teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/17のツイートまとめ

erikusatei

『「しん」』 http://t.co/ilKVh9xc #novelistJP?「しん」というテーマに沿って、三つの散文詩を書きました。久しぶりのアップです。もしよろしければ、どうぞご覧下さい。
10-17 23:59

皆さんお上手ですねえ……! 美味しそうです(´ω`*) RT @rue0111j: 某お菓子メーカーのクリスマスケーキデコレーション参加した時の懐かしい画像をぺたりしてみる。一番上のが私作。下のケーキには勝てない…友人のセンスに嫉妬 http://t.co/8zU93DG2
10-17 23:47

ぷりちーちゃーみんぐなメフィ犬。
10-17 23:42

私はむしろ、メフィ犬に餌付けしたい_(:3」∠)_
10-17 23:42

着ぐるみ一人減っちゃった~。
10-17 23:40

アザゼルさんでよかったんだ。ほっ。
10-17 23:39

ん? ……あれは何のキャラだろう。私の目にはアザゼルさんに見えたんだけど……ww
10-17 23:34


そういえばふぁてぜろに石田さん出てたね(´ω`*) 最初分からなくて、ED見て分かった。道理で嫌なキャラなのに嫌いにならないはずだ。
10-17 23:32

自分でRTなさったww
10-17 23:31

私、前「どうして黒板だったんですか」って質問したような気がするんだけど、どうしてだったかもう忘れてしまった……申し訳ないです(´・ω・)
10-17 23:30

ぽよぽよぽよぽよ(´・ω・)
10-17 23:26

あげぽよーとか……おまいみー可愛い(^O^三^O^)
10-17 23:24

あとびびるのは、アニメのBGMがワイドショーでかかった時。一体何のアニメだったっけと真面目に数秒考える。
10-17 23:18

この頃不意に「ド、ド、ドリランド~♪」って頭に流れてきてびびる。CMって怖い。
10-17 23:16

私は一体何の測定に使われているのだ(´ω`)
10-17 23:11

ニートっす すいません♪ ニートっす すいません♪ あーーーーあーーーーー♪ だだだだだんっ!
10-17 23:10

一気にまつばんへのリプでTLが埋まったww
10-17 23:09

死人が……出る同窓会……。良いなそのネタもらった←
10-17 23:05

!!? RT @asagiri8MMM: 死人を出す側に(ry RT @erikusatei: !? RT @asagiri8MMM: 同窓会とか死人が出そうで怖いから行けない。
10-17 23:05

ノベにアップする予定の作品の、表紙絵を全く描いてないのでアップできないっていう(´・ω・) 誰か私にデザインのセンスを……。
10-17 23:03

!? RT @asagiri8MMM: 同窓会とか死人が出そうで怖いから行けない。
10-17 23:02

パナップww
10-17 22:58

今どういうわけか「これはぺんです」を「これははんぺんです」に空目した。
10-17 22:58

なんだかんだで霊になっているしねww ちゃっかりとw
10-17 22:56

最後の方の戦闘シーンなんて、着ぐるみ対ロボットみたいなことになっててもう(´・ω・)笑っちゃったよもう(´・ω・)
10-17 22:55

しかし後半の一時間の眠かったこと。長すぎるよスターウォーズ……。
10-17 22:54

でもジャバ様死んじゃうし、よーだも死んじゃうし、ダースベイダーも死んじゃうしでなんか死んでばっかりだよ。
10-17 22:53

最初の一時間は要らなかったんじゃないかな。ジャバ様は可愛かったけどww
10-17 22:52

めしいまー。スターウォーズ見ちゃったww
10-17 22:51

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-17 22:18

あ、ご飯だ。いてきまー!
10-17 19:43

版までは見なかったけど、裏表紙の解説文がちょっと変わってたんだ。多分訳者さんがもうこの世にいないから手までは加わってないものと思うけど、……いや、関係ないか。ってことは中身の文章ももっと見てから封筒に入れれば良かった。
10-17 19:41

誕生日プレゼントはサリンジャーのナイン・ストーリーズ。気に入ってくれると嬉しいな。
10-17 19:38

誕生日プレゼントと金沢お土産も同封したー(´∀`)
10-17 19:38

友達への手紙書き終えたー(´∀`)
10-17 19:37

ネットとピクシア、アイチューンの乱立?は恐らくスペック的に無理だと思われるので、とりあえずネットは閉じよう。
10-17 16:45

てか線画……うわあああああ
10-17 16:32

友達の誕生日用に、友達のオリキャラ描いてた。自分の画力のなさと、プリンタのインクやばいことに気付いて(´・ω・)
10-17 16:30

なんというリプをww 恐ろしいことを……(゜д゜)
10-17 15:54

あうーまた下らんツイートをしてしまった! 大人しく絵を描きます……。
10-17 15:53

www #わうわうからおーを抜いたら草になる
10-17 15:52

oo #わうわうからダブルを抜いたら別のものになる
10-17 15:51

あれってやっぱりこーかくなのかな。
10-17 15:50

実はゲットナインのOP、見たことないww riseはあるんだけども。
10-17 15:50

母からわうわうホラー映画の鑑賞を誘われたけど、絵を描きたいからと断った。……どんな理由なんだ……。
10-17 15:49

テルーの唄を中断して聴いたゲットナインの歌詞……空耳の宝庫のようですな(´・ω・)
10-17 15:46

まじだったww「赤坂でゲロ!」まじだったww
10-17 15:45

ハラハラ合戦が止まらないww
10-17 15:44

そっちこそハラハラハラハラハラです! RT @shinri7087: それこそハラハラハラハラだよ!! RT @erikusatei: それはハラハラハラよ!
10-17 15:41

やっぱりサランラップって聞こえる……。
10-17 15:37

いかん。ゲットナインの歌詞が「サランラップ」て聞こえた。いかん。
10-17 15:36

ハラハラハラハラ。
10-17 15:36

それはハラハラハラよ!
10-17 15:35

むしろあれか、遊戯王の禁止カードの方が一般にイメージされやすいのか。……されないか……。デスメテオ……。
10-17 15:34

メテオストライクというと、和月先生の短編マンガが頭に浮かぶ人挙手~。いたら私が喜ぶだけだけどね。
10-17 15:33

一旦離脱して絵を描くはずが、何故かここにいる不思議。
10-17 15:31

んん……全然話に乗り遅れてて……ってかTL上にホット関連について呟いてる人いないんだけどww
10-17 15:28

ん? で、デマだったって話なの?
10-17 15:27

ん? 隕石くるって話なの?
10-17 15:27

なんか無性に絵を描きたい気分なので、レポートのことは忘れて描くことにします。ではノシ
10-17 15:19

あ。今気付いたけど、私がブロックされたのって呟きすぎなのも原因かもしれない。TL占拠しすぎなときとかあるもんね。……申し訳ない……!
10-17 15:18

ハートランドの気持ち悪さも安定してたw あと、新キャラ増えて嬉しい。
10-17 15:16

とりあえずシャークが格好良いってのは安定してたね。カイトの兄馬鹿っぷりも。安定してなかったのは遊馬の作画だけだ。
10-17 15:15

今、この間録画してたゼアルを見たんだけど、なんか悪いタクト(スタドラの)みたいなの出てたね。
10-17 15:11

こんにちは。
10-17 15:10

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-17 10:18

よし。寝る。お休みなさい!
10-17 01:02

そういえば私、10月19日でツイッター一周年だ。一年でここまで廃人になるとは思っても見なかった……。
10-17 00:58

そういえば、いつの間にか16000ツイート越してました。
10-17 00:54

まあ良いや。解除されたならそれで。
10-17 00:52

20分で規制解除されたんだけどww それともあれはバグか何か? 規制じゃなかったの?ww
10-17 00:52

え、もう規制解除されてるww 早ww
10-17 00:50


10-17 00:50

そういえば今日南極大陸をちらっと見て、子供達が五円玉を握り締めて走り寄ってくるところを見ただけなのに母が泣いてた。確かに良いシーンではあるけれど。そこしか見てないのに、とちょっとだけ思った。いや、良いシーンだったけどね。
10-17 00:37

さて……名前の読み方はこれで合ってたのだろうか。一抹の不安が残る。
10-17 00:34

RはRight、LはLeft……だよね?
10-17 00:29

なんかもう遡るのは止めとこうw
10-17 00:29

しゃわいま。
10-17 00:27


*    *    *

Information

Date:2011/10/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/287-10acc792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
