teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/12のツイートまとめ

erikusatei

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-12 22:17

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-12 10:18

走りたくないという理由だけで地下鉄一本遅らせたなう。
10-12 08:18

ではそろそろ寝ますね! リプは今日の後半戦で返したいと思います。それではお休みなさい☆
10-12 01:22

ぼやあっ #てい
10-12 01:21

なんか語尾に自分専用タグつけて呟くと、詩人みたいだww みつお、みたいなww
10-12 01:20

曖昧なものって好きだな。白黒はっきりつけるんじゃなく。境にぼやあっと突っ立ってるのが良い。 #てい
10-12 01:18


そういえば、さっきはどうして急に歌の話になったのだろう。 #てい
10-12 01:08

届けたい 届かない この思いを 空回りしたままの 僕の情熱 #自分の好きな歌の歌詞の一部晒して分かったらrt
10-12 00:56

遊戯王OPEDとか本当テンション上がるww
10-12 00:54

歯を磨こう。最早歯を磨くのが趣味みたいな人になってるww
10-12 00:52

今日ゼミ発表なんだよなー。ああああ先生に呆れられなければ良いけど。
10-12 00:51

文字の一部を小さくするっての、読みづらいからやめてけれって重いながらメール読んでたりする。だって読みづらいんだもん。 #てい
10-12 00:47

うけぴの謎ww 一体なんなんだ。
10-12 00:46

私の歌とか、聴いても疲れると思いますよ☆ #てい
10-12 00:43

めっちゃがんばって遡ったら、着ぐるみ組の賑やかTLでもう(^O^三^O^) あと、私いちゃいちゃしてても怒りませんよww 妬いてるだけww #てい
10-12 00:42

ふろいまー。あああ皆寝てしまわれた?
10-12 00:32


*    *    *

Information

Date:2011/10/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/283-33368b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
