teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/10のツイートまとめ

erikusatei

え、私も直接攻撃できるっていうカードで弟をぶん殴ってたよww>RT なんだ皆やるんだー。良かった←
10-10 23:59

なんかそういうことがたくさんあるんだけど、一体私、いつその人たちにアドレス教えたのかも覚えてない。ってかどこで知られたし。
10-10 23:40

アド変通知来た人、元々私登録してないので今更登録するのもあれだなと思い放置。良いよね別に……。
10-10 23:40

何故って……ああああ親に許可されないだろうからですああああ
10-10 23:38

え、お泊り会なんです? シンリさんの? ……ああああ……多分無理です……ああああ
10-10 23:38

もうあれだ、ちゃんと社会人になったら出張と偽ってそっちに出向くからww
10-10 23:36

うへへ……いいなお泊り会……いいなお泊り会ww
10-10 23:35

さーてそろそろ挨拶ボット化の頃合かな?
10-10 23:30


ああ。そういうことなら雨宮処凛の「自殺大全」だかなんだかに載ってるよ。すごくたくさん。あれ読んでもまだ自殺したかったりしたらそいつは逆に大物になれる素質あるで。>RT
10-10 23:24

ああああリプ考えるのに何分掛かってるんだ自分……。もっと、こう、すらすらと気の利いたことを言えないものか……(´ω`;)
10-10 23:22

やっぱり無料ではないのかなー。でもそのためだけに300円払うのもしゃくだよ……。やっぱりどこかからごにょにょ。
10-10 23:07

くそー……やっぱり有料かあ。また他のを当たってみよう。
10-10 23:04

うーん……これはまことにこっぱずかしいけどどうにも指摘できないから放っておこう。うんそうしよう。
10-10 23:01

理解できない……訳が分からない……なんなんだ私の待ち受け画面は。
10-10 23:00

<犬になってくすぐられているところです。
10-10 22:57

携帯のメモリ足りないとか言われたんだけど、きっとメフィの画像が入りすぎなんだろう。うん……どれか消すよ……。
10-10 22:56

<スライモン! よく遊びに来ましたね☆ なでなでなで……
10-10 22:55

あーーーーーーー、うん。うん。うん…………うん。 #一人で納得
10-10 22:49

<アインス☆ ツヴァイ☆ ドライ☆ ぽんっ。(犬になりました)
10-10 22:47

<私は着ても良いが、裸はイヤだぞ☆ どうしてもと言うなら犬に変身してから着てやろう☆
10-10 22:44

<うむ……いや、お前の方が似合うんじゃないか? ほら、エプロンならここに(´・ω・)⊃【エプロン】
10-10 22:42

今のRT(バスの)思わずふぁぼったけど、考えてみたらRTの公式RTだったから元データのふぉぼじゃないんだよねえ。
10-10 22:40

<おおっ! ようやく帰ってきたか弟よ……! 待ちくたびれたぞ☆
10-10 22:39

今ニコ動のとりあえずマイリスト見たらほぼ削除されてて笑ったw #笑い事じゃない
10-10 22:38

そうなんですかww 安心しました! RT @Akapia: し・ゝノ【これは安心して楽な状態なteiさんを表したタグだよ】RT @erikusatei: そうなんですか? それなら良かったですww RT @Akapia: し・ゝノ【ならないよ】#あんらくてい
10-10 22:34

<そうだ、ぴこいもん。そろそろこちらに帰ってきなさい!
10-10 22:33

そうなんですか? それなら良かったですww RT @Akapia: し・ゝノ【ならないよ】RT @erikusatei: しかし私焼肉になるんだよねww #あんらくてい
10-10 22:30

しかし私焼肉になるんだよねww #あんらくてい
10-10 22:26

(´ω`*)照 RT @Akapia: #あかてい #ていあか
10-10 22:25

阻止の無限ループ。 #てい
10-10 22:24

ええええええええぇえええ RT @Akapia: し・ゝノ【焼肉】RT @erikusatei: ちょ……/// え、最後のあんらくていって何ですかww RT @Akapia: #りんてい #メフィてい #ゆきてい #あんらくてい
10-10 22:23

ぐはあぴこいもんと奥村君のいちゃいちゃに吐血 #てい #ぴこ松
10-10 22:23

ぴこさんの阻止を阻止しつつ私のを阻止 RT @pikko05: (僕だけ)全力で阻止!!! RT @arine_o: 裸エプロン!裸エプロン!( ゚∀゚)o彡゚ #ありしぐ #ありてい #ありぴこ #あり朔 #ありるえ #あり松
10-10 22:22

ちょ……/// え、最後のあんらくていって何ですかww RT @Akapia: #りんてい #メフィてい #ゆきてい #あんらくてい
10-10 22:20

えっ? それはつまり……? RT @Akapia: #あまてい
10-10 22:20

そんな頑張って総攻めしなくても良いんですよありねさんww #てい #よしお
10-10 22:18

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-10 22:17

しかもあれブルーアイズに見えるんだけど……遠目だから分からんけど。海馬か? 海馬なのか?
10-10 22:17

やめたげてよおおおおカードは手裏剣じゃないんだよおおお>RT
10-10 22:16

今の何分かで私が何回更新ボタンを押したか……分かりますか? #てい
10-10 22:15

ぴこさん総ぜめ把握。 #てい
10-10 22:11

基本こちららしいw #ぴこてい
10-10 22:10

<た、頼む……← #ありてい
10-10 22:09

これは一度着ぐるみタグってことでまとめないと訳が分からなくなりそうだなww #よしお
10-10 22:05

タグの乱立具合やばいなww #あり朔 #よしお
10-10 22:04

<ぴこいもんも好きですよ☆ 一夫多妻制ってことでww #てい #よしお #ぴこてい #ていぴこ
10-10 22:02

やばいTLがカオスってきたww #てい #よしお #ありてい #ぴこてい #ていぴこ
10-10 22:01

<下克上……! ごくり……。 #ありてい
10-10 22:00

そうですよねww #ぴこてい #ていぴこ
10-10 21:59

皆さん優しいww 使ってくださってるww #てい #よしお
10-10 21:59

まじですかww #ありてい
10-10 21:56

既にすすむんがww #てい
10-10 21:54

使っても良いですよw #てい
10-10 21:54

うーん。メフィの着信音が入ってる動画でも探してこようかな……。
10-10 21:53

私専用タグとかもうこれくらいしか思いつかないわ……ww #てい
10-10 21:51

メフィの着メロ良いなー。どこかから拾ってきてごにょごにょすれば良いかな……。
10-10 21:47

あらぶるメフィのポーズだけ閲覧数29もあったww 他はないに等しいのにww 怖いなRTw
10-10 21:46

考えてみたら私、今日一日PCに向かってしかいなかった。まあ、いつものことか。
10-10 21:36

秋刀魚食べた後にチョコケーキ食べるという謎のコンボ発動してましたww で、ケーキのお供にほうじ茶。
10-10 21:32

めしいま。
10-10 21:31

めしってきます!
10-10 19:43

!? RT @rustica02: バクラって生け贄って意味もあるのね
10-10 19:37

(     ´・ω・`     )<あまいもおぉん
10-10 19:30

(´・3・)<ちゅっちゅっちゅー RT @cross_colors: ( ・з・)<ちゅっちゅー ・ω・)<あまいもおぉん  ( ・ω・)<あにうえぇ (´・ω・)<あまいもん ( ・ω・)<あにうえ (´・ω・)<はおさんはまだ負けてない! ( ・ω・)<ボクはまだ負けてない!
10-10 19:26

(´・ω・)<あまいもおぉん RT @cross_colors: ( ・ω・)<あにうえぇ RT @erikusatei: (´・ω・)<あまいもん ( ・ω・)<あにうえ (´・ω・)<はおさんはまだ負けてない! ( ・ω・)<ボクはまだ負けてない!
10-10 19:20

(´・ω・)<あまいもん RT @cross_colors: ( ・ω・)<あにうえ RT @erikusatei: (´・ω・)<はおさんはまだ負けてない! RT @cross_colors: ( ・ω・)<ボクはまだ負けてない!
10-10 19:16

「あれ……明日提出の小レポート、まだ書いてないような……」と重いながら小説執筆。
10-10 19:12

(´・ω・)<はおさんはまだ負けてない! RT @cross_colors: ( ・ω・)<ボクはまだ負けてない!
10-10 19:11

弟がくれたソフトすぎる耳栓を指で押しつぶしてはにまにまするだけの簡単なてい。
10-10 19:02

兄上と呼んで欲しいところですがしかし兄さんで良いのではないかと。
10-10 19:00

比較対象が源氏物語だからだよww 他のものと比較しようよww>RT
10-10 18:50

ちゃかかーんっていなかったっけ。ん? いなかったっけ。なんだっけ。
10-10 18:48

ゲヘナマートwww
10-10 18:47

衆人環視の中で饅頭をほおばるシンリさんの図。
10-10 18:43

(帰宅して)「おーいアマイモン、魚肉ソーセージなら食べれるだろう。ほら」「おおっ兄上、これはイケます! 旨いです!」「そうだろうそうだろうそれでカードの方は……ってああああ私のはにはにシスターズのカードが……!!」「(カードをもぐもぐ)旨いです兄上」
10-10 18:42

<うーん……あいつ(アマ)はどの魚肉ソーセージなら上手いと言うだろう……(真剣に選びつつ)おお! これだ! はにはにシスターズのキャラクターカード付き魚肉ソーセージ! これに決まりです☆
10-10 18:40

そんなにRTされてるのですかww #ゲヘナの東
10-10 18:36

あ。余裕できたら小説の続き書こうと思ってたんだ。忘れてた←
10-10 18:31

ぞぞっ! 雪男虫だらけの大運動会 #雪男虫
10-10 18:30

「にっ……兄さん! 僕の口の中、ちょっと変なんだ!」「どれどれ? ……ってうおおおお!? 小っちゃい白い虫さんで一杯だぞ!」 #雪男虫
10-10 18:29

間違えましたww 私「燐の口めがけて」って書こうと思ってたのにww RT @xxx39ra: 雪男逃げて!超逃げて! RT @erikusatei: 雪男の口をめがけて飛ぶ、雪男虫。冬が近付くと産卵のために(!)大量発生します。怖い。
10-10 18:25

雪男の口をめがけて飛ぶ、雪男虫。冬が近付くと産卵のために(!)大量発生します。怖い。
10-10 18:21

まさかのwww 公式www ぬるの意味なしwww
10-10 18:19

洗濯物終わったー。結局全部一人でやったなあ。
10-10 18:19

洗濯物……やってくるよ! 松葉さんにぎゅーしながら←
10-10 18:01

▼松葉さんにぎゅーしてるなう
10-10 18:00

冬が近付くと大量発生する雪男虫。
10-10 17:58

雪男虫で集まる青エククラスタ。
10-10 17:58

雪男虫……どうして一発変換できたのか不明。
10-10 17:56

大きくて耳にはまらないww
10-10 17:48

弟が耳栓くれたwww
10-10 17:47

あらぶってましたね☆ てへぺろ #ゲヘナの東
10-10 17:46

http://t.co/GZ0Sjzro 〆はやっぱりこれでしょう。
10-10 17:42

http://t.co/uXmPqcGL 燐に負けず格好良い雪男と共にりだいま。
10-10 17:40

ちょーっとりだつるよ。
10-10 17:33

http://t.co/MGn8Hyye この燐は無茶苦茶格好良いと思った。さすが最終回。
10-10 17:32

http://t.co/tgWmDxjI あらぶるメフィのポーズ
10-10 17:29

だってよし燐ですものww #ゲヘナの東
10-10 17:28

http://t.co/aJzDDCn8 このはむいもんの顔ww
10-10 17:27

http://t.co/1OL1iXBo 上目遣いとかもうしえみちゃんまじ
10-10 17:25

今回はすごいスクショ撮ったww まだまだあるよww
10-10 17:23

http://t.co/8NT8MtNM 安定のよし燐←
10-10 17:22

よしお先生の反応ww
10-10 17:20

http://t.co/2jreJi9G ドライ☆
10-10 17:19

http://t.co/RyZhA563 収穫2。
10-10 17:18

http://t.co/fus7qJVe 収穫。
10-10 17:15

とりあえず収穫はあったぜ!
10-10 17:13

多分、メフィの場面を一秒おきに停止したり、エラー起こしまくったりしてたからだw
10-10 17:12

最終回スクショってきたよー! 一話見るだけですごい時間かかったww
10-10 17:12

そういえばまだ最終回の素晴らしいメフィ様をスクショってなかった。ちょっと撮ってきます。
10-10 16:18

くっそう! どうしてどうでも良いツイートはちゃんと反映されるのに、ちゃんと考えたツイートはロードで固まっちゃうんだよ! YO!
10-10 16:17

ぬるぬる(´・ω・)べたべたー(´・ω・)
10-10 16:16

今回のゼミは本当、論文まとめただけになっちゃったなー……。卒研の一回目だからこんな感じで良いかなと思うんだけど……。最初の発表の子もそんな感じだったし。
10-10 16:09

ぬるぬるー(´・ω・)べとべとー(´・ω・)
10-10 16:01

ですなww RT @Akapia: #と ← #よしお に続き、またteiさん専用タグですかw
10-10 15:49

ゲヘナへようこそ!☆ #ゲヘナの東
10-10 15:44

けっこう「と」ってタグで検索したら引っかかるもんだね。大体音楽談義みたいだけど。
10-10 15:43

おたふくそーすと? ぜにがめと? キムチ……? #と
10-10 15:42

<すらいもん……!
10-10 15:40

あ、「と」だけになっちゃったww くそうww #と
10-10 15:38

明日返却期限の本が信じられないほど大量にあってどれか紛失してるんじゃないかという不安に怯えています。 #と、冷静にタイプ
10-10 15:38

<昼間からすらいもんを見れて嬉しいです☆
10-10 15:36

想定外の時刻にすらいもんがあにゆえと呼んでいる……!
10-10 15:35

ツイッター上での短文小説につけるタグ忘れた。日本語タグでそういうのはないのかな。アルファベット打つの面倒なんだけど……。
10-10 15:34

くそう……ゼミの印刷しなきゃ……(((´・ω・)
10-10 15:14

外に出ないからって趣味がないとか言われる筋合いまったくないし! くそうくそう。゚(゚´Д`゚)゚。
10-10 15:13

聞くのと歌うのは違うだろおおおお! 描くのと書くのも全然違うんだよおおおお! 映画とテレビはやっぱり別物だろおおおおおお!
10-10 15:13

いい加減にせーよ(`・ω・´)
10-10 15:11

てかインドアでも趣味はたくさんあるんだけどなあ……。弟によると「絵を描く」ことと「文章を書く」ことは同じ様なもので、「映画鑑賞」と「アニメを見る」ことは同じもので、「音楽を聴く」ことと「カラオケ」は似たようなものらしい。だからそれを一まとめにすると私は趣味が少ないらしい。
10-10 15:11

趣味にスポーツが一つもない私のことを、スポーツ大好き人間の弟は「趣味が少ない」と言うのですが、人の趣味にいちいち文句つけるなやと思う。
10-10 15:08

三連休中はずっと昼ごろもしくは昼過ぎ起床でした。体内時計狂いまくり。
10-10 14:49

てかインドアでも趣味はたくさんあるんだけどなあ……。弟によると「絵を描く」ことと「文章を書く」ことは同じ様なもので、「映画鑑賞」と「アニメを見る」ことは同じもので、「音楽を聴く」ことと「カラオケ」は似たようなものらしい。だからそれを一まとめにすると私は趣味が少ないらしい。
10-10 15:11

趣味にスポーツが一つもない私のことを、スポーツ大好き人間の弟は「趣味が少ない」と言うのですが、人の趣味にいちいち文句つけるなやと思う。
10-10 15:08

三連休中はずっと昼ごろもしくは昼過ぎ起床でした。体内時計狂いまくり。
10-10 14:49

起きたら12時過ぎてたんだ。それで、母がケンタを買ってきてくれるまで何も食べず待ってたんだ。で、今さっき食べ終えたんだ。
10-10 14:48

今さっき朝食食べました← こんにちは。
10-10 14:46

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-10 10:18

怪談はこの辺で……。よしお先生も寝るそうなので、私もそろそろ寝ます。お休みなさい!
10-10 01:56

目がさめた後、私は自分の手の指を見るのが恐ろしいような気がした。前後のつながりに、いくらかの違ひはあっても、そんな同じ様な夢を私は二度も三度も見てゐる。 #夜なので百閒先生の怖い文でも #内田百閒 「菊」より
10-10 01:54

さうして、その中から一枚二枚と千切れてとれたのが、地面に落ちてもまだぴくぴくと動いてゐる。どうかすると私の袂や懐にそんなのが這入っている。さはれば動く様で、気味がわるくて、摘まみ出すことも出来ない。 #夜なので百閒先生の怖い文でも #内田百閒 「菊」より
10-10 01:52

菊の夢は、美しい花だと思って眺めてゐると、その細長い花弁と花弁が一枚づつ、人間の指の様に動き出して、向ひ合ってゐる花弁と花弁とがからみ合ひ、しまひには無茶苦茶に縺れてしまふ。 #夜なので百閒先生の怖い文でも #内田百閒 「菊」より
10-10 01:50

わだすのとっぽぅおおおおおお(´;ω;)⊃   ━ #夜の体育館裏
10-10 01:47

うぐあああああぐぐあああああありねさんがあああ(ダンダン!) #夜の体育館裏
10-10 01:46

あっ私のトッポがああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 #夜の体育館裏
10-10 01:45

テイ卿でも構いませんが☆ #よしお
10-10 01:45

トッポ! 狂喜乱舞! ありがたく頂きます! #夜の体育館裏
10-10 01:42

そろそろココアシガレットも無くなって来ました…… #夜の体育館裏
10-10 01:40

フェレステイ卿……良いのではないでしょうか☆ とか言ってみる。 #よしお
10-10 01:39

「きちんと磨けました、兄上♪」「どれどれ見せてみろ……って、ちゃんと磨けてるどころか飴がついてるじゃないか!」「歯ミガキ型の飴で磨いたんです兄上」「…………」
10-10 01:39

歯をっ……磨くよっ……(`皿´)+
10-10 01:30

うんこ座りww エア一服中 #夜の体育館裏
10-10 01:30

良いなー関東圏クラスタはいつでも会えて。良いなー。独立したら出張と偽って皆さんに会いに行こうww
10-10 01:27

とつさんって何ww ととつの融合体なの?ww
10-10 01:26

ぼっちのよしお先生と一緒にココアシガレットなう #夜の体育館裏
10-10 01:25

犯罪の……匂いがするぞ……(くんくん) #リプ覗き
10-10 01:21

突如としてTLに現れた謎のURL。果たしてクリックして良いものかどうか迷い、間違いかもしれないからと様子を見る。
10-10 01:18

ああああ撮りだめしてあるGXも明日には見れるだろうか……。
10-10 01:13

ふろいまー。アイムカムバック!
10-10 01:11

とりあえずふろってきます。ゼミについてはそれからまた考える(´・ω・)
10-10 00:38

<すらいもんが可愛すぎてついったから離れられないんですがどうしたら……
10-10 00:35

なんかいちいちログインアウト繰り返すのもあれだから本家はそのまま規制アカにしといた。うん。
10-10 00:34

規制アカから確認してきますです #よしお
10-10 00:29

道頓堀……ということは、大阪の食べ物なのですかね?
10-10 00:27

<(思考停止) RT @cross_colors: < あにゆえぇ///(スリスリ) RT @erikusatei: <すらいもおおおんっ(ぎゅっ) RT @cross_colors: < あにゆえぇ(ぶわわっ)
10-10 00:27

今よしおタグどうなってるのかな。ちょっと見てみよう。 #よしお
10-10 00:21

今フォーリンラブって打ったらね、フォー燐ラブって出た。どこのよしお。 #よしお
10-10 00:20

可! 落恋! #イエスフォーリンラブ
10-10 00:19

<すらいもおおおんっ(ぎゅっ) RT @cross_colors: < あにゆえぇ(ぶわわっ) RT @erikusatei: 私も……(((´・ω・) RT @xxx39ra: そんなあなたにそっと寄り添うよしお RT @cross_colors: 孤独感に打ちひしがれる毎日
10-10 00:17

あとぱ●ちら多すぎてちょっと……。
10-10 00:15

多分ラノベ系の絵柄はもう満腹状態なんだろうなー……。うん……。
10-10 00:14

私も……(((´・ω・) RT @xxx39ra: そんなあなたにそっと寄り添うよしお RT @cross_colors: 孤独感に打ちひしがれる毎日
10-10 00:13

うーん。絵は綺麗だったんだけどね……。うーん。
10-10 00:11

そういえば今日シーキューブ見たんだけど、……うーん私の好きな感じではなかったなー……。薦めてくださった方には申し訳ないけれど……多分二回目以降見ないです(´・ω・) 御免なさい。
10-10 00:11

うあああああああああああああああああああああああああぐああああああああああああああああああああああああああもああああああああああああああああああべああああああああああああああああああああああああじょああああああああああああああああああああああああああちゅあああああああああああああ
10-10 00:09

バクダン焼き実在という話? #リプ覗き
10-10 00:09

私はごくつな押しだったんだけど……← でも既にごっくんの爽やかな笑みしか記憶にないんだないんだ……。
10-10 00:08

りぼーんかあ……うん多分りぼーんだよね? 何巻から読んでないのだろう……。
10-10 00:07

そうだそうだ皆おめでとう!
10-10 00:05

どんだけキャラの誕生日被ってんのwww
10-10 00:02

藤堂先生(笑)、誕生日おめでとう御座います☆(笑) #藤堂三郎太誕生日パーティー会場 だめだ笑って志摩う。  
10-10 00:02

は、初めてふろてらえりの……ごにょごにょ! ごにょにょ!
10-10 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/10/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/281-7a7feb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
