teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/25のツイートまとめ

erikusatei

←半端なく本音で紹介って怖いのでRTしないチキン。
10-25 23:42

母子ともに健在です。ってね。
10-25 23:38

ゼミの先生と飲んだー。お酒は一滴も飲んでないけど楽しかった!
10-25 23:37

ただいまー。無事帰宅。
10-25 23:28

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-25 22:17


じゃあまた離脱ー。まつばんに癒された(´ω`)
10-25 12:04

携帯から投稿してるなう。むずい。
10-25 12:02

すごく大きいおにぎりを二つ持たされて、食べきれないよと思っていたら、案外食べれるや。
10-25 11:54

おにぎりなう。
10-25 11:52

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-25 10:17

というわけでさっさと寝ます(`・ω・)まだあと数十分は寝れないけど。お休みなさい!
10-25 01:36

鏡を見たら肌荒れひどすぎて色々あれだ。
10-25 01:36

次は軟膏を塗るよ!(うるさい)
10-25 01:33

さあ次はいよいよヒアルロン酸入りの目薬だあっ!(うるさい)
10-25 01:28

スーパー目薬タイム☆
10-25 01:26

つまり、一緒にいた友達も見送ってくれた親もry
10-25 01:19

学校にランドセルを忘れて行ったことがあります。一緒に登校した友達も気付きませんでした。 #過去にやったあほなことを晒そう
10-25 01:19

今ちょっと遡って人様のあほな失敗を見ていたら思い出した。
10-25 01:18

ほかいま。もう皆さん寝ちゃった(´・ω・)
10-25 01:13

眠い……のでふろってきたい。でもお風呂空いてるかな……。とりあえず離脱!
10-25 00:37

お仲間ですね(*´∀`) RT @rue0111j: 私も当てはまることが多すぎて… RT @erikusatei: #過去にやったあほなことを晒そう このタグさ……当てはまること多すぎる気がして逆に一つも思いつかないんだけどどうしよう。
10-25 00:35

やっぱり祝う気ないなww 地味におでん描いてあるじゃないか>RT
10-25 00:33

海馬社長聖誕祭ってwww いや、良いんじゃないかな( ?? ω ?? ) #海馬社長聖誕祭2011
10-25 00:32

RTひどいww 作画崩壊のターンじゃないか……。
10-25 00:30

海馬にはおでんをあげると良いと思う。うひひ。
10-25 00:30

確かめました。海馬社長ハッピーバースデー!!
10-25 00:28

いや、なんか遊戯王クラスタさんがそう呟いてたんです。今確かめます。
10-25 00:27

Q.テストで良い点が取れません。どうしたら良いですか? A.素直に勉強しなさい、といいたいところですが、私自身勉強したためしがないので、まあぼちぼちやると良いんじゃないでしょうかね?(疑問形) #お悩み相談やる気なし
10-25 00:27

あれっもしかして今日は海馬社長のお誕生日!?
10-25 00:23

Q.この頃あらゆることにやる気が出ないんですが、どうしたら良いですか? A.やる気が出るってどういう状態のことを言うのか私には分からないのでお答えのしようがありません。 #お悩み相談やる気なし
10-25 00:22

さくらんwww
10-25 00:19

あれ……私のツイート、あほすぎ……?!
10-25 00:17

(´・ω・)
10-25 00:16

あ、明日提出のレポートやってない……!!
10-25 00:16

うへへへへへぐへへへへへ #テンション上昇
10-25 00:15

ゆゆたんとは似たもの同士だと把握ww
10-25 00:14

なんかねー。気の合う人と一緒にいると際限なくテンション上がるんだよねー。だからついった見てたらテンション上がり続けるんだよきっと……。
10-25 00:14

しょっちゅうあほなことばかりだよ。あほの子だよ本当に。あほーあほー。
10-25 00:09

#過去にやったあほなことを晒そう このタグさ……当てはまること多すぎる気がして逆に一つも思いつかないんだけどどうしよう。
10-25 00:08

もうただのローマ字です。うへへ。
10-25 00:06

minnna watasino yome.
10-25 00:06

私は大抵、「最初すごく真面目な子なんだと思ってた」と言われます。つまり、今はそういう印象は消えた、と。イメージなんてぶち壊してやれば良いのですよ←
10-25 00:04

どうしてくれるんだ家系図がもう修正困難すぎて笑えるwwww
10-25 00:02


*    *    *

Information

Date:2011/10/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/295-d124af55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
