teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/11のツイートまとめ

erikusatei

ふんじゃふろってきます。帰ってきても皆さんがいると嬉しい。でも私は今日早寝の予定←
10-11 23:54

もうね。着ぐるみ組のタグはよしおで良いよね。
10-11 23:49

着ぐるみ組に会いたい着ぐるみ組クラスタ。 #よしお #てい
10-11 23:48

今のは、「ど、ど、どりふの♪」のリズムで口にしてくださいね☆
10-11 23:48

て、て、てーいの大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-11 23:47


しぐさんの「えっ」www
10-11 23:36

歌詞かあ。マイナーなのやってみて、もし知ってる方いらっしゃったらもうフォローさせてもらいたいくらいだ。
10-11 23:35

カルマ RT @aoarashi11: 必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして #自分の好きな歌の歌詞の一部晒して分かったらrt
10-11 23:35

あれ、……ば? ばなの? はかと思った。ゴメンナサイ。
10-11 23:30

にー! にー! にー! ……にーさん!
10-11 23:28

にー! RT @Akapia: アマイモン!ニーちゃん!RT @erikusatei : 緑のてい。目に優しい。 #てい力
10-11 23:26

そうなんです。
10-11 23:23

ぬっふっふ。ぬっふっふ。
10-11 23:23

緑のてい。目に優しい。 RT @Akapia: てい緑RT @erikusatei: 「ていりょく」ですww RT @Akapia: ていか?RT @erikusatei : なんにでも「力」って付けとけばそれっぽく聞こえるし! ね! #てい力
10-11 23:22

私も人差し指のが長いー。
10-11 23:21

「ていりょく」ですww RT @Akapia: ていか?RT @erikusatei : なんにでも「力」って付けとけばそれっぽく聞こえるし! ね! #てい力
10-11 23:17

え? 手の指だったら中指が一番長いです。
10-11 23:16

光の速さでふぁぼる。どぅひん☆
10-11 23:15

なんにでも「力」って付けとけばそれっぽく聞こえるし! ね! #てい力
10-11 23:13

うーん確かに。男性の方が上手かww
10-11 23:09

るなの鳴き声は「タナタナタナ……」なのかww
10-11 23:08

女子力www
10-11 23:05

さっきのツイートだと、まるでべーこんれたす書きみたいだけどそんなことはありましぇん。 #執筆中
10-11 22:58

このタグ、既に先客がいらっしゃった。ばんばん使うぜー。 #執筆中
10-11 22:56

敬語キャラ好きすぎるだろう自分。 #てい
10-11 22:53

どうして私は三十過ぎのおじさんと大学生の男の子のやり取りに三ページもかけているのだ。どうしてこういう、フランクなおじさんと敬語な男子っていうシチュエーションが好きなのだ。 #執筆中 #てい
10-11 22:52

きいいいいみいいいいいいくううぅあああぁあわいいいいぃいぃぬぅえええええ!
10-11 22:42

今後輩がくれた受理メール可愛かった(´∀`*) 可愛い(´∀`*)
10-11 22:38

今回の部誌もまた厚いなあ……。まだまだ序盤なのにもうあれだごにょごにょ。
10-11 22:22

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-11 22:18

捨てるわけがないよね……
10-11 22:16

うはあはおいもん可愛い(吐血)
10-11 22:15

そういえばていタグ見直してたら見つけた(´∀`*) #ぴこ
10-11 22:13

ぶちょーさんだって全部の作品を読めないってのは分かるんだけど……。冒頭の作品でこういうことやらかしちゃあだめでしょう。ねえ……。
10-11 22:09

いや本当あのさ……部誌の意味分かってるのかな。一般にも配布するってことなんだよ。ぶちょーさんが読んでたら絶対アウトっていうよこのあとがき。やばいって……。まじ(´ω`;)
10-11 22:07

いやまじでおいおい。初っ端からそれかよ。え? 部誌だよ部誌。そういうのダメって言われなかったの? え? あとがきだから良いのか? いやそんなことないべ。おいおいおいおいおいおいおい。
10-11 22:05

おいおいおいおいおいおいおいおいおry>今回の部誌
10-11 22:04

すすむん絶賛エアCM中ww
10-11 22:02

取得漏れ……私もすごいんだよなー。どうしたら分かるんだろう。たまに公式覗いたりとかすべき?
10-11 21:59

そしてライ麦畑は読まずに本棚へ。
10-11 21:55

5.『ライ麦畑でつかまえて』の白水ブックス版の表紙絵は? #てい ふぃにーっしゅ! あとは答えを追記すれば良し。
10-11 21:43

そりゃあしょたあまです(きりっ) RT @cross_colors: (´・ω・`) #僕の私の代表的なキャラをふぉろわさん方がリプで教えてくれる
10-11 21:41

4.『ライ麦畑でつかまえて』の原題は? #てい よし! あと一つあと一つだ……!!
10-11 21:40

3.『ライ麦畑でつかまえて』の語り手の妹の名前は? #てい ……マイナーすぎるかな。
10-11 21:37

ぶぶー(´ω`) RT @Akapia: し・ゝノ【ライ麦畑の農家・山田さん】RT @erikusatei: 1.『ライ麦畑でつかまえて』の著者は誰でしょう。 #てい
10-11 21:36

2.『ライ麦畑でつかまえて』の語り手の名前は? #てい
10-11 21:34

1.『ライ麦畑でつかまえて』の著者は誰でしょう。 #てい
10-11 21:32

さて。ライ麦畑に関するクイズを五つ作らねば……。
10-11 21:29

うい。こんばんは。
10-11 21:23

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-11 10:18

さて。あと四分で家を出れるのか……。とりあえずPCは消そう。ではまたノシ
10-11 09:56

ああフォロワーさんは皆さん努力家で頑張り屋さんでいらっしゃる。応援してます(`・ω・)
10-11 09:56

じゃあそろそろ寝ます。お休みなさい!
10-11 01:36

部室で借りて何冊か読んだなー。絵が可愛い割りに内容がハードだった覚えが。あと、ヒロインが物凄いyndrだった気が。
10-11 01:35

もしかして今って未来日記普通にテレビ放送してるの? うわあ北海道はまだっぽいなあ。見たいなあ。
10-11 01:34

今丁度ていタグ見直してて、上に急に新しいツイートがあったものだから驚いた。で、驚いたあとに胸きゅんしたよね。 #てい
10-11 01:33

るえこさんかわいくてやさしい てい おぼえた #てい
10-11 01:31

夜寝る前に、明日やらなくてはいけないことを付箋にメモして、目立つところに貼る。 #習慣になっていること #てい
10-11 01:27

あー歯磨いちゃった。どうしよう明日で良いかな。うん、明日起きてから書く。そうする!
10-11 01:23

兄上の爪は黒ですよ。
10-11 01:23

とりあえず落ち着いて歯を磨くことにする(´・皿・)
10-11 01:16

熱って(゜д゜) 暖かくしてゆっくりお休みなさいです!!
10-11 01:15

書きたくないしだからといって明日書きたくもないしだからといってこれから書きたくもないしうげえ
10-11 01:14

うげーレポートやってないぞ……。どうしようどうしようどうしよう。
10-11 01:13

そうですね(´ω`)
10-11 01:08

皆さん怒涛の睡眠タイムなんですね。
10-11 01:06

ふろいま。
10-11 01:04

じゃあふろってきますノシ
10-11 00:28

しかし140字って短い。削りに削ってって感じだな。これにタグもつけるとなると、すごい制限だわ……。
10-11 00:27

うーん。「私」が失ってばかりだなww あ、今のもフィクションです。ほら、一応、創作クラスタだし!
10-11 00:26

窓の外に拡がる闇が、私を呼んでいるような気がした。誰の声かも定かでないが、泣いているようにも聞こえた。私のいる場所へ、徐々に近付いてきている様でもある。空気が冷えている、と私は思う。動けないでいる私に向かって、呼び声は距離をつめてきた。あと一歩、というところで、私は視力を失った。
10-11 00:25

140字ジャストすぎてタグも付けられなかった。一応言っておきますが、今のはフィクションです。
10-11 00:18

机に向かって書き物をしていた私の耳の中から、一人の小さな人間が飛び出てきた。そいつは私の頭の中に住んでいるそうで、時折こうして出てきては息抜きをしているという。彼と私はそれから頻繁に会話するようになったが、いつしか彼は小さく萎んで見えなくなった。それから私は、何も書けなくなった。
10-11 00:16

いかんいかん私はけしてstkではないのだ。うん多分きっと。
10-11 00:09

しかしあれだなー。「ファウスト」ってまんまメフィ尽くし愛だよね……←
10-11 00:07

日本縮小計画
10-11 00:06

何か題材があれば書くんだけど……。あ、レポート書かなくちゃか……orz
10-11 00:06

どうしようもなくどうでも良い文章を書きたい。
10-11 00:05


*    *    *

Information

Date:2011/10/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/282-6ab2ba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
