teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/09のツイートまとめ

erikusatei

谷山浩子「骨の駅」を聴きながらにやにやしつつツイート。あああああ気持ち悪い #自分が
10-09 23:58

男女間での友情とか成立するでしょう本当に。そうじゃなかったら今まで友達として付き合ってた子たちはなんだったんだという話になるぞ?
10-09 23:56

ぐぐってきました! 把握ww 今度時間あるとき訪問します(`・ω・) そんでウハウハします(`・ω・)
10-09 23:54

<うおおおお……す、すすすすすらいもっ……!///
10-09 23:52

メフィストらんく? ぐぐろうかな……(´・ω・)
10-09 23:51

私今日、受験生並にずっと机向かってたww ないわ……こんなに切羽詰ってとかないわ……。
10-09 23:49

<キャサッ……いや、そうだ私はキャサリンだぞ、スライモン☆
10-09 23:48

フェレス卿生誕祝賀会……!? あの、(゜д゜)月(◎益◎)日の方のバースデーパーティーですって……!?
10-09 23:47

<まじ天使です天使で御座いますはい(*´ω`*)
10-09 23:45


アマイモンのしょくぎょうを「てんし」って空目するくらいにはもうあれだよねうん。
10-09 23:43

え……何もう11時過ぎてて12時になるっての?! うひゃああぴぎゃあああ
10-09 23:42

しょたあま一択でした(^O^三^O^) RT @cross_colors: こんなタグあるのかー #TLから想像する私の容姿とか
10-09 23:41

論文まとめの方、最後やっつけすぎて……orz
10-09 23:35

しかしひと段落と言ってもまだレジュメの方をいじらなくてはいけないのだ……。もうこれゼミ発表っていうか論文こんなのありました発表だようへえ。
10-09 23:34

一段楽したのでTL遡ってたらすらいもんが「あにゆえ」「あにゆえ」言ってて一人で赤面してた←
10-09 23:33

はっ……ついシャトルランをしてしまった! また引っ込みます(´・ω・) #よしお
10-09 23:10

着ぐるみメンバー全員把握してた。良かったー。 #よしお
10-09 23:09

着ぐるみ組が結構揃ってる深夜帯はなかなか離脱できないけど、あと一歩なのでゼミやってくるー。着ぐるみ組の繋がりも気になる……でもゼミやってくる……(´・ω・)
10-09 23:03

しぐさんはありねさんをご存知かな? 着ぐるみ逃走中はありね殿が発祥でしたぞ!
10-09 23:01

ぴこさんからのリプ消えたwww
10-09 23:00

着ぐるみ関係ツイは即ふぁぼという法則。どや。
10-09 22:57

デマ呼ばわってすみませんww
10-09 22:55

応援嬉しいです(´∀`*) で、さっきちらっと見えたんだけど「着ぐるみ組で逃走中」って何!? 何!? 物凄く気になってるんですが……!
10-09 22:52

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-09 22:17

じゃあまた顔洗ってゼミ準備するわ……(((((´・ω・)
10-09 21:59

しかし文字数あわせ(コピーした論文が大きかったため切り貼りしなければならなかった)がきつかった……。途中で放棄して間空けて貼るとかもう意味不明な状態に。ってか論文多すぎ。皆言ってることばらばらすぎ。まとまらんよ!
10-09 21:58

お腹痛いけどTLも見ずにゼミ準備頑張ってた! ちょっと疲れたからTL見て、そんでまた頑張ってくるよ……(((´・ω・)
10-09 21:56

ではまたノシ
10-09 20:48

二重投稿なさってる方がいるww しかも青エクネタww
10-09 20:47

うちのリアル愚弟が逃走中見てる。
10-09 20:47

って、あれ……いつの間にか15000ツイート越してた……!(゜д゜) ええええせっかく楽しみにしてたのに……。
10-09 20:44

でも青エクタグは良いね←
10-09 20:42

いつの間に逃走中は天才てれび君になったんだと思った(´・ω・)
10-09 20:41

皆どんだけ逃走中みてるのww 私山根の目が光った時点でチャンネル変えたよww
10-09 20:40

ああああ論文コピー切り取って貼る作業が面倒くさいことこの上ない_(:3」∠)_
10-09 18:52

とりあえず論文の印刷終わり。そろそろ形にしなければ。
10-09 18:43

五枚 #プリンタの不調で無駄になった紙の数 お前達の犠牲は無駄にしない……!!
10-09 18:41

あ、アニメは多分見る機会がないと思うので、ネタばれオッケーですよb
10-09 18:36

え、最終回でキスしたの///
10-09 18:34

紙とインクの無駄すぎる……無駄すぎる……。
10-09 18:32

どうしてこんなに印刷が上手くいかないのか訳が分からないよ……。
10-09 18:31

見たいなーと思ってて見てないやつかなー。今更見始めてもあれだしなあ。
10-09 18:29

もしかしてファイブレインってNHKのアニメ? もしかしてもしかして……。
10-09 18:29

まあそれはそれとして、どうして私のプリンタは今日こんなに調子悪いの。私が何回ヘッドクリーニングを行ったと思ってるの……。
10-09 18:20

回ってくるRTを信用するかしないかって、回してくれたフォロワーさんに対する信頼に拠るよねー。
10-09 18:20

ひぐらし曲延々再生しながら延々論文コピーなう。わんばんこ。
10-09 18:06

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-09 10:17

じゃあもう次は #異形のもの とかってタグ作るから良いよ……良いよ……\(^o^)/
10-09 00:51

え、っていうか私が作ったタグなのに勝手に爆発しちゃうの!? わああああ\(^o^)/ #よしお
10-09 00:49

そっか……リア充だからか……悲しいな…… #よしお
10-09 00:49

よっしー…… #よしお
10-09 00:48

どうして爆破されるの? #よしお
10-09 00:48

わーーいぴこさんぎゅうううううう #よしお
10-09 00:44

私貧血か冷え性なのか。把握。>RT
10-09 00:43

うおおおおおおおおおおおくそおおおおおお← #よしお よし、ぴこさんともいちゃこらするぞおおおおおおおお(動機が不純)
10-09 00:42

妬け死んだぜ……真っ白にな #よしお
10-09 00:41

ぐふふふふふふふがはっ……げへっ……ぐふうっ(吐血) #よしお
10-09 00:41

あああああああああもう妬けるうううううううにやけるううううううう #よしお いちゃこらしおってえええええええぐふふふふふふふふ
10-09 00:40

吹かれたwww そして嫁が戻ってきた! #よしお
10-09 00:38

あれ? 私の嫁はどこへ…… #よしお
10-09 00:36

よしおタグ乱立しすぎww
10-09 00:36

人間だもの #よしお
10-09 00:35

ヨッシーもピグレットも私の嫁 #よしお
10-09 00:34

じゃあもう一夫多妻制を採用ということで(^O^三^O^) #よしお
10-09 00:34

浮気……ですって! ……まあ確かに着ぐるみ的にありねさんが本命ですものねww #よしお
10-09 00:33

もう着ぐるみ専用タグみたいなことになってますよねww #よしお
10-09 00:32

肋骨痛いよどらえもーん(´;ω;)
10-09 00:31

そうきましたかww #よしお
10-09 00:30

メフィアマですか? 私もそっちのが考えやすいですけどねww
10-09 00:29

あ、でもぴこさんはぴこてい押しですかww もうどちらでもお好きなように☆ #よしお
10-09 00:29

お、ていぴこで良いのです? ならそれで!← #よしお
10-09 00:28

見事すぎる着ぐるみTLww
10-09 00:27

ええええそこ重要なんですかよしお先生!? #よしお
10-09 00:26

よっしゃあリア充!☆ #よしお
10-09 00:26

そうなるともう兄弟TLになるわけでww
10-09 00:25

くっそーじゃあ私はぴこさんとリア充するから良いもんね!← #よしお
10-09 00:24

もすの意味は知らないが、まあ良いか。 #よしお
10-09 00:24

お二人さんもす(`・ω・) #よしお
10-09 00:23

▼鬼だなんてそんな/// 悪魔と呼んでください☆
10-09 00:23

着ぐるみでTL占拠しちゃおうぜ計画 #よしお
10-09 00:20

▼優しい奥村君の隣で花札をばらまき中
10-09 00:19

分かっていたんだ、こうなることは……それでも、僕は自分で選択したこの道が、間違っていたとは思わない! いや、思いたくないんだ、だって空しいじゃないか……自分の呟いてきたことが無駄だったなんてっ……時間の浪費だなんてっ……! #白紙のワードに向かって一言
10-09 00:18

あとでタグ全部見直してみよう。きっと爆笑する。 #よしお #夜の体育館裏
10-09 00:14

その場所はどうなんだと思いつつ酒盛りトランプ大会へ赴くロゼ #よしお そして体育館裏には花札だけが残された……。
10-09 00:13

19日、メモした! これで勝つる!
10-09 00:12

ちょっと待ってよしお先生あれは弟とのスキンシップでして私の方こそツインズのいちゃこらを見ながら杯を放り投げていたわけでry #よしお
10-09 00:09

そっか青エク終わったから次は相棒に本腰を入れろという神様のお告げかふむふむ。
10-09 00:06

ってことは相棒あと10日で新シーズンなんです?
10-09 00:06

ああ! うん分かった了解したそっかそっか。
10-09 00:04

<……っ/// か、可愛いことを言う……///
10-09 00:03

革命起こしできるってすごいですなあ #夜の体育館裏
10-09 00:01

<なに、すらいもんも分からないのか……。どんなゲームなら分かるんだ?
10-09 00:00

あと、革命でも役が逆になりますね #夜の体育館裏
10-09 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/10/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/280-9b3dc7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
