teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/05のツイートまとめ

erikusatei

わあアレッサかわいくない。
02-05 23:23

でも、これで思う存分サイレントヒルゼロをプレイできます。弟が貸してくれました。
02-05 23:18

しょうがないから、そのまんまw 指で文字を書いています。
02-05 23:16

今思い返すと、その手の間違いは結構犯しているな……。まだ解決していないものとしては、電子辞書のタッチペンが溝にうまくはまりすぎちゃって、取り出せなくなったことか。
02-05 23:16

あの時は父にパソコン自体を振ってもらって、取り出したんだったなー。
02-05 23:15

こんなにあせってその後でほっとしたのって、ミニSDカードに対応していないマイパソにミニSD入れちゃったときくらいだわ……(´・ω・`)
02-05 23:14

いやー良かった! トキオのレベルも99のままだった……! ほっとした……。
02-05 23:13

電池切れでした、お騒がせしてごめんなさい!
02-05 23:09


PSP電源つかないんですけど。何これ壊れた?
02-05 23:04

じゃあ夕食ってきます。
02-05 20:20

駐車場で隣に停めてた人が何度もこちらを窺っていましたw
02-05 20:19

今、母と近所のスーパーへ車で出かけたのですが、私用の初心者マークをつけて運転するものだから、周りの人がはらはらした顔でこちらを見ていましたw面白かったー。
02-05 20:18

そろそろさっこむさんにでも登録してみよっかな……どうしよっかな。何だか、何かに登録する前って滅茶苦茶往生際悪く悩んだりします。
02-05 18:42

相手がどの程度知識を持っているかを知らずにいると、思わぬところでネタばれになったりするから気をつけるべき。
02-05 18:36

そういえば昨日、弟に夏目漱石の「こころ」のあらすじを教えてと言われたので、冗談交じりに「……で、Kが自殺してさ」と締めくくったら、すごくびっくりした顔をしていた。まさか、授業で習っているのにも関わらず、それを知らなかったのか。
02-05 18:35

しっかし、メモ帳さんからの忠告を素直に聞いたらこのざまですよ……。なんだったんだ一体。
02-05 18:33

『赤い瞳で悪魔は笑う(仮題) ep2.姉妹』 http://novelist.jp/26271.html #novelistJP? 長らくお待たせしましたといった感じです。これから休みも長いので、今までよりはペースを上げてアップしていきたいです。
02-05 18:32

ようやくアップロード成功したので、公開設定に直してきました!
02-05 18:30

あーうー。ノベリストのアップロードが上手くいかなかったので、一時的に非公開にさせていただきます(´・д・;)頑張ってみます~。
02-05 18:14

小説をワードに叩き込んでいます(`・ω・´)ノシ
02-05 17:24

ん、あ。DMじゃなかったか、あれ。ただのRTだった。でも、何だったんだろう?
02-05 17:18

って、前にクリックしちゃったよ……。ごめんなさい、そのときのフォロワーさん……。
02-05 17:17

RT @Kreuz331: 【拡散希望】フォロワーさんから来る英文のDMはスパムです。DMに記載されているURLをクリックすると、自分のフォロワーさんに同じDMが行ったり、自分の意志とは関係なしに英文をツイートされます。英文DMのURLは絶対にクリックしないようにしてください。
02-05 17:16

あ、ハワイの人からもリムられた。
02-05 14:53

なんだかんだ言って、全然リアタイで見てないもん。
02-05 11:59

このままいくと、遊戯王シリーズは全て再放送で見ることになりそうだな……。
02-05 11:59

地震があったんですか?怖いですね……。
02-05 11:32

確かに「ヒトクイ」面白い! 『日ごろからフォークスプーンを使う職種の人間』ってどんな職業w
02-05 00:57


*    *    *

Information

Date:2011/02/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/28-44a00acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
