teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/06のツイートまとめ

erikusatei

そういえば私のパソコン、「グーグル」が一発変換できなんだ。何だ、グーグルに喧嘩でも売るつもりなのかしらん?
02-06 23:11

良かったー間違えてなかったのか。
02-06 23:10

調べてみましたー。横溝正史は「よこみぞせいし」がペンネームで、「よこみぞまさし」が本名らしいですぞ。ウィキによると。
02-06 23:10

フォロワーさんのアイコンが変るたびに、自分の適応能力の低さに愕然とする。え、この人って今までのアイコンで言うとどの人?的な反応をしてしまう。
02-06 23:07

横溝正史って、私ずっと「よこみぞせいし」だと思っていたのですが、何かの本に「よこみぞまさふみ」的な振り仮名が振ってあるのを発見し、驚いた記憶があるんですよね……。どっちが正しいんだろう。
02-06 22:59

今読んでいるのは「幽霊男」。横溝正史の作品です。角川文庫から昭和53年に発行されたもので、表紙に包帯ぐるぐる巻き男が描かれています。
02-06 22:58


自分が読む本って図書館から借りてくるせいか古いものが多い。読書メーターで検索かけても見つからない(´;д;`)
02-06 22:57

肘痛いの、そろそろ治ってきたかな……。
02-06 22:27

なーんか外から異音がすると思ったら、この時間帯って除雪車か。……多分。きっと。メイビー。おそらく。確証はないが。
02-06 22:27

teiにおすすめの職業はハッカーです(°∀°) http://shindanmaker.com/85672  っておい!それって職業にしちゃあかんでしょ。……いや、それ以前にハッカーって職業なん?
02-06 22:25

面白かったですが、選択肢に当てはめるのに苦労しますな。
02-06 22:23

20Qの体験版をやってきました。サボテンは21問めで当てられましたが、スポンジをどうしても当ててくれず、最終的に「このページはIEでは(ry」で逃げられました。
02-06 22:22

せっかくコメント、ツイッターで呟く設定にしたのに……アドレス長すぎですよぅ。途中で切れちゃってるよぅ。
02-06 21:47

【日本SFこてん古典 (1) (集英社文庫)/横田 順弥】今まで考えてもいなかった、近代日本のSF事情がよく分かる一冊。紹介されていた文献、どれも読みたくなるこ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/9611079 #bookmeter
02-06 21:45

teiが今欲しいモノを叫んだ! < 水分!塩分!糖分! http://shindanmaker.com/85304 出たな!余分三兄弟!……あれ、一つ余分じゃないものがある(´・ω・)
02-06 21:40

さっきトイレで肘をしたたかに打ち付けてからというもの、ずっと痛い……(´;ω;)
02-06 20:58

病気ってほどでもないような……。そう思う私が病気か。 RT @sinra_: うそだ!!!!!公式が病気wwwwwwwwwwww私のうまい棒をたべなさい!とwwwかwwwwwマジキチww http://twitpic.com/3wxzay
02-06 14:01

あ……いつのまにか1000ツイートいってた。コニチワー。
02-06 13:59


*    *    *

Information

Date:2011/02/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/29-7a5d9f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
