26 23:17

私紹介RT怖くてRTできないww
10-26 23:14

私はRTしろと言ったつもりはなかったですが……ww いや、面白いので嬉しいです☆
10-26 23:13

さくらん……何故あれをRTしたのww あいーん。
10-26 23:09

やばい私のリプの絡みが段々荒くなっている気がするぞ……。最早悪乗りレベルww
10-26 23:08

あー11時か。今日は簿記の勉強しようと思ってたんだった。……皆さんはお気づきになっただろうか。今の文章は、過去形なのだっ!!
10-26 23:05

それは良かったですね、よしお先生!(´ω`*)
10-26 23:02

闇サトシ #これだけでキャラがわかった人はrt
10-26 23:02

今日は顎が痛い。変な動かし方したんだろうねww あいーん。
10-26 22:58

みそれーどーみしーらーしーらーみしー
10-26 22:43

なんだろうこの無駄なテンションの上がり方は……頭とうとうあれかなあれなのかね?
10-26 22:42

べろいもんが可愛すぎるので私は幸せ物です……
10-26 22:40

やばいなんですかまつばんのその詩人のような呟きは……あああああああああああああ悶え死んだ←
10-26 22:35

どうしたのかしらん……ずっとハムって呟いてるぞ? はっ……ハムイモン!? #何かに気付いたふりをしましたすいません
10-26 22:34

<フレンチ……って同じことじゃww
10-26 22:33

山月記……(´・ω・)
10-26 22:32

<ちょww ディープはまだ早いのです///←
10-26 22:31

皆さんの歯が鋭利に尖っていくのが目に見えるようです(´・ω・)
10-26 22:24

意地悪したつもりはwww ないのですwww
10-26 22:23

どうした? 皆さんどうした? なんか「かじりつきたい」っていう方の上に「噛みたい」ってきて、その上には唸ってる方がいるのですが……。何今日って満月だった? 皆るなてぃっくフラグ?
10-26 22:18

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-26 22:17

どうして? どうして誰も捕まえてくれないの? 私はずっと待ってるのに……!! うふふあはは(´∀`*) #やんでれ入りましたー
10-26 22:15

うふふあはは捕まえてご覧なさーいぐふふげへへ
10-26 22:13

帰ってどうするwww 変えてだよwww ああもうww
10-26 22:07

ならこれはどうだ! 青の唐揚げ #タイトルの一部を唐揚げに帰ると腹が空く これなら見た目のせいで腹も空くまい(ふっ)
10-26 22:06

怒涛のあにあにww そんなお二人を背後からあにあにするだけの簡単なあにあに
10-26 22:05

…………サクラーン&マツバーン
10-26 21:45

がたっ RT @Akapia: そういえば未来日記op見たんだけど、サビんとこでどうもメフィ思い出すw 「アインス☆ツバイ☆ドライ☆」 っっうわあああwww
10-26 21:45

ウェイバー可愛すぎるし。なんあれ羨ましい!
10-26 21:43

セイバーがさ……あんな冷静な顔でさ……乙女を惑わす右目のなきぼくろってさ……あああああもううううううぐはははははは
10-26 21:42

<べろいもん?
10-26 21:41

つぼに入ったんだww
10-26 21:40

乙女をwwww惑わすwww右目のwwwなきwwwぼくろwww
10-26 21:39

フェイトゼロでセイバーが言ってたのですww RT @Akapia: 私左目についてるんやけど....RT @erikusatei: 乙女を惑わす右目のなきぼくろwwwwwwwwwwwwww(一人で大爆笑)
10-26 21:39

あ、相棒……二階と一階で同時に録画してしまったぞなもし。ありゃりゃぞなもし。
10-26 21:37

乙女を惑わす右目のなきぼくろwwwwwwwwwwwwww(一人で大爆笑)
10-26 21:35

今ふぁてぜろ三?四?話見てきたんだけど(どっちだ)、ウェイバーが安定のへたれでヒロインでした。可愛すぎる……。
10-26 21:31

わんばんこ!
10-26 21:30

欲しいけど。
10-26 11:49

カレンダーは、登校前なので買わなかったー。
10-26 11:48

メフィ犬手帳とブックマーカー買った!
10-26 11:47

スティーブンタイラー大丈夫か!?(°д°;;)
10-26 11:20

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-26 10:17

そろそろ離脱しまっさ。お休みなさい!
10-26 01:36

深夜になるとテンション上がるというよりも眠くて上がらなくなる。意味分からない。
10-26 01:35

送りやした。
10-26 01:30

うん。頑張ったよね!!!!!
10-26 01:05

レイトンもクリアしたな。……あ、ポケモンも一応クリアはしてる。……ん(・ω・`)
10-26 01:04

あ、でもぷよぷよふぃーばーちゅーはクリアできたっけか。そういえば。
10-26 01:04

ピクミンは良い線いったけどボス倒せなくて詰んだ。ってかボスに行くちょっと手前で詰んだ。あーもー(´;ω;)
10-26 01:03

あーもー(´;ω;)
10-26 01:02

しかもサブシナリオコンプしてないからね!!!!!
10-26 01:02

G.UとLinkしかクリアしたことないんだけどね!!!!!
10-26 01:02

まあクリアしたゲームの方が少ないんだけどね!!!!!(自棄)
10-26 01:01

そういえば私まだ相棒DSクリアしてないんだww 途中でDSがダメになったりなんだりして、まだクリアしてないんだww
10-26 01:00

あれ、いつの間にか鑑識さんしゃべりになってた。
10-26 00:59

さりげないカミングアウトですな…… #リプ覗き
10-26 00:58

茄子 #おいしさが分からない食べ物 分からんのですよ……。
10-26 00:57

メロン #おいしさが分からない食べ物 分からんのですよ……。
10-26 00:55

棒読みちゃんww そんな機能あるのww
10-26 00:55

明日あたりは虫に脚でも食われるのか……。
10-26 00:54

おとといは目に針刺されるし、昨日は腕に針刺されるし、散々だなww
10-26 00:53

そういえばインフルエンザの予防接種受けたこと忘れてしゃわってたww まあ異常なかったから良いけども。
10-26 00:52

いや明日じゃなかったうへあ。
10-26 00:52

明日のゼミに対する先生からの圧力がなかなかだったのでがくぶる
10-26 00:51

(・ω・`)))しゃわってきた。
10-26 00:49

しゃわー(((´・ω・)
10-26 00:21

アイポッドの容量的な意味で大丈夫か分からないけども借りたCDあいちゅんに入れた。えごらぴんもあったのでぐひひ。
10-26 00:19

私も名字由来ネットで自分の名字検索してみたら情報も読み方も何のデータもなかった。……うん、珍しいんだろうね。
10-26 00:17

アマイモンヌコヌコ?
10-26 00:08

眠い。
10-26 00:07

あーーーー帰宅時刻が遅いとTLが静か過ぎて(´・ω・)
10-26 00:06

アマイモンにならエンドレス尋問されても耐えられる自信がある……いやない。
10-26 00:05

どうして、「疲れた」って言ってるのにいつまでも「若気の至りのわかげってどう書くの? ねえねえどう書くの?」とかどうでも良いことをエンドレス尋問してくるわけ。あいつ何なの悪魔なの。゚(゚´Д`゚)゚。
10-26 00:03

帰ってきて早々弟が部屋に入り浸る始末。追い出すのに労力を使い、もう精神力は尽きたよ……。
10-26 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/10/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/296-eea598e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
