teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/20のツイートまとめ

erikusatei

別です。 RT @TAROch1: ホモとショタって別物なの?
10-20 23:58

え、そうだったっけ? え、そうだったっけ?
10-20 23:57

ぴこたんまさか……
10-20 23:52


ついっぷるのリプ欄がいろんな意味で死んでる。
10-20 23:44

私になら言っても大丈夫、その言葉。悩みほとんどないから。あってもすぐ忘れるから;>RT
10-20 23:41

しかし兄貴姉御ってなんか迫力のある呼び名やねww
10-20 23:37

アニソンゲーソンetc.良いねえ良いねえ( ?? ω ?? )♪
10-20 23:36

うちら(天文だったり文芸部だったり)の時は、ずっとアニソン流してたぜ! これはこれでテンション上がる。>RT
10-20 23:35

もう重婚だろうが何でもありーなついったが好きだ(^O^三^O^)
10-20 23:34

ぴこたんがさくらさんとまつばんの養子になったら、私はどうなるんだろう。さくらさんとまつばんは私の嫁でもあるわけだし←
10-20 23:28

運動着とかって言うよりも、ジャージとTシャツ呼びだったな。
10-20 23:26

メロディオン、聞いたコトはあるような気がするぞ。
10-20 23:25

違和感を感じるは間違いだと思ってた。そういうわけでもないのかな。
10-20 23:24

ネットの中ではやりたい放題やってるけど、リアルではこんなにテンション高くない。……と思ってるけど、実際どうなんだろう。
10-20 23:21

ふぁぼったよね。にへ。
10-20 23:18

にへへへへへへ(*´∀`*) RT @howl_06: 私達夫婦はていさんの嫁でもあるのです
10-20 23:17

さて……またワードワード(((´・ω・)
10-20 23:16

心の嫁。
10-20 23:16

てかもうあれだ、フォロワーさん皆は私の嫁ってことで良いよね。
10-20 23:15

山月記……か。身につまされる話だよね。
10-20 23:14

まつばん……私と言うものがありながら← いやいやおめでとう御座いますww
10-20 23:11

れんかさんから二回しゃわリプきたww
10-20 23:09

あああああううううういやいやここは忍耐だぞっ? うん。
10-20 23:05

レムレス好きだなあ。格好良いよね。
10-20 23:04

三石琴乃さんの蒼いレジェンド聴いてるんだけど、やっぱりこの人は……唄を歌う人では……ないなあ……。声は好きなんだけど。
10-20 23:03

取り出せた! カシオペアで合ってた。
10-20 23:02

ぴこたんなしたのww
10-20 23:01

星座早見盤が……聖書やら教科書の奥に見え隠れしている……。取り出せないぞこりゃ。
10-20 23:00

そういや昨日はすごく綺麗にカシオペア座が見れたよ。ええっと……多分あれはカシオペアだと思う……うん。
10-20 22:58

ぴこたん宛てアマイモンまでは見れたのだが……。うーん。悔しい。
10-20 22:49

ウワああああああああああああああああああああああああああああああ見つからないよオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああさくらさんああああああああああああああああああああ
10-20 22:48

もう何て言うか本当……らぶらぶ過ぎてもう……うっ……(´;ω;)
10-20 22:47

何故か元ツイが見つからない(´;ω;`)号泣。
10-20 22:45

やばい……私stkになってる……。
10-20 22:43

ちょっと元ツイートを探してきますわ。さくらさんのTLから!
10-20 22:40

今さくらさんの写真見てたら、私宛のメフィイラスト発見した! え、え、一体いつ上げてらっしゃったの!? 私の取得漏れ?
10-20 22:39

(´ω`*) RT @aoarashi11: メッフィー クラスタで天体観測のサビが歌いやすいと言えるぐらい声が高い。真人間っぽい。 RT @erikusatei: |ω・)チラァ… RT @aoarashi11: みんなやってるんで便乗
10-20 22:38

(´;ω;`)それは悲しい…… RT @Sitz101623: PSPなくした #本当のことを晒そう
10-20 22:36

|ω・)チラァ… RT @aoarashi11: みんなやってるんで便乗 #非公式RTしてくれたフォロワーさんの紹介をする
10-20 22:31

声出して笑った>RT
10-20 22:30

ソウさんのマンガはすごくよかったんだけどなあ……>進研ゼミ
10-20 22:28

72点で恥ずかしい点数って……進研ゼミの基準はクリア出来そうにありません>RT
10-20 22:27

最早訂正の意味がないな(´・ω・)ぴこたんがんばだ。
10-20 22:23

これからちぎりパンを見たらぴこたんを思い出さなくてはいけないのか……そうか(´・ω・`)
10-20 22:21

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-20 22:18

ちぎりパンとか……怖い(;ω;`)
10-20 22:18

めしいま。
10-20 22:15

めしてきま。
10-20 20:41

足が冷たい→正座すれば暖かくなるかも→五分経過→足が痺れる(いまここ)
10-20 20:40

クラスタって一体本当は何語でどういう意味なのかな。最初は何を指しているのかも分からんかったのだが。普通に英語?
10-20 20:39

ピングーボットって怖いんだね……。
10-20 20:35

そっか~つっぺは通じないのか~。私も初めて通じないと知ったw
10-20 20:30

使おうと思ってた教科書、学校だ……。まあ良いやあれは(´д`)
10-20 20:24

あああああ?! 馬鹿か私は!! 馬鹿なのか……そうか……(´・ω・`)
10-20 20:23

エクセルも、使いこなせれば良いなあ。……ワードワード(((´・ω・)
10-20 20:20

PCを使おう。やっぱり私はPCいじるの好きだ。ワードワード(((´・ω・)
10-20 20:18

ちょっとまとめなくちゃな……。紙にまとめるので良いかな……。
10-20 20:18

やはりでんじーは弟経由なんだなww まさかそこまで一緒とは。すごいなついった(´・ω・)あ、別に媚を売ってるわけではry
10-20 20:13

あ、別についったに媚を売って規制緩和されようとか思ってるわけじゃないですよええ。
10-20 20:11

もうフォロワーさんは私の分身なんじゃなかろうか。趣味がこんなに合う方たちがこの世にいるのか……ついったすごいな(´・ω・)
10-20 20:10

今はもう何巻くらいまで出てるんだろう。うちには15巻あたりまでしかないのだよ。読みたいなー読みたいなー。でも大学生がでんぢゃらすじーさんを買うのはなあ……。
10-20 20:06

普通に良い話を書こうと思えば描ける人であろうに、ギャグを描かせても上手いとかもう……ね。ストイックな感じだよねww
10-20 20:04

久しぶりにでんぢゃらすじーさん読んでた。ネタのほとんどが無理やりなのに天才的に上手いよ! やっぱりこの人天才だ(^O^三^O^)
10-20 20:03

あれはひどかったww 私の頭痛なんて比じゃないくらいのひどさだったwww
10-20 19:58

ドーピングwww コンソメwww
10-20 19:58

髪の毛切ったら改善した。頭皮を引っ張られていたらしい。
10-20 19:53

頭痛のピークは高校受験時でした。あれはひどかった。色々酷かった。
10-20 19:53

まつばんの頭痛が治りますように……(´・ω・) #星に願いを
10-20 19:52

あまりのショックに誤字った。>異常
10-20 19:51

てかたまきさんいなくなったら相棒のウホッ率がねww 以上に跳ね上がるわけでしてww ああああたまきさああんん。゚(゚´Д`゚)゚。
10-20 19:50

右京さんの癒しは初っ端からいなくなるし。たまきさあああん。゚(゚´Д`゚)゚。
10-20 19:49

神戸君の癒しでしかなかったww>ラムネ
10-20 19:44

しかしラムネはあれか、神戸君のカウンセラーか何かか。それとも神戸君の心の中に住んでるのか。
10-20 19:43

初っ端から飛ばしてましたな!! 神戸君の絵に純粋に感動した。神戸君すご。
10-20 19:42

相棒見てきたー(´・ω・)
10-20 19:41

(´・ω・)<テレビの前へ行って来ます。(TL上を)探さないで下さい。
10-20 17:54

(´・ω・)<なんだいぃ!
10-20 17:51

(´・ω・)<はっ……呼ばれた気が……
10-20 17:49

あー。とりあえず相棒見よう(((´・ω・)
10-20 17:48

ぶっちゃけ「からの」の意味を理解していない。
10-20 17:48

A アマイモン K かーらーのっ B ブングル☆ #AKBがなんの略か考える
10-20 17:47

まつばんのアイコンがアーサーになってるっぽいw
10-20 17:46

なんか帰ってきたときお腹が空いてて、ポテチでも食べながら録画した相棒見ようかなーと思ったんだけど、もうこんな時間なんだよね……。夕食になっちゃうよね。
10-20 17:44

ただいーまー。
10-20 17:41

ブックマーカーは売ってた。でも、無駄遣い防止のため、きっぱりスルー。ふう。
10-20 16:58

勇気を出して(笑)メイト行ったけど、手帳はまだ売ってなかったー。
10-20 16:52

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-20 10:18

そろそろ寝ますわー。お休みなさい!
10-20 01:16

ドゥヒン☆ #これだけで何の作品か分かったら公式rt  さっきと同じ作品ww もうねネタがねww
10-20 01:06

そういえば愛の水中花の歌詞に合わせて「あれもビル♪ これもビル♪ どれもビル♪ きっとビル♪」って歌いたくて仕方ない時があったなあ(遠い目)
10-20 01:05

公式されても気付くの遅いから反応できないんだよ。ドゥヒン☆
10-20 01:04

何を勘違いしているんだ #これだけで何の作品か分かったら公式rt ……って、公式なのww え、非公式で良いよww
10-20 01:02

おめでとう御座います☆ RT @shinri7087: メダパニじゃんー!!ー!!
10-20 01:00

もっふもっふだああああ。
10-20 01:00

可愛いいいいい(*´ω`*) RT @ofutatata: ジャッカロープ http://t.co/3kQ6t4sK
10-20 00:58

え、でFFの混乱魔法ってなんだっけ……。あと、ラリホーって眠る呪文じゃなかったっけ。
10-20 00:56

ああ(´ω`)なるほど! RT @shinri7087: 昼間、FFの混乱魔法は思い出したけどドラクエのがでてこなくて… RT @erikusatei: 何がですww RT @shinri7087: そうだラリホーだあああ
10-20 00:55

何がですww RT @shinri7087: そうだラリホーだあああ
10-20 00:53

はおさんが(´∀`*) #ラリホー
10-20 00:52

ちゃんと眠れますように! #ラリホー
10-20 00:52

今日は早く寝よう #と思ったんだ
10-20 00:51

らりほーらりほー♪
10-20 00:49

頑張って寝て下さい!(´ω`*)
10-20 00:48

絶賛寝言タイムww はおさん頑張って!
10-20 00:48

今日は早く寝よう #と思ったんだ
10-20 00:51

らりほーらりほー♪
10-20 00:49

頑張って寝て下さい!(´ω`*)
10-20 00:48

絶賛寝言タイムww はおさん頑張って!
10-20 00:48

ふろいまー。
10-20 00:42

ではしゃわってきますー。
10-20 00:03

本当に一年も続くと思ってなかったんだ。フォロワーの皆さん、有難う御座います☆ ここまで楽しくついったやってこれたのは皆さんのおかげです(*´∀`*)
10-20 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/10/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/290-3d9ef685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
