teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/23のツイートまとめ

erikusatei

ざっと遡ったぜ☆ 颯爽登場! 銀河普通人てい!(訳:ふろいま)
10-23 23:54

おおっと。じゃあ本当にふろってきます。
10-23 23:16


<ベロイモンベロイモンベロイモン
10-23 23:04

ちゃいますねんベロイモンですねん……ベムべラベロのベロプラスアマなのでベロイモンなんですねん。
10-23 23:02

私の苗字は絶対に特定されない自信がある。だがタグはつけない。怖いから。
10-23 23:01

<べろいもん
10-23 23:00

ん? あっコが入ってるじゃないかあああ! ハナさん今の無視してください(´ω`;)
10-23 22:59

と思ったら父上が既に入ってしまったので戻ってきました。
10-23 22:57

ハナさんの名前を考えつつふろってきます。
10-23 22:54

しんりさんもさくらんも住所不定……ふむふむ。
10-23 22:51

イメージで下の名前とか……。そもそも私の性別……ゲヘナッ☆
10-23 22:48

すすむんも是非入ってきてくださいな(´∀`*)
10-23 22:46

しんごー! しんごー!
10-23 22:44

なんかもう、古事記みたいにすごい家族関係を成していそうだww 既に神話ww #着ぐるみ一家
10-23 22:43

家系図書き直そうかしらん。
10-23 22:42

PC見つめすぎて頭痛くなってきたww
10-23 22:40

イメージで苗字とか、もう甘井門しか思いつかなかったりするんだけどww
10-23 22:38

さあ来い(バッ)← RT @norisiron_sig: #このアイコンにキスされたい人RT まあつまりショタアマにちゅーされたい人
10-23 22:35

私はゴキブリ知らないけど。
10-23 22:34

<アマイモンと一緒にパピコ食べたいので一緒になって森へ行きます(いそいそ)#ゲヘナの東
10-23 22:32

#ぬへへぬへへ
10-23 22:30

ぽよぽよ #言ってみた
10-23 22:29

フォロワーさんの繋がり方があまりにも可愛いのでもううへへへへ
10-23 22:24

ゲームってストーリーとキャラばっかり追っちゃって、要素はどうでも良くなりがちなんだよね……。だから戦闘入ってくると本当ダメ。弱い。戦闘は人に任せたりとかしちゃう。ゲーマーではないのだ……。
10-23 22:22

あー……リプのやり取り見てるだけで楽しいな。
10-23 22:20

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-23 22:18

描いてるうちに上手くなるさ。だから泣くな、べろいもん(´・ω・) RT @cross_colors: つらいですあにゆえ… RT @erikusatei: ヨシヨシ(´・ω・)⊃ RT @cross_colors: (´;ω;`)
10-23 22:16

言ったったwww
10-23 22:13

ヨシヨシ(´・ω・)⊃ RT @cross_colors: (´;ω;`)
10-23 22:13

(((゜д゜)))
10-23 22:11

ぴこあま可愛すぎて(((゜д゜)))
10-23 22:11

まつばんの挨拶が可愛すぎて(((゜д゜)))
10-23 22:11

さくらんの絵が上手すぎて(((゜д゜)))
10-23 22:10

ぴこいもんがあまいもんのにおいを嗅いでいる……。
10-23 22:06

今日はここまで! と思って文章閉じて、翌日続きを書こうと思って見たら昨日の自分がこの後どういう展開にしようとしていたのか分からなくなる #自分あるある
10-23 22:01

ふむー……。
10-23 21:57

そっか……東京の空は星が見えないのか(´・ω・`)
10-23 21:56

残された 夢のあと 踏みつける~
10-23 21:50

そろそろアンサイクロ巡りをやめて何かしよう。何しよう。
10-23 21:48

この頃規制を警戒して、リプの時だけ呟いてるような気がする。……でもあれだ、それでも呟きすぎだ。
10-23 21:40

記事が長すぎるww いつまでもメニューが続く……そろそろスクロールしようかな……。
10-23 21:33

そもそもメールがこない>RT
10-23 21:24

マクドナルドの記事長すぎるww まだ読み終わらないw
10-23 21:23

ひゃくごじゅういちも三週目~。
10-23 21:09

めざせポケモンマスター三週目入りましたー。
10-23 21:04

世界規模で暴れるアマイモン #愚てい
10-23 21:00

おやすみ ぼくのピカチュウを聞きながらアンサイクロのマクドナルド記事を見ていたら脳内が分裂しそうになったなう。
10-23 20:52

ひゃくごじゅういち始まった。懐かしすぎる……(´ω`)
10-23 20:44

なんか着ぐるみ組が少ないのでアンサイクロでも見てこようかなー。
10-23 20:43

結構楽曲的にも好きだな……。どうしてアイポッドに入ってるのにあまり聞かないんだろ。
10-23 20:41

そりゃそうじゃ!
10-23 20:40

ピカチュウ?
10-23 20:40

さよならばいばい……ばいばい……ばいばい……
10-23 20:39

突如としてめざせポケモンマスターを聞き出す私。
10-23 20:39

ねずみ男に薦められてついった始めたらしい鬼太郎さんにフォローされたのでフォロー返しした。鬼太郎は好きだ。
10-23 20:36

てことはつまり暇。
10-23 20:34

暇でもないのにそういうことやっちゃう自分。
10-23 20:34

アンサイクロペディアを重くなく見ることができたのでここぞとばかりに「犬」の記事を読んだりしてました。
10-23 20:33

てわけでめしいまー。
10-23 20:32

めしってきます。
10-23 19:08

いんたぶーずとてれたびーずって似てる……。
10-23 19:02

離脱してないwww
10-23 18:58

よし、今度駅で迷ったら呟くことにしようww
10-23 18:55

すすむんの男気に惚れた←
10-23 18:54

やばい私その妖怪に確実に狙われるww 駅に行くたび迷うww
10-23 18:53

タイバニネタって分かっていれば十分ですww←
10-23 18:47

テイスト・フェレスはおたく丸出しの行動に出ています……
10-23 18:47

テイスト・フェレスww 良い響きですね☆
10-23 18:43

ん、素手ww
10-23 18:38

素手じゃなくて良かった。
10-23 18:38

あれ……その歌、どこかで聴いたような……気が……しかし思い出せないんだぜ☆
10-23 18:36

もし一人暮らしするならウコバクを使い魔にしたい。
10-23 18:34

古い本は好きだけど、くしゃみが出るのです。……ぶぇーくしょい☆
10-23 18:32

発狂するレベルww それはすごい!
10-23 18:31

私も鶏肉大好きだ!(*´ω`*)
10-23 18:26

なんだっけw ビリーブだっけww>RT
10-23 18:26

小学生の時に学校の図書室で古典ミステリを読み漁っていました。しかしアガサ・クリスティーはどうも肌に合わず全然読んだことがないんですよね。「そして誰もいなくなった」が家にあったのでちゃんと読んでみたら、面白かったですがw
10-23 18:25

痴話げんかって使い方合ってる? ……あ、夫婦げんかだwwww
10-23 18:19

そして誰もいなくなった、はアガサ・クリスティーですね。私も読んだことあります。
10-23 18:17

なにww ちょっと席を外してたら痴話げんかしてるww
10-23 18:16

皆もまつばん大好きだからっ!(*´∀`*)
10-23 18:07

サティの曲にも「お前が欲しい」っていうのあるな。「ジュ・トゥ・ヴ」でも良いんだけど。
10-23 18:07

まつばんのことを応援しながら生きてます。
10-23 18:06

まつばんはあと二時間! フレーフレー! ??????????????????????? ……きっと文字化け起こすな……。
10-23 18:05

古典ミステリ読んで萌える日がくるとはな……。いや、なんにでも萌えようと思えば萌えるんだが。てか「萌える」とか「萌えよう」が一発で出てくる私のPCって何この高スペックw
10-23 18:00

<べろいもん……
10-23 17:59

出典書くの忘れてた。ジョルジュ・シムノン「男の首」訳・宮崎嶺雄 RT erikusatei: 『「いや、よくわかった」と、判事は口をきった。「実際、僕は……」/判事はほほ骨のあたりをぽっと赤らめながら、目をそらした。』
10-23 17:58

これが萌えずにいられようか。いや、いられない(反語)。
10-23 17:56

『「いや、よくわかった」と、判事は口をきった。「実際、僕は……」/判事はほほ骨のあたりをぽっと赤らめながら、目をそらした。』
10-23 17:55

メグレとちょっと仲たがい気味(事件に関連して)だった判事が、最後に仲直りするようなシーンなんだけど……
10-23 17:54

今あろうことかメグレ警部の登場するミステリ読んでたら萌えたんだけど。あろうことか。
10-23 17:52

10時間は寝たのに眠いってどゆこと!? ねーどゆこと!?
10-23 17:44

フォロワーがww 二人も減ってるww 一日でww #軽く五七五
10-23 17:32

RTしてやるにゃん← RT @runerie: 多分RTされないだろう #暇だから3rtされたら今日1日は猫語で話してやるにゃん
10-23 17:30

まあもう3話録画してあるから見るんだけどね←
10-23 17:26

ooのときは音声認識だったっぽいガンダムが急にキー形式になってる(=グッズ販売戦略かw)とか、設計者ってだけで子供乗せてるとか、その設計も先祖伝来の……みたいのだとか(つまりそれが時代の先端とかありえん)、さ。あははは見る気起きないぜ……。
10-23 17:25

ガンダムなんだねー。さっき父から一話のあらすじ聞いて、なんかものすごく見る気失せたんだよ……。
10-23 17:23

ゼミのまとめがなかなかうまく出来なくて、一文考えるだけで多分一時間くらい費やした。……うへえ眠い。
10-23 17:21

こんばんWA
10-23 17:20

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-23 10:18

そろそろ寝ないと、早寝とは言わないよね。というわけでお休みなさいノシ
10-23 00:45

うはあありがとう……そう言ってもらえると救われるよ! |ω・*)
10-23 00:40

しかし時々友人のツイートを見ると我に帰るよね……。あ、こんなバカなことばっかり呟いてるとこ見られちゃったよあー_(:3」∠)_って……ww
10-23 00:31

ありがとう! そしてありがとう!
10-23 00:29

やった! これで私はメフィと結婚だ! うへへへへげへへへへげへな☆
10-23 00:27

ええっ!? ちょっ……まじで(^O^三^O^)  友人がさっきのRTしてくれた!!
10-23 00:27

私最初あの人のこと「ゴウリキサイガ」って読んで、何て荒々しい力強いたくましい名前だろうと思ってたら女の子なのねww
10-23 00:15

あ、そっかしえみかあ。うーんやっぱりしえみとアマときたら目玉を抜くあのイベント……(*´ω`*)←
10-23 00:13

被告人!? わくわく♪ な感じの悪魔さんです。
10-23 00:10

出身地と玩具箱の間に板ばさみだけどそのスリルを味わってる悪魔さんです。 #アイコンキャラの紹介するよ
10-23 00:10

ノラれたww
10-23 00:08

べろいもん! 私今日ベム見なかったんだけど、ベロイモンは可愛いんじゃないかな///
10-23 00:07

ありがとう! そしてありがとう!
10-23 00:29

やった! これで私はメフィと結婚だ! うへへへへげへへへへげへな☆
10-23 00:27

ええっ!? ちょっ……まじで(^O^三^O^)  友人がさっきのRTしてくれた!!
10-23 00:27

私最初あの人のこと「ゴウリキサイガ」って読んで、何て荒々しい力強いたくましい名前だろうと思ってたら女の子なのねww
10-23 00:15

あ、そっかしえみかあ。うーんやっぱりしえみとアマときたら目玉を抜くあのイベント……(*´ω`*)←
10-23 00:13

被告人!? わくわく♪ な感じの悪魔さんです。
10-23 00:10

出身地と玩具箱の間に板ばさみだけどそのスリルを味わってる悪魔さんです。 #アイコンキャラの紹介するよ
10-23 00:10

ノラれたww
10-23 00:08

べろいもん! 私今日ベム見なかったんだけど、ベロイモンは可愛いんじゃないかな///
10-23 00:07

#このツイートが1RTでもされたらメフィと結婚する これは絶対RTされない自信がある。何故なら私得でしかないからだ。
10-23 00:05

ゼミの先生って、今度飲みに行くあの方かな?
10-23 00:03

今ものすごい勢いでげんなりしたわ……>RT
10-23 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/10/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/293-9157be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
