teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/18のツイートまとめ

erikusatei

私もシグ好きです~。レムレスとシグとあやしいクルークが好き。ふぃーばーちゅーしかやったことないけどww
10-18 23:58

何今の……怖い。>RT
10-18 23:57

レムレスの声! 良いですよね(´ω`) 声優さんが気になってるのですが、結局分かってない……。
10-18 23:55

改めて見たらひどいなww 私の描いた雪男ww
10-18 23:54

さくら……さん? 何か怖いことを考えておいでですね……?(ガタガタ)
10-18 23:49


私は高いところも狭いところも好きだな。 #てい
10-18 23:47

マッキーで一発書き。案外書きやすいことに気付いた。
10-18 23:46

私が描いたメフィの方が色々あれだと思うけどなあw
10-18 23:41

はおさん……(´・ω・)
10-18 23:40

ドビュッシー良いなあ。好きだ。
10-18 23:37

やばいよしお先生格好良いww
10-18 23:26

ブングルっ☆ RT @pikko05: いらん速報w RT @erikusatei: 【速報】ぴこたんから何か出た #てい #ぴこ
10-18 23:23

www ブングルやってるww
10-18 23:23

図々しくて申し訳ないです(´・ω・) ……これは私も何か描くべきか……?
10-18 23:22

(^O^三^O^) RT @xxx39ra: 頑張らない絵でよければ明日帰ってきてから描くよん #非公式RTしてくれた人に落書きをプレゼントする
10-18 23:21

【速報】ぴこたんから何か出た #てい #ぴこ
10-18 23:20

ああああああかぶったああああああ!!
10-18 23:16

ノ RT @howl_06: あとひとり☆さあゆうきをもってリプしれみろう #非公式RTしてくれた人に落書きをプレゼントする
10-18 23:16

すごいww サブアカと本アカのどちらからも一分以内にたいばにへの愛を呟いてる方がww
10-18 23:15

たいばに、今日はビル回なんだねww TL見てるだけで把握できるよww
10-18 23:13

うへあうへあうっへああああああ!!?>RT
10-18 23:12

うへあ。るえこさんへのまつばんのイラストが格好良すぎてうへあ。
10-18 23:11

【冷静】   (・ω・`)≡(´・ω・)   【情熱】 #冷静と情熱の間
10-18 23:09

現実世界では恐らくこういうことは言えないであろう……>リプ///
10-18 23:07

へけくしなはむいもんってあったっけ……。
10-18 22:58

全然へけくしじゃないはむいもんだった……orz ゴメンナサイすすむん。
10-18 22:56

はおさんもかわうぃーねえっ♪
10-18 22:51

今日、時流に逆らって(つまり執事は見ずに)何でも鑑定団見てたのですが、松尾芭蕉の書が鑑定に出されていました。そこで、松尾芭蕉とはどんな人なのかという編集映像が流れました。父はそこで出てきた松尾芭蕉が描かれた絵(本物)を見て、「うーんこれは偽物じゃないかな」と呟いていました。
10-18 22:49

どじっこ……かあ。なんか新鮮。言われたことないww
10-18 22:44

さっきのありねさんの印象、早速ふぁぼったんだけどもw 私はどじっこなのかww
10-18 22:43

いいなー落書きプレゼントいいなー(・ω・`≡´・ω・) #だだをこねてみる
10-18 22:36

もうね……着ぐるみのリプでTL埋まってるよww
10-18 22:35

帰ってきたらなんかもう落書きプレ枠がなくなってる気がするww 残念☆
10-18 22:30

めしふろいま~。
10-18 22:29

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-18 22:18

めしってきます!
10-18 20:20

私前にやったら「ホモです(笑)」って出たよ。 #ホモで予測変換して文が終わるまでやってみる
10-18 20:12

ものを食べる場所ってなんていうんだろうと思ったらあれか、食堂で良いか。
10-18 20:08

目が疲れてるのに、目を使う趣味しかないもんだから困ったものです。
10-18 19:51

カヲル君ボイスで!!(重要)
10-18 19:35

好きってことだよ。
10-18 19:34

あまり体調とか崩さない先生だから、心配だな……。可愛い先生だから尚更心配だな……。
10-18 19:34

今日休講だったのはゼミだったんですが、ゼミの先生、どうなされたんだろうか。明日も私、その先生のゼミの発表なんだけど……。どうなるだろう。
10-18 19:33

さくらもん……響きが良いと思う。
10-18 19:32

燐が失敗したとかさっきのツイートで言ったけど、まあにーちゃんも失敗してるよね。ふふふ……。
10-18 19:26

で、最後の落書きだよー。個人的に雪男が良いと思うんだ。 http://t.co/EmZazw3m で、燐は失敗したww 触れないで欲しいw
10-18 19:23

第二弾ー。メフィが一番気合入っているということに、……お分かりいただけただろうか? http://t.co/EqBUsYjl
10-18 19:16

あの、メフィの裁判の時とかに出てきて、法廷を取り仕切っていた人ですww
10-18 19:14

シロウではありませんww
10-18 19:13

とりあえず、青エクキャラの落書き1。突如として休講になり、暇だったので……。 http://t.co/UjuAhrvO 誰だか分かったらすごいと思うw
10-18 19:10

(゜д゜)Oh……! RT @Akapia: #愚てい ←アマイモン的な意味でw
10-18 19:07

9RTおめでとう御座います(ひそっ)
10-18 19:07

なんでこんなに急に寒くなるんでしょうね……(´;ω;`)
10-18 18:57

ただいまー。寒かったー(´・ω・)
10-18 18:56

休講で暇なので、青エク落書きしとりました。良い出来なので、帰ったらアップするー。
10-18 15:20

休講らしいw
10-18 14:43

お腹減ったなう。先生来ないなう。
10-18 14:42

次はゼミだ~。私発表じゃないけどw
10-18 14:41

じゃあ行って来ます~。
10-18 11:58

さて、あと6分で家を出なくてはいけない。レポート用紙どうしよう。持って行くか。
10-18 11:54

名前もろともアイコン変わってたりすると判別できなくなる時があります。
10-18 11:53

レポート書こうと思ったら、前回の授業プリントを学校におきっぱなしだということに気付く。おわたおわた。
10-18 11:51

寒いよー学校行きたくないよー。
10-18 11:50

今ちょっと郵便局まで行って来たんだけど、寒い寒い。9℃ですってよ奥さん。
10-18 11:43

寒い寒い寒いよ……! お早う御座います。
10-18 11:25

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-18 10:18

そろそろ寝ないと明日に障りますので、お休みなさい!
10-18 01:38

でもまあ、好きってだけで信じてるわけじゃないんだな……。実現は無理なんだろうな、と思いながら生きてます。
10-18 01:36

皆楽しく、やりたいことをやって生きていければ一番良いのになーと常々思います。だから楽園という言葉は結構好き。ユートピアとかね。
10-18 01:36

やりたいことをやっている人を軽んじるな、ということか。>RT
10-18 01:34

まあ気付かなかったコトは仕方ないさ。うん。
10-18 01:25

ふむう。無神経だったかしらん。うむう。
10-18 01:25

りゃまって動物だよね?← 不安になってきた。
10-18 01:20

ある ぱか
10-18 01:17

奇病・アルパカ病。病状はアルパカに会いたくて仕方なくなること。対処法はアルパカの写真・動画その他を見ること。
10-18 01:17

メフィ犬でも良い。
10-18 01:16

アルパカ……アルパカ……。カピバラさんでも可。
10-18 01:15

あーアルパカにもふりたい。アルパカに会いたい。
10-18 01:14

もほもへもっへんほん!(訳:しゃわいま)
10-18 01:10

じゃあしゃわってきますーノシ
10-18 00:37

もほもへもっへんほん!(訳:しゃわいま)
10-18 01:10

じゃあしゃわってきますーノシ
10-18 00:37

私も吹きましたww RT @pikko05: 吹いたwww RT @erikusatei: そういえば誰だ、学祭の時に置いておいた部活の活動感想ノートに「かゆ うま」って書いたの。
10-18 00:37

そういえば誰だ、学祭の時に置いておいた部活の活動感想ノートに「かゆ うま」って書いたの。
10-18 00:34

ぬるさんに喋りかけるのは楽しいww 勿論反応はないw
10-18 00:33

クラビノーバだから音量調節可能だけど。あんまり夜に弾くものではないと思う。
10-18 00:28

この頃ピアノ弾いてないから弾きたいな……。でも弾きたくなるのがいつも深夜なんだよね……。なんという近所迷惑!
10-18 00:27

旧スク~新新スクに至るまでの過程に、いちいち目を通してしまった……。
10-18 00:26

ふあぁ……ぴこたんのがうつった。
10-18 00:20

雪虫にはあまり困った経験がないので好きなのですが、友人二人はとても嫌がっていました。可愛いんだけどなあ。
10-18 00:19

もうこっちには蚊はいません……。いるとしたら雪虫か熊です(´・ω・)
10-18 00:17

まあ、遠ざかって見れば見えるよね>RT
10-18 00:15

スーパー真坂木タイムきたー(^O^三^O^)
10-18 00:13

・<鬼太郎!!
10-18 00:13

.(ω).<……。
10-18 00:12

・≡(ω)≡・<おおっ
10-18 00:12

(・ω)≡・<あれっ!?
10-18 00:11

(・ω)))<むむむ
10-18 00:10

(・ω)<くうっ……!!
10-18 00:10

(ω)<ぬぬぬぬ
10-18 00:09

詰まらぬ詰まらぬ詰まらぬ詰まらぬ詰まらぬぬぬぬぬ……(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(ω)<詰まった!!
10-18 00:08

遠めに眺めてるだけかあ……詰まらぬ……(´・ω・`)
10-18 00:08

るえこさんが自重するなら私はより自重した方が良い。本気でそう思う今日この頃。
10-18 00:04

サトシと闇バクラ #声優が同じなのにギャップのあるキャラ二人出してみる まあ、闇サトシとも言える。
10-18 00:03


*    *    *

Information

Date:2011/10/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/288-e2415c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
