teiの庭

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 雑記 □

生きてますよ

こんばんは。大変ご無沙汰しておりました。
更新履歴を見て自分でも驚いたのですが、きちんとした更新は8月からしていなかったようですね。びっくりです。余りにも空白期間が長くなってしまったので、とりあえず生きているよ、という意味での更新です(笑)
まあ、生存確認ならツイートまとめでも行えるのですがね。

ここ数ヶ月は、まったりしたりばたばたしたり焦ったり、という至って普通の日々を過ごしておりました。9月の第二週まで学校の方が夏休みだったのですが、その間に学科の研修旅行で金沢へ行ったりなどしました。その記録を写真と共にアップしようと思いながら一ヶ月が過ぎていた、という話です。
金沢旅行についてはまた後日、詳しく触れたいと思います。

えー、このタイミングで更新したのは、他でもない、私のゼミ発表の初回が先日終わったからです。初回、というのは、来週も引き続き発表を行わなければならないからですが、もうレジュメ等の準備は終わっているので更新するだけの余裕が出来たというわけです。
ゼミは卒業研究のためのもので、私は明治・大正期の作家、内田百を取り扱うつもりでいます。内田百についても、また今度、熱く語りたいと思っています(´ω`*)

それでは、今日のところはこれまでにしておきます。
更新していなかった間に訪問してくださっていた方、有難う御座いました。
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2011/10/13
Trackback:0
Comment:0
UserTag: 生存報告 
Thema:日記
Janre:日記

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/284-5f3ce77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
