teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/14のツイートまとめ

erikusatei

やっぱり重いんだな……皆さん。てかもう眠いし重過ぎるから離脱します。お休みなさい☆
10-14 23:25

阻止されなかったのでメフィストはやっぱり私の嫁。
10-14 23:24

阻止は一分以内で。
10-14 23:23

め……メフィスト……! #twitterが重い今なら嫁貰える気がする
10-14 23:22

重いよ……orz
10-14 23:21

足しびれた。しびれた。しびれた。
10-14 23:16

あああ……フォロワーさん同士仲が良すぎて妬けるぜ……(//////)
10-14 23:14


ついっぷる、まだ死んでるんだろうか。試すのも面倒←
10-14 23:07

藤原竜也の演技ってくどryと思ってしまうのだが……。好きだけどさw  
10-14 23:06

<シロウも歳なんですから、身体には気をつけたほうが宜しいですよ☆
10-14 23:05

公式ってどこで更新すれば良いの? 分からんちん。
10-14 23:02

<ではネピアを……(´・ω・)⊃□
10-14 23:01

接客のくしゃみかあ……。出るものは出るよね(´・ω・)
10-14 23:00

シロウに鼻セレブを……(´・ω・)
10-14 22:57

インシテミルは録画してる。
10-14 22:56

君かわうぃーねー♪
10-14 22:53

あ、おすすめユーザーにちゃらお(おりらじの)発見。多分かわうぃーねーとか言ってたからだな。
10-14 22:52

まじで眠い。さっき、食事しながら体操見てたら寝てた。何を言ってるのか……(´・ω・)
10-14 22:51

クーリッシュストロベリーヨーグルト味なう。
10-14 22:42

そういえばホットについぷるってあったな。ついっぷるが重いって話かな?
10-14 22:41

重いんですけどーついっぷる重いんで本家来ちゃったんですけどー。
10-14 22:40

めしいま!
10-14 22:35

ではご飯食べてきます。お腹空いた~。
10-14 20:28

明日は学祭シフト入ってないけど、古本が気になるので早めに行ってみようと思う。
10-14 20:26

私のフォロワーさんには「わず」とか「うぃる」とかつけてる方、いらっしゃるけどなー。>RT
10-14 20:23

今日は疲れました。学祭準備で机や椅子の運搬を何往復もし、なんだかんだで印刷が大変で(とは言っても印刷してくれてたのは一緒に働いてた友人ですが)、帰宅が遅くなりました。うへえ。
10-14 20:21

というわけで、ただいまー。
10-14 20:19

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-14 10:18

まあ仕方ない。ではそろそろ寝ます。お休みなさい!
10-14 01:05

え、ボンズなの? うああ録画されてない気がするぞ。
10-14 01:05

あんごって何ぞ。アニメ?
10-14 01:05

なんて思った自分が馬鹿だったよ!。゚(゚´Д`゚)゚。  全然ついっぷるだめだったよ!
10-14 01:01

あれ? 公式がこんなにスムーズならついっぷるもいけるんじゃ?
10-14 00:59

あだ名で呼ばれるのも嬉しいな。
10-14 00:59

早く寝ようと思ったのにこんな時間か……(´・ω・) 明日起きれると良いな。
10-14 00:58

結構あだ名で人を呼ぶのって嬉しい。なんかね。嬉しいんだよね。
10-14 00:57

ちょっと薄いような気もしますけれど……。
10-14 00:56

公式の方がついっぷるより軽いとかww
10-14 00:56

わああすすむんのしろー格好良い!!
10-14 00:55

さて、ちゃんと反映されるかな……。
10-14 00:51

結局公式に……(´ω`;)
10-14 00:45

重すぎて今頃ふろてらリプですよう(´;ω;)
10-14 00:31

まじで重いんですけど。
10-14 00:30

重すぎてリプ返せないです(泣)
10-14 00:29

明日(というか今日)は学祭準備だ。あまり役に立たないんだよね、自分……(´・ω・)
10-14 00:19

今、また固まったよ……(´;ω;) 泣いちゃうよおいら……。
10-14 00:17

そういえば完全に遡る前についっぷるがダメになったものだから、寝てしまった方へのおやリプができていない。……諦めた(´・ω・) 寝てしまった皆さんお休みなさいでした! 注:私はまだ寝ません。
10-14 00:13

よっしゃ、ついっぷるの調子直った。
10-14 00:12

何回も同じこと言ってますが、私が急にツイートしなくなったときは更新ボタンと格闘してると思ってください。もしくは、再起動かけてそのままどこかへ行ってしまった時です。
10-14 00:11

しっかしまあ、本家の見づらいこと……。ついっぷるに慣れすぎてるな。  
10-14 00:09

あんまりにもついっぷるが重いので本家に。しかし重い。
10-14 00:08


*    *    *

Information

Date:2011/10/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/286-4fca5069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
