teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/22のツイートまとめ

erikusatei

良い痛ンブラーでしたな……うらやましい>RT
10-22 23:54

ふろいまー。
10-22 23:50


あーなんか脳内にアドレナリンが分泌されてる気がするな← ふろってきますぜ☆
10-22 23:10

きゃっきゃうふふ///← RT @rue0111j: るえこたん後ろから3人にちょっかいかける・ω・* RT @xxx39ra: @howl_06 @erikusatei わたくし二人の間に挟まって腕を組むのが夢ですの!楽園みたいやんなぁ…!
10-22 23:01

え、なになに? まつばんとすすむんが邂逅したの!?
10-22 22:59

おかしいなあついったやってたらこんな時間っておかしいなああれれ?
10-22 22:55

また父上と地の王の戦いが繰り広げられようとしている……ざわ……ざわ……
10-22 22:53

ふたりともかわいいですよ てい しってる RT @howl_06: なんだとwwwwww RT @cross_colors まつばかわいい はおしってる RT @howl_06: はおちゃんかわいい まつばしってる
10-22 22:52

あー規制されそう……。私が急に消えたら規制アカのほうを見てみてください。゚(゚´Д`゚)゚。
10-22 22:50

私もお二人に会ったらぎゅーしたい! 恥ずかしいけども……普段しないけども……///
10-22 22:48

イメージですからねw 適当で良いのですよ?w
10-22 22:47

▼ていは おどろきました
10-22 22:46

愛する我が弟(しょた) RT @cross_colors: #怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ んおお///
10-22 22:46

怒らないかどうかは、まあ内容次第ですよね←
10-22 22:40

#怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ なんか便乗してみた。どきどき。
10-22 22:39

<ち、父上……;;;;
10-22 22:38

Eメールはジムノペディ(ピアノ) Cメールはエンパイア劇場のプリマドンナ(ピアノ) #みんなの携帯のメール着信音を晒そう
10-22 22:33

ほわほわしてて可愛い///です/// あと、手先が器用なイメージがありますね。 RT @rue0111j: ・ω・* #怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ
10-22 22:30

<あああああまいもおおおん(´;ω;)
10-22 22:28

<あああああ父上少し力を抑えて……ああああ
10-22 22:24

ぬこ☆ RT @akarenka:   #怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ
10-22 22:21

やばいさくらもんがそろそろ首の辺りおかしくしそうなんですがww 父上加減をしてあげてくださいw
10-22 22:20

見守ってるww
10-22 22:19

父上……(´・ω・`)
10-22 22:17

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-22 22:17

お優しいですからね☆ 私が一人で変なこと呟いてても、一緒になってやってくださいますしw よしおは安定ですよ☆
10-22 22:17

さっきから大量にぴちぴちぴっちのRTが回ってくるww
10-22 22:14

ノリが良くて、ネタにすぐ乗ってくださる優しい方。あと、よしお先生。 RT @xxx39ra: #怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ
10-22 22:12

えんじぇうww 私そんなにえんじぇうじゃないですよww どういたしまして(´ω`*)
10-22 22:10

なんだww げへなへなってなんだww
10-22 22:08

奥村君のイメージが← アイコン的な意味で。大変お話しやすい方。 RT @howl_06: #怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ
10-22 22:07

<シーソー??
10-22 22:04

さすが父上……やることが大胆ですな。 #ゲヘナの東
10-22 22:02

裏技すぎるww 除草剤ww #ゲヘナの東
10-22 21:59

草むしり手伝いましょうか…… #ゲヘナの東
10-22 21:57

あああまつばん おしごとたいへんなのね あああまつばん ついったにおみえになれなさそうなのですね たいへんかなしいです だれかひまを まつばんに ひまを あああ 
10-22 21:52

皆引かずに付き合ってくれる優しい友達ばかりですw 大変ありがたい。
10-22 21:50

り、リアルにも友達いるもん!!>RT
10-22 21:49

父上どうしました?
10-22 21:45

今日は早く寝るんだ! じゃないとにきび治らん……(´・ω・`)
10-22 21:38

バネみたいなおまいみー。
10-22 21:37

そして私は勉強しようぜ(泣)
10-22 21:32

皆充電しとこうぜ(泣)
10-22 21:31

じゃあ私もさくらさんと一緒になってなにかしよう。わくわく←
10-22 21:27

さくらさんww
10-22 21:21

多分父上のアイコンにしたのが、悪魔兄弟に狙われないためだというのがばれた、という意味かと。で、お楽しみについてはあいどんのーですw
10-22 21:18

荷物のせいですなきっと……。さくらさんが軽くセクハラww
10-22 21:14

あ、また父上にww 狙われるのを恐れたか……!!
10-22 21:13

まつばんいつも腰痛いって言ってますね……お仕事の影響ですかな。お大事に(´・ω・)
10-22 21:11

一瞬(完)にしようかと思ったけど、続けたいから続けた←
10-22 21:07

こうして奥村君は悪魔兄弟に美味しく頂かれたのだった……(続く)
10-22 21:06

ああ、あれか……つまり財布を忘れてしまったからチケットが買えるかどうか、ということだったのですね。今見直しててようやく把握。ぴこたん、ともかく良かったですね!
10-22 21:04

<私とアマイモンから逃げられると思ったら大間違いですよ(にたあ)
10-22 21:03

更新したらけっこう取得漏れしてたことに気付いた。色々抜けてたらすんません;
10-22 20:59

ぬこさんがリアルぬこさんにww かわうぃーね☆
10-22 20:55

ぴこたんのお財布が大変なんですね; あああ……。
10-22 20:46

え、ぴこたんどうしました?
10-22 20:41

怒涛の速さで風呂掃除終わらせてきた! TL復帰~。
10-22 20:35

もう早くTL復帰したいからさっさとお風呂そうじして来る! またね!(´;ω;`)
10-22 20:24

しかも好きなキャラって……/// やばい嬉しい鼻血出るわ←
10-22 20:23

今ちょーっとだけ浮上したら私の名前があってびっくりしたw さくらさん///
10-22 20:21

すれ違い通信……じゃなかった、すれちがいだけどめしってきます☆
10-22 18:32

しーくれっとおぶまいはーと♪ 疑ってもないね♪
10-22 18:27

そういえばガンダムAGE、初回見てなかったのに父上に録画消されてた(´;ω;`) 二話目は録画すらされてなかった(´;ω;`) 仕方ないから三話目から見るよ(´;ω;`)
10-22 18:15

あちゃーまだ母上帰ってこない。
10-22 18:12

英語圏の方には基本フォロー返ししません。何故なら言ってる意味が分からないから!。゚(゚´Д`゚)゚。
10-22 18:02

うちのじーちゃんのスーパーくしゃみタイムが始まった……。
10-22 18:00

私がアイコン変えるのって、自分で「うまく描けたぞ!」と思ったのが描けたときだけだから、あんまり飽きるとかは関係ないんだよねww まつばんの絵が好きだから、私も着ぐるみ使いまくりますよ☆
10-22 17:53

ん……ああ分かったぞ! そうかそうすれば良いのか? あ、違うああああ違う……orz
10-22 17:52

<確かにそうかもしれませんがね……シロウは普通でも十分モテると思いますよ☆
10-22 17:51

<父上ww
10-22 17:50

私も着ぐるみ組の皆さんが好きです。アイコンは変えましたが、気分でまた戻したりする予定ですし(´ω`)
10-22 17:49

軟骨を空ける……?
10-22 17:46

<シロウの悪い癖が始まりましたね☆
10-22 17:45

肉まん……良いなあ。ピザまんも美味しいよね。
10-22 17:44

<これでTLにシロウと父上が揃ったわけですね……いろんな意味ですごいです☆
10-22 17:42

サタンのテンション大好きだ……。
10-22 17:32

しかし私の画力では着ぐるみ足すのむずい……。
10-22 17:32

<あの仔なら、順調に私の手の中で育っておりますよ父上☆
10-22 17:31

私も自分で描いたアイコンに着ぐるみでも着せようかなw
10-22 17:30

<その歪みっぷり……やはり父上ですね☆
10-22 17:27

<父上もお元気そうで何よりです☆
10-22 17:22

<お久しぶりですねしろう……いや、父上?
10-22 17:21

需要ありまくりでしたなww
10-22 17:21

どんどん多くなっていきましたもんねww
10-22 17:20

<うおおおおおおおしろおおおおおおおおいやこれは父上か!?
10-22 17:19

いよいよ雨脚が激しくなって参りました。
10-22 17:16

<今でもはおさんとはよくこれで会話してますぜ☆
10-22 17:16

<飽きたといいますか、一気に人数が増えて収拾がつかなくなったといいますかww
10-22 17:15

うまい! ひゃっほう!>RT
10-22 17:03

おっおっお……(悲嘆) RT @Akapia: おっおっお(寂寥)RT @erikusatei: おっおっお?!(焦り) RT @Akapia: おっおっお(迫真)RT @erikusatei: おっお RT @Akapia: ( ^ω^)もっひゅっひゅっおっお
10-22 16:55

おっおっお?!(焦り) RT @Akapia: おっおっお(迫真)RT @erikusatei: おっお RT @Akapia: ( ^ω^)もっひゅっひゅっおっお
10-22 16:53

で、妄想が途切れたらその妄想の対象になっちゃうんだからね。素敵設定すぎて哀しい(´;ω;`)
10-22 16:52

使い捨てアサシン。
10-22 16:50

おっお RT @Akapia: ( ^ω^)もっひゅっひゅっおっお
10-22 16:49

妄人の在り方って本当すごいと思う。鍵穴男とかさ、あいつずっと鍵穴について妄想してるんだぜ?
10-22 16:48

もっひゅもっひゅ
10-22 16:46

妄想ができなくなったら死ぬ、ってのでクーロンズゲートを思い出した。妄人をね。
10-22 16:45

ねむちゃんの真坂木に対する愛情は私が受け止めた……!!←
10-22 16:38

そういうわけではなかったのですがww RT @Akapia: 名探偵シリーズ続編フラグか...!!RT @erikusatei: 「困ったことがあったら何でも言ってくださいね!」と素敵な笑顔で言われて、「それじゃあちょっと黙っててくれませんか」とか言うクールガイを書きたい←
10-22 16:37

敬語おじさんと大学生・高校生の男の子、という組み合わせが好きだということに気付いた20の春(嘘。本当はずっと前から薄々気付いてた)
10-22 16:29

「困ったことがあったら何でも言ってくださいね!」と素敵な笑顔で言われて、「それじゃあちょっと黙っててくれませんか」とか言うクールガイを書きたい←
10-22 16:27

ねむちゃんの真坂木に対する愛情は私が受け止めた……!!←
10-22 16:38

そういうわけではなかったのですがww RT @Akapia: 名探偵シリーズ続編フラグか...!!RT @erikusatei: 「困ったことがあったら何でも言ってくださいね!」と素敵な笑顔で言われて、「それじゃあちょっと黙っててくれませんか」とか言うクールガイを書きたい←
10-22 16:37

敬語おじさんと大学生・高校生の男の子、という組み合わせが好きだということに気付いた20の春(嘘。本当はずっと前から薄々気付いてた)
10-22 16:29

「困ったことがあったら何でも言ってくださいね!」と素敵な笑顔で言われて、「それじゃあちょっと黙っててくれませんか」とか言うクールガイを書きたい←
10-22 16:27

こっちも雨降ってますな……。
10-22 16:17

こういうの見ると、自分も似たようなことやってたんじゃないかなーと怖くなるね>RT とにかく押し付けはいけないね。
10-22 16:13

しかし太ったあまいもんもそれはそれで可愛かったりしそうだなw
10-22 16:09

もうね取得漏れとかね悲しいよおいらは。早期発見できてよかったw
10-22 16:07

(´ω`*)<直ったようでよかったよかった!
10-22 16:06

≡≡(´・ω・)<あまいもん! バクダン焼きだ! さあ存分に食べてもう一度普通サイズに戻ってくれ!⊃【バクダン焼き】
10-22 15:58

「で、誰が犯人なんですか!? 貴方にはもう全て分かっているんでしょうっ?」「いいえ、まだ全てを明かすには早い……。最後の1ピースが揃うまで、私の推理を披露するわけにはいかないのです」:こういうのを見ながらいらいらする視聴者=私。分かってるとこまでで良いから話せよ!!
10-22 15:57

(´・ω・;)<あまいもおおん! ちょ、ちょっと待ってろ今お前の好物のバクダン焼きを持ってきてやるからな!(ダッ)
10-22 15:54

そうだよねえ。名探偵ものを見るときにいつも思ってたよ……>RT
10-22 15:53

(´・ω・)<!? ちょっ……吸いすぎたか?! 戻って来いあまいもん!!
10-22 15:50

(´・ω・)<よし、お前はやはりそのくらいが丁度良い☆
10-22 15:47

(´・3・`)<仕方ない、それなら私がお前の顔を軽くしてやろう……ちゅーー。(吸いました)
10-22 15:45

連鎖で消されていく悪魔兄弟。
10-22 15:41

(´・ω・`)<!? あまいもんお前何を食べた……!?
10-22 15:41

増殖する悪魔兄弟の恐怖。
10-22 15:39

(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)<私も増えたぞあまいもん
10-22 15:39

(´・ω・)<あまいもーん
10-22 15:36

すすむんww
10-22 15:36

覚醒ww どういうことなのww
10-22 15:31

(´・ω・)<あまいもん
10-22 15:30

しかし雁夜さんの登場が少なくて泣ける。二話三話で全く姿を見せないってどういうこと。
10-22 15:28

うぇいばーとかりやさんがもうピンポイントに私のストライクゾーンを狙い撃ちしてましてねもうあははははは。
10-22 15:27

やっぱりあの四つんばい姿勢はきたよねぐっと( ?? ω ?? )b
10-22 15:26

しぐさんもうぇいばー好きなのねww 私も好きだww
10-22 15:26

「じゃあなんなんだよ」という突っ込みも入っててねww
10-22 15:18

昔にこ動で、機動しない戦士じゃないガンダムじゃないっていう歌があってすごく気に入った。いいよね……機動しない戦士じゃないガンダムじゃない♪
10-22 15:18

青じゃない祓魔師じゃない #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる
10-22 15:17

ぴんきゅ!(´∀`*)
10-22 15:16

メールボックスの整理してたら、随分昔に暇に任せて書いた小説が出てきた。そういえばこんなの書いたなーと思ったけど、どこかに上げたことがあったかどうかちょっと分からない。多分上げてない。
10-22 15:14

あれ? 今気付いたけどまつばんのアイコン、表情変わってる?
10-22 15:10

適当にインデントいじってどうにかまとめた。しかし携帯で書くと一文一文が本当に短くなるね……。書き足さなきゃね。
10-22 15:09

あー……メール本文に書いた小説をコピペしたらワードでうまく表示されん……。どうしたもんかなあ……。
10-22 15:02

ほう…… #愚てい
10-22 14:54

うなじに登られ隊
10-22 14:54

ニュージーランド……遠出したなあ……。 #愚てい
10-22 14:50

遊戯王の素晴らしい作画に見惚れた。
10-22 14:46

セイバーの紳士っぷりに度肝を抜かれた。
10-22 14:46

ふぁてぜろ3話とか遊戯王とか見てきたよー。
10-22 14:45

そろそろ何か食べてくるかな((((´・ω・)
10-22 13:37

うっかり大あくびとかも出来ないのだよ……まあ、路上で大あくびするなってことなのかもだけどw
10-22 13:34

自転車乗ってる人は大変らしいです。雪虫の群の中に突っ込んだらもう……。
10-22 13:31

この雪虫が大量発生してコートやバッグ、挙句には髪の毛にまでついてくるんだぜ……。そして払ったら死ぬんだ……。
10-22 13:29

雪虫は小さいですよww まじでww
10-22 13:27

バッグについてた死に掛けの雪虫。この後、地下鉄のホームにはらい落とされました(≡人≡)
10-22 13:27

雪虫。 http://t.co/gT9cxOFW
10-22 13:25

あ、ぴこたんいるから雪虫の写真……ごそごそ。
10-22 13:23

公式余裕でした( ?? ω ?? )
10-22 13:23

今時期半袖着てるのは私の愚弟くらいですww(ただし家の中に限る)
10-22 13:21

長袖の上からフリース上着羽織ってます。つまり寒い。
10-22 13:17

一時間目の授業受けてから帰ってきて寝てたらこんな時間でした。昼ごはん食べてない。何食べようかな。
10-22 13:16

www RT @shinri7087: そうです(`・ω・´) RT @erikusatei: そういうしんりさんがひyです( ?? ω ?? )☆ RT @shinri7087: なんとなーく、卑猥じゃね? http://t.co/Z1CYhaMG
10-22 13:15

やばいはおさん格好言いこと言ってるww でも何か違うww
10-22 13:10

そういうしんりさんがひyです( ?? ω ?? )☆ RT @shinri7087: なんとなーく、卑猥じゃね? http://t.co/Z1CYhaMG
10-22 13:08

ぴこたんが現れたら写真上げます~。まあ本当にただの虫だし写り悪いから反応のしようもなさそうだけどねww
10-22 13:08

あ、そういえばね。雪虫の写真撮ったんよ。でも一番見たがってたぴこたんがTLにいない……(´・ω・)
10-22 13:06

うーん……。日光照射が少なくなってくるとセロトニン(だったかなんだか)不足で鬱になりやすいっていうからね……。皆さん気をつけてください。
10-22 13:05

なしたんだww ……あ、こんにちは!
10-22 13:01

はおさんのアイコンww
10-22 13:01

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-22 10:17

そろそろお暇しようかな……。構ってくださった皆さん有難う御座いました!(´∀`*) お休みなさい☆
10-22 01:04

ん? リプ届いてない……ってことはあるのか……? それとも華麗にスルーされただけかな←
10-22 00:55

日常会話では使わないよなあ。そういう言葉は……。
10-22 00:53

なんか私の部屋くさいんだけどw 何の匂いww
10-22 00:51

ぴこたん、課題やるとか言ってましたね確か……。頑張っているのかな? それとも寝おちかしらん。
10-22 00:49

あれ、そういえばぴこたんはお休みになったのかな。
10-22 00:46

やばい何なんなのまつばん怖いよ怖いよ血圧上がりすぎて血管から血が吹き出ちゃうよスプラッタだようえーんぶしゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう! ……ふぁぼる←
10-22 00:40

私ただでさえ高血圧なのに←
10-22 00:37

まつばんにかわいいと言われて今きっと血圧が急上昇したよ……。
10-22 00:35

色合いが急に暗くなったよねw やっぱり規制のほうにしようかどうしようか。
10-22 00:32

ちっちゃかったかなw
10-22 00:29

ちょっと試しにアイコンにしてみたよー。
10-22 00:29

規制のほうのアイコンにしようかなあ。せっかく着ぐるみ組がたくさん揃ってるんだし。
10-22 00:21

落書きクオリティだけども個人的に気に入ってる。どうしよっかなー。
10-22 00:20

アイコンサイズ。 http://t.co/Rht5AE5X
10-22 00:18

今度のアイコンにしようかと思ってるんよー。本アカにするか規制アカにするかどうしようかな。やっぱり本アカは着ぐるみのままにしとこうかなー。
10-22 00:12

ターミネーター笑ったw
10-22 00:11

http://t.co/os1WJie8 色塗ったんよー。
10-22 00:10


*    *    *

Information

Date:2011/10/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/292-a729b497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
