teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/24のツイートまとめ

erikusatei

うひょひょひょひょひょひょ
10-24 23:54

簿記で最前列しか空いてなくて仕方なく座ったんだけど、先生が机間巡視しないタイプで、ずっと至近距離に控えてて気まずいやりづらい。どぅひん。
10-24 23:49

まつばんはもう眠そうだし……(´・ω・)シンリさんといちゃこらしてるしww
10-24 23:47

いやー本当、簿記がある日は帰り遅いから皆さんと絡めなくてつまらんのですよ……!! くっそおおおお
10-24 23:46

めしいま! 
10-24 23:45


ただいま! めしってきます。リプはあとで~ノシ
10-24 22:25

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-24 22:17

全力で帰宅中。
10-24 21:41

というわけで行って来ます~。あああ行きたくない←
10-24 17:37

そろそろ家を出ますぞ。しかし暗い……外が暗いぞ……。
10-24 17:36

<べろいもん……
10-24 17:36

マサラタウンにさよならばいばい♪
10-24 17:28

そろそろ行く準備しなきゃ。簿記……。
10-24 17:22

ポテコ半分食べてきた。旨し。
10-24 17:22

とりあえずポテコを食べようww
10-24 17:01

ぷるぷる(*´∀`) RT @uihara_nemu: ていの目がぷるぷるに RT @erikusatei: 今日眼科で貰ってきた目薬、一つはヒアルロン酸入りらしい。ぷるぷるしてるらしい。さすのがちょっと楽しみ。一日に三回って言われたけど。
10-24 17:00

何食べよう。ご飯と味噌汁食べた後だとお菓子食べるのもあれだよね……。
10-24 16:57

今日眼科で貰ってきた目薬、一つはヒアルロン酸入りらしい。ぷるぷるしてるらしい。さすのがちょっと楽しみ。一日に三回って言われたけど。
10-24 16:56

しかしまだ何か食べないと九時半までは持たないだろう……。てかどうしていつもカロリーメイト一本で乗り切れていたのか不思議すぎる。学校にいると我慢できちゃうもんなの。
10-24 16:54

味噌汁と食べるラー油ぶっかけご飯食べてきた。旨し。
10-24 16:51

とりあえずお腹減ったから何か食べる。ノシ
10-24 16:12

授業の評価って本当よく分からないときあるよね……。
10-24 16:12

ぴこたん……(´・ω・)
10-24 16:11

精神的に疲れたら皆さんじぶんのふぁぼ欄を見ることをお奨めします。私は疲れてなくても見てにやにやしてるけど。
10-24 16:08

最早ついったは日記と化してるので、自分で自分のツイートをふぁぼってたりとかよくします。忘れちゃうので……(´・ω・)
10-24 16:06

嬉しかったでごわす。
10-24 16:03

綺麗な二重とか言われたの初めてだったので……///
10-24 16:03

薬剤師さんに薬貰う時、「今日はどういう症状だったんですか」と聞かれたから「まぶたに何か出来まして……」と答えたら、「あ、もしかして睫毛の部分ですか? 綺麗な二重なので分かりませんでした」と爽やかに言われたので内心ものすごく照れまくりながら「あ、はあ……」と答えた。
10-24 16:03

気を取り直して。
10-24 16:00

(´・ω・`)
10-24 15:56

てわけでこっそりただいま痛かったよと呟いておく……。
10-24 15:56

どこもかしこも地震でひどいことになってるような気がする……。
10-24 15:56

今眼科に行って来て、ものもらいではなかったらしいできものの油を抜いてもらって、それが少し針を刺したものだから痛かったんだけど、帰ってきてトルコのニュースを見たらそんなん痛がってるのが小さすぎてもう……。
10-24 15:55

トルコ……
10-24 15:53

中国語の授業が久しぶりだ。
10-24 10:38

うちの学校って学科によってタイプ違い過ぎ・・・。喋り方と服装で学科が分かる。
10-24 10:34

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-24 10:17

ではそろそろ髪の毛乾かして寝ます。お休みなさい!
10-24 00:32

イワン君って岡本さんだったの! てか今日誕生日!? おめでとうございます☆
10-24 00:30

七時間の睡眠時間か……。なら今くらいに寝れば丁度良いかな。
10-24 00:29

この頃目が痒くて掻きまくってたからなあ……。きったない手で。弟にそう言ったら「なにそれ自虐?」とちょっと心配されたw
10-24 00:15

ものもらいかなーだったらやだなー。
10-24 00:12

まじかー。カラオケ行きたい……>RT
10-24 00:07

しっつさんがあらぶってる……月曜日を呼びこんでる……。
10-24 00:03

まぶたに何か出来た #ショックな事
10-24 00:03


*    *    *

Information

Date:2011/10/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/294-29806b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
