teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/21のツイートまとめ

erikusatei

ぴこたんははげる……よし覚えた。
10-21 23:59

かっ……可愛い……! RT @akarenka: ?(???)?
10-21 23:49

しかしペンタブでコピペするの面倒だなww
10-21 23:45

何だこれ可愛い?(???)?
10-21 23:44

とか言ってたらww いらっしゃった(´∀`*)
10-21 23:40

今日はまつばんの姿をあまり見ていません。お疲れなのかな……。
10-21 23:39

今この間の落書きに色塗ってるんだけど、メフィの傘とかもう無色で良いかな←
10-21 23:38

そうなんです?(´∀`*) すみませんです。
10-21 23:34


ぬこさん壊れた把握。
10-21 23:30

遡るのがこんなに大変だったことってないな。久しぶりだ。とりあえずぴこたんがみんなの弟だということはよーく把握したw
10-21 23:23

ほかいま! 汗だく。
10-21 23:13

ふろってきます☆
10-21 22:31

今日は規制されそうな気がする……。されてたら笑ってやってください(´・ω・)
10-21 22:30

おまいみーの妹☆
10-21 22:28

れんかさん私と同い年だ!
10-21 22:24

この数十分間で私のふぁぼの数が跳ね上がった。皆さん優しいww
10-21 22:22

何か取得漏れしてそうで怖いぞなもし。
10-21 22:18

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-21 22:17

カムの次にトゥっておかしいかもしれないかもしれない!!
10-21 22:16

おまいみーのもふぁぼっちゃいますよww
10-21 22:00

うおう。私の見た目に言及しているとは……。さてシンリさんの回答はどうかな←
10-21 21:44

上底プラス下底×高さ÷2じゃなかったかな。
10-21 21:38

で す よ ね_(:3」∠)_ RT @shinri7087: ゆうせんせいにはあんな度胸ない!( ´_ゝ`) RT @erikusatei: さっきテレビ見てたら「変態エリート紳士」って出てて、「ゆうきゆう先生だ!」と思った私と弟。
10-21 21:22

シンリさんのツイートを擦りたがるてい。 #てい
10-21 21:17

じゃあ今度シンリさんのツイート見たら擦ってみよう。香るかもしれない。
10-21 21:07

さっきテレビ見てたら「変態エリート紳士」って出てて、「ゆうきゆう先生だ!」と思った私と弟。
10-21 21:06

弟がにごにご動いてうざいww 私のベッドの中でにごにご動いてるww
10-21 21:05

めしいま! めしいま!
10-21 20:58

行雲流水で良いや……。めしってきます。
10-21 19:42

好きな言葉は行雲流水だけど、それって生活信条なんだろうか。しかもそれ以前に、言葉の意味を理解できているのか危うい←
10-21 19:40

生活信条かあ。何が良いかな。
10-21 19:39

間髪入れないリプ……ああこうして私は暇人と認定されるのである。
10-21 19:34

今日じゃないけど。
10-21 19:33

うへへへへへへゼミの先生と飲み会だぜうへへへへへへへ
10-21 19:33

私の長所と短所か……。誰か教えて……_(:3」∠)_
10-21 19:25

今日NHKで岡本夏生が出てた。サンジャポでよく見てテンション高いなーというだけの印象だったけど、すごく前向きで明るくて楽しい、色々すごい人だなと感心した。ああいう人になりたいよね。
10-21 19:22

私はいつまで経っても銀河美少年にはなれそうにありませんタクト君。
10-21 19:19

やりたいこととやるべきことが一致する時が来ない。
10-21 19:19

PS4だって……。うちにはまだPS3もないっていうのに。まあ、次が出るなら3も買わなくて良いかなって思っちゃうよね。
10-21 19:17

ぴこたんは美味しく頂かれました(´・ω・)
10-21 19:15

ぴこたんの体の一部分が大変危機的状況に立たされているようだ……(´・ω・)キヲツケテ
10-21 19:08

ばきぼきぃっ
10-21 19:06

やっぱり北海道の放送って遅れてるんだよね。ついった見てアニメ関連のついーと見ると実感する。
10-21 19:03

弟がとんかつ作ってくれるらしい。本人が食べたいだけだけど。私とは大違いの弟。素晴らしい。
10-21 19:01

そんなぴこたんでも好きだよww RT @akarenka: 頭馬で体人間で尻パンとかwwwww
10-21 18:54

(ノ///ノ)照 RT @uihara_nemu: かわいくてついw RT @erikusatei: ねむちゃんに公式されちゃいましたにゃんにゃん←
10-21 18:53

ただ、思いついただけですww
10-21 18:50

ねむちゃんに公式されちゃいましたにゃんにゃん←
10-21 18:49

せっかくフォローしてくださっても、リンクだらけのツイートなさる方はフォロー返ししないです……(´・ω・)申し訳ない。
10-21 18:48

ぴこたん結構合ってますよ☆>診断
10-21 18:46

萌え萌えにゃんにゃん萌えにゃんにゃん
10-21 18:45

しゃくとり虫ww あれは見てると和む……。でも、傍に来られたら弾く。ちなみに一回くらいしか見たことない。
10-21 18:39

青虫は可愛いと思う。いや、毛虫も、一匹道を歩いてる程度ならまだ許容範囲。でも大量発生とかもう本当泣くよ……。
10-21 18:37

けむしとかもう泣くよおいら……。
10-21 18:36

あんまり温暖化が進むとGの進出を許しそうで怖い。一応いない設定なんだよ……一応ね……!
10-21 18:33

まじやばいっす。
10-21 18:32

それは雪男虫ですww
10-21 18:31

てか今日あんなに大量発生したってことは、もうすぐいなくなるんじゃないかという予感がしてならない。
10-21 18:30

やっぱり雪虫知らない方って多いんだなあ。今度気が向いたら写真でも撮りますw 本当にただの虫ですがww
10-21 18:29

怖いよ……雪虫が致死性のある毒をもっていたら、きっと北海道は人の住めないところになっていたよ……。つまり、それぐらい大量に発生します。
10-21 18:28

コートについたりバッグについたりした雪虫を、殺さないようにほろうのは至難の業。ティッシュを使って優しくほろっていたのは最初の方だけでした(´・ω・)多すぎるんだよ彼奴らは……。
10-21 18:26

あ、違います違いますww 雪虫はすごく弱い虫なので、人間とかが不用意に触ったらすぐに死んじゃうんですよww
10-21 18:24

雪虫に追い風が発生して、これまたひどいことに……。しかもあの虫は障ったら即死する厄介な可愛い子ちゃんなので、もう大惨事。
10-21 18:22

雪虫の大量発生とは聞いてたけど……あんなにいるとは。最早雪虫に対する特攻でも仕掛けるみたいにして歩いてましたよ(´・ω・) 口に入るといやなので、ずっと口を押さえながら……(´・ω・)
10-21 18:20

メルマガ見て思い出したけども。今朝の雪虫はやばかった。あんなにひどいの初めて見たかもしれない……。
10-21 18:14

そうだったのですか。 #愚てい
10-21 18:05

犯罪の香りがするぜ☆
10-21 18:01

あれ、さっき遡ってたらしんりさんが地震あった言うとったけど、私気づかなかったや。寝る前だったはずなんだが……。
10-21 18:01

そういえばラストなんとかってアニメ見た。ルネ?だかってキャラが俄然好みだったよね……。あとは、まあ、追々。
10-21 17:59

発音が大変だなぬっおっおw
10-21 17:58

ぬっおっおww
10-21 17:57

スマホに饅頭つくってどういう状況なん(´・ω・`) うん、食べてたんだろうね。
10-21 17:56

おはよんぬってかわいいぬ。
10-21 17:52

起きた。
10-21 17:48

ちょっと寝よう。
10-21 17:06

私はHAPPYしか見つけられなかったww これは純粋に英語が出来ないだけだな>RT
10-21 17:03

いやもうなんかメフィ可愛いよね……。小説の、メフィのにくしいのところだけ読んでそういう言葉しか思いつかんかったぜよ。
10-21 17:00

録画してたアニメ見まくったりピアノ弾いてきたりした。
10-21 16:53

うどんってきます。
10-21 13:44

でも「無料相談」って信用置けないんだよねー。まあNPOって書いてるからどうなのか知らんけどね。良いやリストリスト。
10-21 13:40

あー私には関係ないけど、教育関係の方ならリストにでも入れておこうかな。
10-21 13:40

しかし本当に私は文章書いてないな……。……いや、一日に140字以内の言葉をたくさん書いているというのは、一つの文章修行といえなくもないか。よし。オーライオーライ。
10-21 13:38

『赤い瞳で悪魔は笑う(仮題) ep2.姉妹』 http://t.co/V1LuNsu9 #novelistJP?? 久しぶりに見てみたら、アクセス数が600を超えてたので、宣伝……です。8月から更新……してません本当に申し訳ない……。
10-21 13:33

うーん。でも説得できるような言語能力ないしな。経験もないしな。うーんやはり適わん。
10-21 13:28

皆結構オフで会うことに抵抗ないよね。うちの母とは大違いだ……。
10-21 13:26

たーだいまー。
10-21 13:25

オフ・・・社会人になったら! 行く行く!
10-21 12:37

あーやっぱり。だよねそうだと思ってた!
10-21 12:26

諸々終わったんで帰る。しかしまつばんの真相が気になるな・・・。
10-21 12:24

まつばんが落ち着いたようなので良かったです。
10-21 12:12

パソ室で弁当食うなや(`ω´)
10-21 12:11

諸々終わったんで帰る。しかしまつばんの真相が気になるな・・・。
10-21 12:24

まつばんが落ち着いたようなので良かったです。
10-21 12:12

パソ室で弁当食うなや(`ω´)
10-21 12:11

学校のパソ室で作業してたんだけど、暇になってしまった。なう。
10-21 12:09

まつばん何かあったの?
10-21 12:07

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-21 10:17

でも、とりあえずついったはこれまでにしておきます。皆さん、お休みなさい!
10-21 01:38

もう名前……縮めて呼んでも良いだろうか……。だめかな(´・ω・`)
10-21 01:37

多分もう皆さん寝ちゃったんだな……。着ぐるみ組は私しかいないww あ、でもるえさんはまだ起きていらっしゃりそうな気がする。
10-21 01:36

あーー横溝正史が読みたい。めちゃくちゃ不気味で暗くて日本的なミステリ読みたい。
10-21 01:31

見えると良いな(´ω`)
10-21 01:30

あ、分かったw スクショ撮れば手っ取り早いやww
10-21 01:24

さっきのをもう一度保存しなおせば良いのかな? ちょっとやってみる。
10-21 01:21

えっと。pngファイルをjpgに変えるのってどうやるんだ。うぐう。
10-21 01:19

今PCから聞いたことのない音がしたんだけど大丈夫か?(´・ω・)
10-21 01:11

しゃわいま! ……さて、見れなかったらしい画像、どうするか。
10-21 01:10

表示されてないところもあるようですがすみません、しゃわってきます!
10-21 00:38

表示されるかな? されてなかったらまた上げますww
10-21 00:32

着ぐるみ相関図でけたよww http://t.co/58HTPSWe 一応家系図的ノリなので、入ってない方もいらっしゃいます。申し訳ない! 言ってくだされば書きます。
10-21 00:32

期待しないで待っててくださいww RT @arine_o: 楽しみや!(゚∀゚三゚∀゚) RT @erikusatei: 今着ぐるみの相関図を描いてます。分かる範囲で!
10-21 00:22

今着ぐるみの相関図を描いてます。分かる範囲で!
10-21 00:18

なんか寒くて体が小さく震え始めたw
10-21 00:06

ぴこたんの言葉がTLに波紋をww
10-21 00:03

そうだったのか……。スカイプで女の子言うとった気がしてたけど見間違いだったのか……。
10-21 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/10/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/291-2ab1c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
