teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/13のツイートまとめ

erikusatei

さて……ちょいと遡るかな。
10-13 23:59

滅茶苦茶熱唱してた。kalafinaの空の境界ボーカル。誰もいないと思ったら、一階に弟いたよね。でも気にしない!
10-13 23:58

ふろいまー。
10-13 23:57

ふろってきますー。
10-13 23:20

とまあ、立ち読みしてた人間が熱く語るわけだが。
10-13 23:01

マンガで読破シリーズに「黒死館殺人事件」があったときは心底マンガである必要性を疑ったね。セリフ長すぎるし絵はあまり役に立っていない印象を受けたし。そもそもマンガにする意味がないよねあの作品は。
10-13 23:00


何故マンガ版「こころ」が面白いのかというと……激しく色々ネタばれになるからぬるさんに喋るよww← でもタグはつけるよww #てい
10-13 22:57

そういえば今日はマンガで読破シリーズの「こころ」をネタに、部内で大爆笑したなー。
10-13 22:54

はおさんも着ぐるみ仲間ですよね(´∀`*)
10-13 22:53

カードダスで出てきたカードの一枚目がOPのアーサーで「うおっ(´・ω・)」となり、裏返すとEDのメフィだった時の私の反応たるや。
10-13 22:52

おまいみーも着ぐるみ入りなのですねww
10-13 22:50

ええええサントラCDがサティばっかりですと……!? ええええCDだけでも借りてこようかな。きっとあるよなツタヤ……。
10-13 22:46

基本雑誌買わない人間だから、買ってもおき場所に困るし……。しかしあんなに絵があるのなら買う価値はある……のか……!?
10-13 22:45

いやしかしあれ以上の散財は自分のポリシー的に出来なかった。まさかの散財だったからな……。
10-13 22:44

あああやっぱり今日メイト行ったとき、アニメディア買うべきだったのだろうか……orz
10-13 22:43

じゃあ今度、機会があったら見てみます! RT @unubore_syoujo: オススメです!! RT @erikusatei え、涼宮ハルヒの消失、BGMにサティ使われてるの!? ええええ見てないんだよな……。見ようかな……でもな……。
10-13 22:42

本当に狙いすぎですね!ww RT @Akapia: マジだろうな~(^_^;)他サイトからのヒロイモンだけど、狙いすぎだとおもふ。RT @erikusatei: (゜д゜)まじですか RT @Akapia: http://t.co/ZrjlILcH ←青エククラスタ必見w
10-13 22:41

すーいすーいすーだらたったすらすらすいすいすい~
10-13 22:38

(゜д゜)まじですか RT @Akapia: http://t.co/3wKW41cw ←青エククラスタ必見w
10-13 22:37

(´・ω・)⊃【ムヒ】
10-13 22:35

まつばん、おまいみーに手汗かかせているwww 一体何をしたのだ(´ω`)
10-13 22:32

ハルヒが好きじゃないんだ(きっぱり)。断然長門かみくる派なんだ。だから消失しても別に悲しくないんだ(´・ω・)
10-13 22:29

あああ誰かすごく見やすく青エククラスタの相関図を作ってくださらないかなー。フォロワさんがどのくらい繋がってるのか気になる木。
10-13 22:27

え、涼宮ハルヒの消失、BGMにサティ使われてるの!? ええええ見てないんだよな……。見ようかな……でもな……。
10-13 22:26

しかもまつばんとおまいみーが邂逅を果たしている……!! 何だこの繋がり方すごい(^O^三^O^)
10-13 22:23

うわ早いww 反映が早いww
10-13 22:22

めしいまー。
10-13 22:22

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-13 22:18

そんなに放射線を放出するビンって何なんだ……>RT
10-13 19:28

打つべし! 打つべし!
10-13 19:20

ちょっとやばすぎるんじゃないかな雪男ボット>RT
10-13 19:09

あと久遠とかも好きだね。普通に使わない漢字ってどうしてこうも格好良いのだろう。
10-13 19:05

分かる……分かるよ……。うん、「永遠」って言葉は大好きさ……!>RT
10-13 19:04

普通にPCで使ってるアドレスだから、人には教えてないはずなんだけどな……。どうして登録されてたのか本当に恐ろしい。
10-13 19:02

私、他人に知られてないはずなのに友人のスマホ(えーゆー)に友人も知らないうちに勝手に登録されてたらしく、がくぶるした。まじであれは怖い。>RT
10-13 19:00

そういえば昨日は家に帰ってきたとき目が疲れすぎてて、ついったに入らなかったんだよね~。 #てい
10-13 18:59

私はアイコンだけじゃなくてIDでも判別してるので、見つけられなくなるということは恐らくないかと。あまり絡まない方はちょっと危ういですがww
10-13 18:57

しかしメフィ犬キーホルダー、ラバーだったんだね~。私ラバーキーホルダーって壊しそうで怖くてバッグとかにつけられないんだ(´・ω・)
10-13 18:53

しかしメイトと言うところは恐ろしいところです……。正常な判断力を失わせる魔力が渦巻いていると思う。これは真剣な話。
10-13 18:51

今日は久しぶりに散財した……よ……。友達の誕生日プレゼントに文庫本のナイン・ストーリーズを買って、マンガで分かる心療内科の最新刊を買って、それからメフィ犬キーホルダー買って、メフィ帽子コインケース買って、カードダス一回やってきたー。
10-13 18:47

ただいまー。
10-13 18:46

散財した・・・。
10-13 17:52

じゃあナイン・ストーリーズを買うことにします!
10-13 17:21

友達の誕生日プレゼントに本を買おうと思うのですが、趣味の押し付けかなあ。
10-13 17:06

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-13 10:18


*    *    *

Information

Date:2011/10/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/285-b163c770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
